MS blog

私小説的体験ブログ。

他人事の北朝鮮論議。仁義もくそもない。目を覚まさんとあかんよ。

森友学園籠池氏が国会に証人で呼ばれて、立て板に水でしゃべくりまわった。
偽証になりそうなところは、証言拒否。
しかし遺恨の相手は二度名指しした。松井知事です。
学校法人設立で一番揃えにくいのが認可証です。
宅地の大規模開発よりむつかしい。
ある種の人には簡単です。金があればいい。
籠池さん金がないだけです。
金のある人は、
賄賂だ忖度だということに金は使わない。
施設、職員、運転資金があれば教育勅語を標榜する学校はできます。
ただ、医学部とか行政に将来的に負担をかけるようなものは、
行政が必要な時は金なくても作れたりした。
同時に医者が過剰になると、伝統私大でも医学部はむつかしい。
問題病院小平松見病院十字会ですが、いま歯科医師が中心で病院法人格を維持
しています。
東京都にとって大事な病院で、ビジネス的に儲かる病院ではない。
ですから、風評がなんであれ、維持して東京都行政に役立つ能力ある主体が、
経営すべきですが、旧経営者というか金を費消する者らが頑張っているらしい。
徳洲会に経営権が譲渡する予定でしたが、うまくゆかないようです。
この病院は徳洲会なら赤字含みでも経営継続できるし、
徳洲会はこの病院を持つことができれば、徳洲会も経営展開に展望ができる。
ウインウインというらしい。
小平の病院の位置づけをみても、むしろ徳洲会に熨斗を付けて渡すのが合理的です。
徳洲会が必要額以上で買うというあてがあるから、
経済行為主体地上げ屋がこの病院を手に入れようとする。
そこにいたるまでに、神宮前のビルは事件化され、ともかく月3000万以上の
家賃収入ある事業家が、アパート家賃も払えているかどうかわからない。
東京で零落すると吉原外れ「元けころ長屋」に転がり込んだりする。
こういう芸当ができない、やんごとなき者が詐欺師になったりする。

1 小平の病院登記に出てくる龍神関係。

東京アウトローズ記事でローソン経営陣交代に岩合某の関与というお話があった。
これは高島屋事件のことです。この神宮前病院経営者も丸紅ゆかりの会社名を使っていた。
この高島屋事件で北資金を失った?かもというので、
38口径を自家用車窓に撃ち込まれたのが龍神興業具会長です。
最近のこの事件は
小平病院関係のやんごとなき一族が北朝鮮送金王らに喰われているわけで、
日本のなかの北朝鮮南ちょそんという病根の深さを感じる。
そういう風に北朝鮮応援をし続けてきたのが日本という国でして、
他人事で中立化とラジオでしゃべって金になるノー天気日本であります。

2 閑話休題。さて森友。
アキエさんがどうのこうのと最近沈静化してきましたが、
森永キャラメル歯に絡んでしゃべりにくいのでしょうか。
辻元はハダシだし、キャラメル舐めて前歯が抜けたかな。
辻元清美がまったく露出しない。
籠池証人の話を聞いたら、大阪の人は、すぐに本質がわかったでしょう。
大阪はエレベーターの消防検査が行われない地域というのがある。
ビルを建築していると、ゴミ収集のセールスに来る。
(まあ高いか安いかはともかく、きっちり仕事される。)
辻元清美も地元同然のおっちゃんを責めたらあきまへん。
それも自分の私利私欲や。
籠池さんも、いまいち、コンサルに人がいない。

3 ここで小平の病院。

北朝鮮に送金するには、大きい儲けを狙わないとダメなんですな。
そういう仕事のできる商工人が後藤組とともに苦しくなってくる。
やくざの間で霊園開発がブームになったのですが、
その嚆矢は、大阪M開発。阿含宗に大霊園を売って、純利が100億以上。
このことをみて、マネするやくざがたくさん出たけど、
ほとんどうまくいっていない。
M開発は霊園許可事業、すなわち大規模開発を行えるノウハウと能力があった。
M開発が成功したから簡単に金になると始めた大開発で成功した話は聞かない。
行政が暴力団の金もうけに乗るわけないのです。
そういうことで、ちょっと前の成功していた商工人が、
皆事業が寝ている。
つまり金が寝ている。その金額は100億に行かなくとも、50億以上でしょう。
これは送金ができないばかりか、元金が棄損するので、
非常に商工人につらい。人殺しもしかねない。
銀行も脅しかねない。あたらしい仕事師が古いのを食い物にする。
抗争です。
そこで最近不法投棄に走りがちです。

不法投棄するなら北朝鮮に捨てに行けばいいのにです。金にもなるし。
ただ、それをしたら即捕まる。ただ気づいていないからやっているのです。

やめられないでしょう。38口径で撃たれる。
25口径という話もある。わたしは違うと思いますね。
「弾はまだ残っている」らしい。
 

北朝鮮送金の資金源になっている産廃利権

【ピリ辛ニュース】 福岡市内の最終処分場で廃油などの「不法投棄」疑惑が急浮上、
「営業権」をめぐる紛争に「山口組系大物金融屋」永本壹柱も介入
:
http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/04/post-b6bb.html

トランスデジタルが資本市場から30億引いて、翌日その30億のほとんどが後藤組に流れた

そこで事件になった。
 8e543a4b-s
金を運んだのが黒木正博とか、、、、

古い話のようですが、野呂周介が摘発されて画期的事件でした。
同時に、永本壱圭も別件で捕まり、仕事をしないはずだった。
ちなみに、トランスデジタル万歳パーティーに出ていたのが小池百合子と石波茂。
後援団体のいない政治家は大変です。
こういう党人派は総理を目指すと金で挫折します。
ですから、森友とかいろいろマスコミ利用する。長い目で見たいです。
いい政治をしてくれ。

永本壱圭氏は北送金をせねばならない。朝鮮学校の先生だった。
そこで、地上げや手形割引がだめなら、産業廃棄物。
北送金不動産金融業者が産業廃棄物、墓場ビジネスに流れている。
しかし、難しいらしい。
K建設やT建設とつるんでもそのうち連邦政府に叩かれる。
カンボジア関係は特にそうです。

金東伯の幼馴染が工事残土を埋めますといって、
伊勢原のトンネルのそばで開発を始めましたが、挫折。その土地を売り歩いています。
開発行為は森友学園同様、多くの判子が要る。
それは見る者がたくさんいるということ。
行政は甘くないですからね。

水面下で熾烈な闘争が行われている。時代ですね。


money programs  M資金 つなぎ金融詐欺 東芝

Chiang Rai Times English Language NewspaperJapanese Woman Arrested on Warrant for Alleged Pyramid Scam in Japan

566373

これが、山辺節子62歳。
「東芝につなぎ融資をする」、秘密だ、だから礼金はデカイ、
こういうお話でありまして、
「連邦財務局短期資金決済がショートする、つなぎ資金が必要」という基本形が20年位前に
タイで大流行した。
money programs 詐欺という。M資金類似。
このオバハンがタイ不法滞在で摘発。日本に送還された。椿康男と同じです。

東芝粉飾決算を見抜いていた、山辺節子恐るべし。

1 ホストクラブ豪遊で著名な山辺さん。
歌舞伎町で有名だったとか。

2 熊本に豪邸を持つ。
同居人が死んだそうな。

3 類似事例

ダウンロード (24)

ダウンロード (23)

ダウンロード (22)

タイは、長期逃亡日本人には暮らしやすいところ。
マレーシアも最近、そういう日本人が多数暮らしている。
シンガポールより生活費が安い。

4 連邦政府が入国拒否
The classic Japanese metal band, Loudness, was denied entry into the United States
Tuesday night after arriving at Los Angeles International Airport
due to the new immigration policies from the Trump administration.

ラウドネスはヘビメタバンドだそうです。老舗だそうな。
さて、ビザ免除協定で通常は入国できるはずですが、このバンドはアメリカで公演をするつもり。
それはビジネスですし、芸能公演ビジネスにはビザは必要でしょう。
すこし、USA舐めていたようです。

5 国際ルールはだれが作るのか。
バンコ・デルタ・マカオの金正一将軍口座が凍結された。
連邦政府のレターの一通で金融梗塞です。
ダウンロード (24)

この事件もマネロン摘発です。
国際決済通貨がドルであるうちはルールはUSAが作る。

6 不透明な取引をUSAは許さない。USA自身は別でも。
人、物、金といいますが、人の移動を管理するのがパスポートとビザ。
テレサ・テンがインドネシアパスポートで日本に入国しようとして拒否されたのは周知。
パスポートは本物でした。
外国のイミグレの予備的質問にパスポートを複数持っていますかという質問項目がある。
入れるか入れないかはその国の方針と運用です。

7 パスポートローンダリング
物の移動で禁止されるのが、麻薬、武器、人身売買。
日本は人身売買というところで国際ルールを守らないので有名。
多寡をくくっているのです。
離婚に伴う子供の養育権などについては、積極的関与と立法が必要なんですが、
森友学園が国家危機より大事だから、ほれ。
パスポートローンダリングで日本に入り込むものが重大犯罪に関与したりする。
ローラとか餃子とか。

   まあ共謀罪立法は国際公約なんですが、だれが反対しているんですかね。
テロリストが反対するのはわかる。
日本共産党、革マル、中核、社会党、、、民進、、、、、、公明もですか。
ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。