MS blog

私小説的体験ブログ。

銀座九龍城とか話題で終わって終わらせて。

銀座九龍城ビル。よく名付ける。
築地とは言え、松竹ビルの隣、わずかな土地ですが松竹が利用すれば価値が出る。
ですから地上げの対象になる。
現状は駅から近い築地のボロビルです。
こういうのを、コッソリ地上げして、コッソリ松竹に売るのはいい仕事なんであります。
プロ地上屋の醍醐味。 
誰が仕上げるかと思っていたら、どう考えても壊し屋が登場してこのプロジェクトは
終わりました。
事件地上師にも哲学美学がないとダメなんであります。
(これは物件地上げが不動産屋的に価値を上げた好い仕事という
一面的見方。そういうことをする経済人を是認してはいない。
ただ、私より高いビジネス能力はあると認めている。ただ人殺しはやめていただきたい)
さて、真珠宮ビル、TSK,トライチ、トラサン成功しているでしょうか。
抱かされたところは文句も言えず黙るしかない。
銀座中央ビルも地上げ参加者のレベル低すぎ。
論評の他なんです。小野塚その他にまかせてればよかった。
こんなものはハイエナにえさで、やらせないと他で悪さをする。
新橋4丁目も、今年三月まではウハウハの成功例でした。
しかし、こうなると、この物件は第二の真珠宮ビルになる。
固定資産税を払い続けて頑張るしかない。
NTT都市開発は新橋再開発から撤退。二度のお呼びが行政からなければ
会社存続の意味あるか。
こういう経済行為社会では事業の継続ばかりか会社存続の話なんですね。
事実がそうであるから、そういう話題に持って行くとナスカジャパン回し蹴りとか、
板垣が~~~~~とか、いう話に転換されて本質が韜晦される。

1 しかし世間は視ている。

夜は千の目を持つ。
IMG_20161024_080823

こういう写真を送ってくれた人がいる。
このビルは246通りにあるビルです。
このビルは入居者を全部出しています。
このビルの大家は根性と力がある。
実はこのビルを舞台に出資金詐欺が行われていたのです。
テナントが又貸しをして、大家さん知らないうちに、出資金詐欺が行われた。
ビルの評判が下がるばかりか、ビル経営母体の評判にも関わる。
ビルはまだ充分に収益資産になる。
銀座中央ビルとは比べられないくらい賃貸申し込みはあるでしょう。
それでも賃借人は出して、立て替えるつもりでしょう。
一階テナントは出たくない。それくらいロケーションがいい。
これが、あるべき大家さんです。
このビルのテナントがなんと南青山三丁目、みずほ銀行事件、銀座中央ビルや
京都の地上げ、などに関わっていたのです。
アルデプロもびっくりかな。
CCF_000007

2 新橋4丁目地権者高橋さん

知っていた人はたくさんいる。
わたしはしらない。間接事実で知っている。

3 新橋4丁目事件は
今年三月以前と以後では意味が違う。

続く
 

蓮舫効果とは票のことか。総括される鈴木君。

鈴木庸介候補が若狭勝に敗れる。
土地柄は若狭勝だけど、鈴木候補が勝つと思った。

 161023_340513_02-640x427

2016年10月24日17:02
『蓮舫効果で勝てるはずったのに』と民進党執行部が”補選敗北”に顔面蒼白。蓮舫への不満が高まっている模様


「蓮舫効果なし」=補選敗北、民進内に不満 

 衆院東京10区、福岡6区の両補欠選挙から一夜明け、
いずれも公認候補が敗北した民進党は24日午後、執行役員会を開き、態勢の立て直しを急ぐ。
同党内では「新代表の効果が全くなかった」(中堅)と、蓮舫代表の指導力に不満の声が表面化。
また、共産党などとの協力が不十分だったとして「野党共闘を仕切り直しすべきだ」との意見も出ている。 


自民党の二階俊博幹事長は同日午前、東京10区で勝利した若狭勝氏と党本部で面会。
若狭氏が、先の都知事選で党方針に反して小池百合子知事を支援した
豊島、練馬両区議7人への離党勧告処分の緩和を求めたのに対し、
二階氏は「時が解決する」と語った。
この後、二階氏は記者団に「小池氏の推薦で大変戦いやすい状況になったことは間違いない」と述べ、
小池都政との連携を深めていく姿勢を示した。(2016/10/24-12:15) 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102400320&g=elc



蓮舫も脱がなきゃダメだよ。まだ話題になる。
imagesimages (32)

 追記

共産党ら野党共闘4党合同演説会に鈴木さんでなかったとか。
イメージだけではダメですよ。
負けても負け方がある。 
現代っ子だな。
先行き暗い。 

湖雲寺とミヤ産業とアルデプロ、そしてランガム@パシフィカキャピタル

最後は、『あいつ(住職)さえいなければ(もっとカネにできる)』と、言っている連中がいると聞き、
身の危険を感じて4万円だけ握り締めて家を出たんです。
破産管財人の呼び出しにも怖くて応じられないし、そもそもカネがない。
いま着ている服は上下ユニクロです」

こうかたる行方不明になった金髪君。
この湖雲寺茶髪住職君は私より豊かです。上下ともユニクロでコーディネートしている。

さていま曹洞宗が異議を唱えている。宗教権威と世俗法の闘いです。
茶髪が出てくる可能性があると、手続きは進か進まないかわからない。

いつまで待っても来ぬ人と、死んだひととはおなじこと 
 

ミヤ産業とアルデプロは曹洞宗クレームを知っていた。

そして産経WEST報道に寄れば、誰かが222億円決済したとか。
金を出した。 

東京・六本木の超一等地とされる湖雲寺の土地が売買された流れ。2020年東京五輪に向けた超高級ホテル計画はどうなるのか

東京・六本木の超一等地とされる湖雲寺の土地が売買された流れ。2020年東京五輪に向けた超高級ホテル計画はどうなるのか


売り主、ミヤ産業・アルデプロ。仲介パシフィカキャピタル?買い主鷹君集団?
ランガム、 ファンドらしい。


そして、敬天関係報道によると
湖雲寺跡地を購入したG社がM社とA社に買い戻しを請求?  

要するに不明なことが多いけど、ミヤ産業は売り抜けた。
アルデプロは箱企業。どうでもいいこと。
そして、アドバイサリーは下記に。
自己責任。なんとかなる。
CCF_000006

 
ギャラリー
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • 鉄鋼摩擦と韓国。そして韓国の大統領。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。