MS blog

私小説的体験ブログ。

キタコレ椿 in Bangkok: コメント感謝します。




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


椿康雄元弁護士逮捕キタコレ。バンコクでとさ。椿は真珠宮事件鴛淵側弁護士。
当時ヒルズに事務所を構えていた。イソ弁も抱え順風満帆であった。そう見えた。



椿康雄は、修猷館高校卒、東大法学部、弁護士。
自殺したとされるJR東日本専務、新宿ルミネ社長の高校大学後輩である。
誰かが、真珠宮ビル地権者鴛淵千枝に紹介。
簡単な事件がさらに大発展してシリアル殺人事件にまで発展した。

椿康雄は有名弁護士事務所にいた。葛飾三×人に紹介されて入所したとか。
三×人の一人は佐竹とかいうらしい。
いろいろ有名であった大先生。西麻布、若松町地面師事件の弁護をした。

OTH鉄砲事件で海外逃亡する寸前、麹町ホテルNで著名な関東の団体のトップと口論になったとか。感情が激したのであろう。
タイに逃亡後、死亡したという噂が流れた。流されたかもしれない。

真珠宮ビル事件解明には最重要の人物である。
なんせ鴛淵千枝は死んでいるのだから。

椿はパスポートもっていたようですな。顔も日本にいた時と変わっていない。
逃亡ではなく、居住ですな。所在は常に把握されていたということ。
タイからでるには密出国しかない。イミグレでみつかる。
カンボジアに逃げればパスポートはとりあえず必要ない。
しかし生き残れるだろうか。 

過去に原因があるなら、下(クリック)が今。

元弁護士 椿康雄容疑者タイで拘束

太史公曰く
 【椿元弁護士は、弁護士としての使命を忘れ「カネ」だけを追い求めた結果の逃亡劇だったのである。六本木ヒルズに事務所を構えていたのだか見栄っ張りでもあったのだろう。
椿元弁護士は所属の第一東京弁護士会から2011年1月に会費未納を理由に退会命令の懲戒処分を受けている。カネと見栄を追い求めた結果弁護士資格も喪失したのである。】

徳の賊? ちんけな詐欺師です。

似而非なるものを悪む。
   莠は雑草だのに稲の苗に似ているから一そう邪魔になる。
   口のうまい者を憎むのは、
   正義を混乱させるからだ。
   鄭の国の音楽を憎むのは、
   なまじそれが雅楽に似ているだけに、
   正しい音楽を混乱させるからだ。
   同じように、郷原を憎むのは、
   それが徳を乱すからである。』 

新橋4丁目ミステリースポットその1

2016年7月27日配信「高橋某女は何処に?――新橋4丁目・噂のミステリー・スポットを歩く」<寄稿>

「週刊0510」寄稿記事をみて、山岡俊介氏報道写真を思い出し、寄稿記事の登記事項が読めないことにも気づいた。
山岡俊介氏記事写真を引用します。

17592

物件1
建物登記事項
 港区新橋4丁目134-1-1不動産登記(建物全部事項)2016072710381974.PDF
DSC_0000060

港区新橋4丁目134-1不動産登記(地図)2016071501859378.PDF
公図を見ると、所在地番港区新橋4丁目134番1土地上の建物のようです。
借地上の建物だったんですね。
底地すなわち地主が高橋某女であった。
さてです、
この建物ですが、

DSC_0000048
物件1

甲区2番京栄商事所有権移転 原因平成28年6月7日売買
連件登記で
甲区3番株式会社ティーエムプロジェクトが所有権を移転している。

すると、底地登記はどうかとなる。
港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDF

甲区10番京栄商事所有権移転 原因平成27年6月22日売買
高橋某女が失踪後に京栄商事が所有権を得ている。
そして昨年この底地はNTT都市開発の所有権になっている。
昨年に、底地人NTT都市開発借地人Yという土地賃貸借関係が出来たはずである。
すると、NTT都市開発は底地上の借地権建物の譲渡承諾を行ったのだろうか。
NTT都市開発は再開発事業を展望して土地を取得し纏めている。
その事業主が借地建物を買わないと言うことがあろうか。つまり経済行為原則から外れている。
京栄商事からNTT都市開発に借地上建物が移転せねばならないのが正常地上げビジネス鉄則。

NTT都市開発、重荷を背負わされた。行方不明ですよ。行方不明。

そして、連件登記で今年この借地権付建物を買った者は、
株式会社ティーエムプロジェクト法人登記簿(全部事項)2016072710386106.PDF
この新橋物件に融資を行っているのが、
株式会社M-1インベストメント法人登記簿(全部事項)2016072710389963.PDF

ティーエムプロジェクトなんですが、
川崎東田町物件所有者であろうか。(管理 成南住宅)
川崎東田 成南住宅管理物件前のページ



さてです、この株式会社ティーエムプロジェクト
横浜の競売不動産購入でプロジェ・ホールディングスから3億円を引いています。
その3億は
南区永楽町競売物件.pdf
乙区3番に出てくる。
SFCGやアルデプロ、

クライス&オカベ(デート商法松尾真一)、baa9638b.g
519ae8af.g


などの競売に引っかかると株式会社ティーエムプロジェクトの債権者は潰されてしまう。
そのマンションは以下のマンション。

78d179f8.g

 このマンションのそばで、高知東生が逮捕されたとか。
DSC_0000044
DSC_0000041

 高知東生
ミステリースポットだらけで考え込んでいるわけです。

雑感

1 新橋4丁目といろいろな昔の事件

2016年7月27日配信「高橋某女は何処に?――新橋4丁目・噂のミステリー・スポットを歩く」<寄稿>

 週刊0510記事です。投稿記事のようです。
現場にゆかれて建物登記事項まで付いている。Tさんと借地関係でもあった某が。??
港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDF
港区新橋4丁目134-10不動産登記(土地全部事項)2016071501862415.PDF
港区新橋4丁目134-1不動産登記(地図)2016071501859378.PDF
さて、そうなると当事者と関係性が増えてきます。
組み合わせが増える。
この一角全体の登記事項は重要ですがそれはすでにわかっているでしょう。
NTT都市開発は問題を押しつけられた。あらたな事件の可能性が出た。
そして、昔の白楽駅前事件に似てきた。
捜査2課と1課の共同捜査で、1課が中心かもしれない。
怒りにまかせてやってしまうこともある。登記にでてくる関係者とその関係はわかっている。
どの業界でも限度がある。終わりました。
最近、無理無理な事件が続いている。やはりその背後に外道がいたか。


2 真珠宮ビル登記事項教えてくれた方がいます。
渋谷区代々木 160607.pdf
甲区52番参加差し押さえ。公売は続くのか。
三点セットに何が書かれているか。

ア 民事執行法は悪意の者に適用されない。
イ 後藤忠政はTOC制裁されている。
ウ 殺人事件の解決はない。

真の地主に会いに行った方が早いのでは
ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。