MS blog

私小説的体験ブログ。

July 2016

新橋4丁目失踪事件でわかること。(追加)

新橋4丁目ミステリースポットですが、現地古屋には監視カメラが付いている。
監視カメラ付き地上げ現場はやはりミステリアスな事象があるのでしょう。

DSC_0000072

地権者だった?T方住所地を訪ねると表札はあれでもライフラインは相当前に切られたままです。
新橋4丁目元地権者失踪者Tさんの住民票住所地は新橋5丁目でした。
表札には三名の名前がありますが、建物三棟は長期空き家だったようでライフラインはすべてきられています。
DSCDSC_0000066


新橋5丁目土地の一部が駐車場で利用されていて、賃貸管理される方がおられるのでしょう。
その人はTさんの行方をご存じかもしれない。

さて新橋4丁目に戻り、現場には連棟長屋が建っていた。らしい。そしてその底地は地主が別にいる借地もあった模様。こういう複雑に見える狭小物件が地上げの対象としては、良いわけです。
仕入れ原価が抑えられる。ややこしく見える地権者権利を整理する地上げ屋の出番です。
DSC_0000052
(物件西側から一部覗く)
この物件を地上げ(都市型再開発)しようとした業者は見る目はある。
港区新橋4丁目134-10不動産登記(土地全部事項)2016071501862415.PDF
イディアルプロパティーです。
この会社代表がデベロッパーで有名なマンション屋出身です。
仕事の出来る人。西岡進とともに真珠宮ビル原本不実記載で逮捕され無罪になりました。
事件後、物件を手放した。
START.1が物件を譲りうけ、S社はあちこち地上げ現場にでてきてのち倒産。
物件は結局競売に成り、競落されて、K商事経由NTT都市開発に。
ナレッジホールディングも仕事の出来る会社で有名です。
そして、菱和ライフクリエイトが都市型再開発をやっていた。
これは物件を手放しています。
やはり真珠宮ビル事件逮捕余波が響いた。
港区新橋4丁目134-13不動産登記(建物全部事項)2016072710444972.PDF
港区新橋4丁目134-13不動産登記(土地全部事項)2016072710428235.PDF
両社とも真珠宮ビル事件後にこの地上げ現場から撤退。
菱和社の抵当権者がリーマンブラザースです。菱和社はリーマンの金で都市型地上げを有名物件でやっていたわけです。(西新宿とか)。
外資が菱和社使って地上げをした。ここまではともかく、殺人とか、TSKとかトライチとかまずいわけです。リーマン自身は倒産を予期していたはずだから。
白昼強殺疑惑なんて困りますよ、困りますよ。
菱和社が真珠宮ビル殺人に関係あったらまずいでしょうとなる。
真珠宮ビル事件捜査裁判には多くの天の声があったと言われていた。金主がリーマンですか。

その地上げ現場に岡山のウエストが再参入。
ウエストの代表は西岡進です。
DSC_0000049
ただ再参入借地の地主だった人が失踪と言われ始めた。
そういうことは想定内か想定外かはわからない。

1 山岡俊介氏vs佐藤昇氏抗争事件。
これは社会的事件と言って差し支えないでしょう。
「取り屋」ジャーナリズムがあり、それは許容認容されているが何事にも限度がある。
限度を超えているぞと報道サイトが言うのもわかる。
これと新橋4丁目は関係あるのか。(あると考えます)
さて山岡事件で、
みずほ銀行元調査役の発言(乙16号証)があるようですが、
金の趣旨で佐藤昇が及川幹雄を脅したとも取れる。
14000万の金の動きは複式簿記で追える。金の出と入り。
こういうのは、日時と金の出と入りとその趣旨を書くとわかること多です。
これを勘定科目仕訳という。
そして11500万の金の動きもです。
これは14000万の動きの後に動いたらしい金額です。
これは時系列できちんと説明できる。
つまり仕訳勘定をたてれば統一的に金の動きと趣旨がわかる。
佐藤昇氏が及川を脅したかどうかは他の関係で考えて結論づけるべき。
本間吉が500万受取300万返したとか言う話を敬天新聞に持ち込んだ。
その話は、週刊文春の名刺もどきを振り回す、中西、ライオン高橋などが下話をしていたそうな。

伊勢原殺人告白も甘利薩摩報道も週刊報道サイトが先頭を切っていて、
週刊文春中西記者(わたしはそう聴きました本人から)は凄いジャーナリストです。
さて
週刊報道ジャーナルで、深沢正志が平成24年に破門されていると、大津洋三郎への5500万移動に絡めて報道されています。
一部マニアの問い合わせもありますので、
深沢正志京都で逮捕→深沢正志破門→Mプランニング打ち壊し→Mプランニング夜逃げ
こういう流れがあります。

20150212_979132

こういう被害者もいる。この被害者は当時山口組英組組長です。
この張り紙の翌年6代目体制から出されて、最近神戸に再加入とか。
金の流れは物の流れ。人が絡んで経済行為が事件にもなる。

こういう社会事象の中で、山岡俊介氏の情報網と佐藤昇氏の情報網がぶつかることもある。
情報網のぶつかりの裏に抗争があったりするのがネット社会です。

ですから、新橋4丁目がなぜ週刊0510とアクセスジャーナルで報道されるかです。
この報道で困るのは誰でしょうか。何か事件になれば困る人はいる。
その標的は仲田さんです。
この人はF勇次とかI洋とかそういう人脈で有名な人です。
いま仲田さんは銀座九龍城ビルの和解金を作らねばならない。

2 真珠宮ビル公売も可であると後藤忠政が呟き5月末にカンボジアに帰国、6月末再来日。報道。(週刊報道サイト)


連邦政府TOC制裁対象者が真珠宮ビルを売るという。
公売で落とす者が事情について善意でなければ民事執行法保護はない。

さて、週刊報道サイトによると、銀座九龍城ビル訴訟で、ピュアコーポレーション仲田が和解条件を守れないので訴訟継続とか。
この訴訟と真珠宮ビルが関係あるのかどうかはわからない。
ただ和解条件が金であるなら新橋4丁目がすんなりまとまらないと銀座九龍城ビル訴訟は和解できるか微妙です。仲田さんは金がいる。
逆に言うと、金に迫られ何でもやる状況ではある。
真珠宮ビルにはピーポ君もピーピーぽーポ大津さんも瀧澤さんも後藤さんもそして坂上さんも
日本橋小網町も出てくる分けでして、新橋4丁目に再集結でしょうか。

3 及川幹雄陳述で、真珠宮ビルに25億円融資すると言ったか、強要されたかわからないが、
  20億から25億の金を追っていた佐藤昇氏とお巡りがいると言われている。
アクセスジャーナルおよび週刊報道サイトの続報に期待します。
報道サイト記事にあるように、及川幹雄事件被害額の中に20億円神内由美子氏の金額も入っている。
第一勧銀でも富士銀行でも真珠宮ビルには金は出さない。
それならミリオントラストに金は出すか。
ヴェルディには富士薬品およびGさん虫食いマンションで30億融資した。
それでは神内由美子氏はどこからどこへ金を動かしたのか。
関与したのは誰か。
こういう疑問が次々出てきて、殺人はどうにもとまらないかもしれない。
そういうわけで、アクセスジャーナル報道は報道サイト報道はなんにせよ、
重要なのです。 

椿康雄は国際弁護士という。弁護士というお仕事。

国際弁護士椿康雄といわれていた椿先生。
さて、渉外弁護士というジャンルの人がいて、外国がらみの事件で出てくるのであるが、
英語ができるだけで(事実上片言)じつは弁護士としての能力ないから外国事件を看板にするというのが多い。
この渉外弁護士看板はピンからキリでありまして、ピンは月収6000万。
キリは詐欺師寸前というのが実際であります。
顧客がいてはじめて収益があるのが弁護士。倒産した某都市銀行でさえ司法試験合格者は30名いて、司法試験合格は銀行キャリアの入り口で差別化できるだけ、銀行に入ったらそのコースで上に行くにはそういうキャリアはかえって邪魔。
三十年前は大蔵キャリアとノーパンしゃぶしゃぶで上手に遊べる遊ばせるのがいわゆる出世するのです。
山岡俊介vs佐藤昇抗争事件の遠因?である武富士現金分配事件というのがあった。
ア 武富士は上場して現金が集まるわけです。(上場は儲かる理論、菱和ライフクリエイトを見よ。)
イ ペイント社長は上場できないができた。(
徳田博美 - Wikipedia
  一人でできたと、サッカー選手に宣伝させていたサラ金業界。
  武富士にはよいコーチがいた。コーチは府立一中卒です。しかし、生まれは日本橋浜町河岸。
  遊びは天性。野村に天下ったが、月交際費が数千万くるので野村が武富士に押し付けた。
  武富士は上場すると大儲けだから、ペイントプリンティングとか某団体、男遊びとか言われると
  困るので金を配りました。
  その分配で金が消えたり、もらったのに正義になったり、ルーシーブラックマン事件とか、
  テンヤワンヤでも上場できた。
  (嚆矢はアイフルと田谷廣明か)
  この現金分配現象時に武富士盗聴事件とかがおきた。
  この事件で500万分配リストは問題外。
  特殊ジャーナリスト最高が6000万円。リスト金額は受領金額とは限らない。
  金は直接受け取らないとダメです。
ウ Nヨシオ、Sタカシ、Nアツシとか秀才ぞろいでした。
  SタカシはSプロジェクトといって、北陸のパチンコ景品買い屋の相続で、
  5億強相続税を減額させたから、5億強の手数料を取ったそうで、
  手数料返還訴訟を受けていた。
オ ネオギルド事件とかで、逮捕された元国税専門官税理士がいて、彼の懲役中に大きい
  事件になったのが真珠宮ビルです。(某元書士と付き合いがあった。N元書士ではない。)
  
錚々たる履歴の持ち主も、飼い犬となるしかない人は主人が誰かで人生変わるわけです。

1 椿康雄タイランド生活。
バンコクから西へ向かうとリゾートがある。
総合病院もあり、金で肝臓インプラントができる。
肝臓はバングラデシュ製が一番高価です。らしい。
そっち方面の一軒家に小型犬と現地女性と安穏に暮らしていたのが椿康雄さん。
逃亡生活では断じてない。
パスポートを持ち職質でANNのニュースカメラ付きで身柄を確保されていた椿さんです。
金に困っていたというのは仕送りが途絶えたということで、
「帰って来いよー」という伝達もあったでしょう。
アジア方面で逃亡生活をするなら、ベトナム高地あたりで溶け込むしかない。
アフガニスタンとベトナムの間を山伝いに運送屋をやれば殺されなければ生きてゆける。
修猷館高校卒、東大法学部、弁護士。このトラックレコードでは無理。

2 弁護士はクライアントいなければ乞食以下。経費がかかる。
経費払って、人並みに生活するのが弁護士なら能力と志が必要です。
鎌倉九郎氏が主張されている、弁護士預り金カルバ制度ですが、これは弁護士の生活保護の制度です。
鎌倉氏は衣食足りて礼節を知ってほしいと弁護士会に助言している。
飯田秀人弁護士のように衣食足りているはずが、欲に駆られて事件屋と株式操縦事件に
絡んで、弁護士故破産で逃げられなくて、池袋の家は売り、バイオリン抱えて、借金返済人生が延々と続き、毎年三ヶ月夏休みとなる。
バイオリン抱えて、女詐欺師に飯をたかる飯田先生。
アリとキリギリスではないの。
The_Ant_and_the_Grasshopper_-_Project_Gutenberg_etext_19994


3 渉外弁護士はカッコいい仮の姿。ほとんどは国選弁護で食っている。
ヒルズに弁護士事務所をもてる椿先生とは当時誰も思っていなかった。
M事務所でも持て余していたでしょう。収益にならない。
弁護士業界知る者はあり得ないと思うわけです。
OHT事件とか山水とか、事件師の一種の「箱」でありまして、「箱男」ならぬ「箱弁護士」でありましょう。
そういう弁護士が真珠宮ビル事件で何をしていたか。
弁護士の最低の仕事をこなしていれば、印鑑証明変造事件は解決できる。
真珠宮ビル登記名義が回復できる。そうならないことが通常でない。
異常ということです。
M事務所には元民放アナウンサーもいる。国選で生きているのかな。

4 
「私もまだ状況をよく理解していないので、話はしたくありません。整形なんかしていません」
こう語る椿康雄です。こういうところは弁護士もどきですな。


状況を理解できていないから犬を飼いその犬の心配をする。
(こういうのは頭がお花だらけで、よく理解できない)

まったくの、他人事というお顔。
椿 時事ドットコム

62歳の男の顔は履歴書です。
こういうのは日本堤でも松影町でも生存は不可能。
東京大学は卒業できた。
やはり詐欺師の一種ですね。ほかに生きる道を歩けない。
東大卒肩書が役に立つか。
起訴できない、30%
執行猶予65%
実刑 5%
これでも厳しい予測。 

椿康雄バンコックで発見、すると新橋4丁目で。(建物追加)

死 負け組
f989c079.g


20120319-3
20120319-2
20120319-1

生 負け組



名誉 勝ち組

gocchann
はばかりながらfef83a1c

失踪事件か?第2の真珠宮ビルか?

DSC_0000049


底地権者NTT都市開発 借地権者? ㈱ウエスト

港区新橋4丁目134-1-7不動産登記(建物全部事項)2016072710394729.PDF
港区新橋4丁目134-14不動産登記(建物全部事項)2016072912396895.PDF
物件登記事項
株式会社ウエスト法人登記簿(全部事項)2016072710400964.PDF
所有権登記名義人
株式会社大和法人登記簿(全部事項)2016072811930544.PDF
所有権登記名義人岡山時代登記事項
ぴょんぴょんぴょん

キタコレ椿 in Bangkok: コメント感謝します。




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


椿康雄元弁護士逮捕キタコレ。バンコクでとさ。椿は真珠宮事件鴛淵側弁護士。
当時ヒルズに事務所を構えていた。イソ弁も抱え順風満帆であった。そう見えた。



椿康雄は、修猷館高校卒、東大法学部、弁護士。
自殺したとされるJR東日本専務、新宿ルミネ社長の高校大学後輩である。
誰かが、真珠宮ビル地権者鴛淵千枝に紹介。
簡単な事件がさらに大発展してシリアル殺人事件にまで発展した。

椿康雄は有名弁護士事務所にいた。葛飾三×人に紹介されて入所したとか。
三×人の一人は佐竹とかいうらしい。
いろいろ有名であった大先生。西麻布、若松町地面師事件の弁護をした。

OTH鉄砲事件で海外逃亡する寸前、麹町ホテルNで著名な関東の団体のトップと口論になったとか。感情が激したのであろう。
タイに逃亡後、死亡したという噂が流れた。流されたかもしれない。

真珠宮ビル事件解明には最重要の人物である。
なんせ鴛淵千枝は死んでいるのだから。

椿はパスポートもっていたようですな。顔も日本にいた時と変わっていない。
逃亡ではなく、居住ですな。所在は常に把握されていたということ。
タイからでるには密出国しかない。イミグレでみつかる。
カンボジアに逃げればパスポートはとりあえず必要ない。
しかし生き残れるだろうか。 

過去に原因があるなら、下(クリック)が今。

元弁護士 椿康雄容疑者タイで拘束

太史公曰く
 【椿元弁護士は、弁護士としての使命を忘れ「カネ」だけを追い求めた結果の逃亡劇だったのである。六本木ヒルズに事務所を構えていたのだか見栄っ張りでもあったのだろう。
椿元弁護士は所属の第一東京弁護士会から2011年1月に会費未納を理由に退会命令の懲戒処分を受けている。カネと見栄を追い求めた結果弁護士資格も喪失したのである。】

徳の賊? ちんけな詐欺師です。

似而非なるものを悪む。
   莠は雑草だのに稲の苗に似ているから一そう邪魔になる。
   口のうまい者を憎むのは、
   正義を混乱させるからだ。
   鄭の国の音楽を憎むのは、
   なまじそれが雅楽に似ているだけに、
   正しい音楽を混乱させるからだ。
   同じように、郷原を憎むのは、
   それが徳を乱すからである。』 

雑感

1 新橋4丁目といろいろな昔の事件

2016年7月27日配信「高橋某女は何処に?――新橋4丁目・噂のミステリー・スポットを歩く」<寄稿>

 週刊0510記事です。投稿記事のようです。
現場にゆかれて建物登記事項まで付いている。Tさんと借地関係でもあった某が。??
港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDF
港区新橋4丁目134-10不動産登記(土地全部事項)2016071501862415.PDF
港区新橋4丁目134-1不動産登記(地図)2016071501859378.PDF
さて、そうなると当事者と関係性が増えてきます。
組み合わせが増える。
この一角全体の登記事項は重要ですがそれはすでにわかっているでしょう。
NTT都市開発は問題を押しつけられた。あらたな事件の可能性が出た。
そして、昔の白楽駅前事件に似てきた。
捜査2課と1課の共同捜査で、1課が中心かもしれない。
怒りにまかせてやってしまうこともある。登記にでてくる関係者とその関係はわかっている。
どの業界でも限度がある。終わりました。
最近、無理無理な事件が続いている。やはりその背後に外道がいたか。


2 真珠宮ビル登記事項教えてくれた方がいます。
渋谷区代々木 160607.pdf
甲区52番参加差し押さえ。公売は続くのか。
三点セットに何が書かれているか。

ア 民事執行法は悪意の者に適用されない。
イ 後藤忠政はTOC制裁されている。
ウ 殺人事件の解決はない。

真の地主に会いに行った方が早いのでは
ギャラリー
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • YAHOOから架空請求(ヤフーサポートセンター)
  • 鉄鋼摩擦と韓国。そして韓国の大統領。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。