MS blog

私小説的体験ブログ。

August 2016

衆議院議員が利益を得て国会質問すると収賄では。

週刊文春9月1日発売号に注目である。






8月30日時点でこれだけ詳しく調査報道されているなら、9月1日の週刊文春は必ず買って読まねばならない。
 

X氏の会社とはサンテック→オーピー・サンテック→株式会社レストレイションアセットであろう。
株式会社オーピー・サンテック法人登記簿(全部事項)2013052730352630.pdf
株式会社レストレイションアセット法人登記簿(全部事項)2016070491790940.PDF

アクセスジャーナルでもこのことが取り上げられていて、

南青山の地上げでも暗躍ーー山本幸三大臣に反社との密接交際疑惑

南青山三丁目地上げ阻害要因建物を巡る抗争があるようだ。
ナスカジャパン今井洋氏攻撃のような、あるいは阻害要因建物グループ攻撃のような。
とまれ、背後に政治家がいるのは間違いなく、山本幸三代議士の他甘利明秘書グループが動いている可能性がある。

港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF

甲区4番参照 榊原はこの登記前後に後の仮処分原因とか借地権譲渡もどきを行っている。

弁護士飯田秀人、蓮見和也など資格者ばかりか、
魔術師天才総動員で南青山三丁目に蝟集している。

糸川議員と毎日新聞記者.mp3

上記音声をゆっくり聞いてください。
そういうのは主客転倒と思いますが、
特捜部でしっかり捜査してみると良いのでは。
山本幸三などコマイ奴でなく、村上ファンドとか、アルデプロとか、後藤組関係者とか、北朝鮮送金王とか、セブンシーズホールディングス、などそういうのをしらべられる。
データを取れますよ。
images (67)
fef83a1c
photo_deatil01
kamei_messageImg1472001_562973810439549_1934448879_n岸本修治氏

1798739_591490384261101_2060001634_n
10665711_711303248956077_6008149641820933184_n
e09960ff-s
 
南青山三丁目過去記事です。
再掲載しております。南青山三丁目。でかい金が動いた。
ここが抗争の現場になっておかしくない。結局中川元代議士、森喜朗元代議士までゆくかです。
いや、この土地の利権のことであります。上位レイヤーの争いが下位レイヤーに及んでいるのかその逆か。
興味深いわけであります。 

そこまでやるか房園さん。

そこまでやるか、榊原。

南青山三丁目と雑感いろいろ。 

 

そこまでやるか、榊原。

双方代理でも何でもありの地上げ業界
富士薬品信用組合と言われた理由はある。
組合員ヤクザペテン師ばかり。


糸川代議士の国会質問で話題となった南青山三丁目地上げであります。
報道によれば、Kビルに処分禁止の仮処分決定が下りたとか。
その対象であろう物件登記は以下のものですが、
港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF
仮処分登記は入っていません。

1 TSK事件を彷彿とさせる展開
富士薬品の金を使って、TSK建物に処分禁止の仮処分が行われた。
一方、富士薬品はファンドに投資をしていてTSK地上げをしていた。
これらの展開は双方代理的な経済行為であり、地上げを促進しているのか、
妨害しているのかわからない。
これを理解するには、
富士薬品がヤクザ社会の信用組合機能を果たしている、
だから、矛盾する対抗的経済行為主体に金を出しているだけで、
高配当が得られれば何でもいいのだ富士薬品なのです。
長崎水心会にも大津洋三郎通じて金を投げる。
大津洋三郎等は
地上げをやらせて途中で妨害して金を巻き上げる

マッチポンプ手口セットアップ詐欺師と考えるといいわけです。
大津洋三郎を中心に辻恵弁護士が仮処分をかけた。
その仮処分は下りたけど、仮処分登記がなされるのを阻止する抗弁が出されて、
三月の時間的猶予を得た。
その間に超特急で仮処分対象物件のTSKビル建物をぶちこわした。
建物の滅失登記をしてしまえば仮処分登記は入らない。
このような法的事件が起きれば、その始末で金が動くわけです。
そういう金を掬うのが大津洋三郎という処分禁止の仮処分屋です。
競売妨害屋のやり方にはパターンがある。
競売妨害の時期、方法論などであります。
「東山商事」なら占有(短期賃借)。
この方法は法改正で抑圧できた。
「滌除屋」総連事件の緒方弁護士、三正の三井です。総連責任副議長と日弁連元会長もです。
競売法変化ついて行けなくて失敗。全員爺いで一人は死んでしまった。
競売妨害と民事執行法の戦いは続いている。
在来のやり方ではダメだとなると新機軸である。

2 競売妨害師はいなくならない。それならチームプレイで競売妨害
ここまで来ると集団で行う恐喝強請行為に近づく。
川崎東田町の競売事件が好例ですが、東京地裁で出来レース裁判をやったりして、
登記の魔術師とか天才司法書士みたいな人が指揮をする。
拜屋元弁護士もいるし、多士済々。
この川崎東田町10年近くにわたる特殊地上げ屋は地上げの途中で動く金を掬うのが目的です。
ですからその意図が認知できないと捜査も当て外れになる。
事件師も世代交代がある。内部で食い合いもする。
外道の共食いだから、人殺しは当然にある。わからないだけ。
伊勢原死体なき地上げ事件がわかったのはつい最近です。

3 レステレイションアセット榊原とブルーエコノミーホールディンと佐賀の山本幸三代議士と弁護士バッチ蓮見和也をつなぐサンケイビル17階。
この南青山三丁目地上げ戦争のKビル登記。
乙区7番登記
登記の目的 5番付記3号債権差押登記抹消
受付年月日・受付番号 平成28年2月23日第4359号
原因 平成28年2月18日供託 】

この供託は解放金でしょうか。
そこまでやるか、榊原。

ダウンロード (32)ダウンロード (33)
 

そこまでやるか房園さん。

泣きを見る者、笑う者。
裏街道
気をつけよう暗い夜道と遠い道。
そこは地獄の三丁目。

音声ファイル

糸川議員と毎日新聞記者.mp3

平和奥田の相談役が逮捕された事件があった。
平和奥田相談役山元らは糸川代議士を福井の団体定例会に呼んだようである。
そのときに滋賀の山口組、広島のトップ、山口組トップに説諭されたようである。

1 南青山Kビルに仕掛けられた「檸檬爆弾」。
港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF
このKビルの登記名義人だったレストレイションアセットが
日興コーディアル証券執行役員吉岡
images (86)
の手引きで横浜の金融業者から金を借りました。
榊原康寛がその人。
横浜の金融業者は、この元住友銀行上級職員の手引きで広島の前田と
地面師高橋(右)
takahashi

にも
巨額資金を貸し付けていると検事が陳述していた。
証券取引不祥事のレベルでなく裏社会の大物に日興コーディアル執行役員が
極限の限界金融大物をつないで巨額資金を調達させたという話です。
高橋は電通ワークスLED詐欺元金にその金を使ったかもしれない。
金融業者には元横浜地検特捜隊の辞め検が弁護人としてついた。
吉岡には佐藤無罪請負弁護士が弁護人となった。
榊原と一緒の事務所を使っていた弁護士バッチ蓮見和也
ダウンロード (20)


「吉岡の弁護士ですか」という質問に「わたしは吉岡の弁護人ではありません」
という。答えになっていないでしょう。
もう一度聴く、吉岡の弁護士ではないのか。
ブルーエコノミーホールディングの顧問相談役でしょう。
東京都千代田区大手町一丁目7番2号東京サンケイビル17階
バイオミミクリー 出資金詐欺ではないのか?
株式会社ブルーエコノミー法人登記簿(全部事項)2013061960282766.PDF
株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス法人登記簿(全部事項)2013061960286268.PDF
株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス法人登記簿(全部事項)2013060745977248.PDF
愛知和男、佐賀山本幸三議員とどういう関係だよ。
弁護士飯田秀人と横浜の金融業者と横浜駅内地下通路珈琲屋で会っていなかったか。
元検事総長って誰ですか。検事も法廷で聞いていた。
金融業者弁護人辞め検事務所のイソ弁?Tが5000万の着手金をソシアルビル経営老人から
得たのか。
そのTが暴力団の二番煎じ三番煎じでフジテレビ代理人として敬天新聞に内容証明送ったのか。
重大な弁護士法違反でもしているのかT先生。
徹底的に調べて書いてあげましょうか。事実があれば犯罪ですよ。
他人を「反社」呼ばわりする前に
鏡で自分の顔を見ろ。すべての答えがそこにある。
(じゃりン子チエ小鉄先生名言集)
ボクチン東大卒辞め検弁護士は民法代理編を勉強した方がいいかもと思わないか。
株式会社レストレイションアセット法人登記簿(全部事項)2016031411421601.PDF
株式会社オーピー・サンテック法人登記簿(全部事項)2013052730352630.pdf
池之端に抹消書類もらいに行ったな。20年も前かな。

2 さて、解放金を積んで抵当権付き債権差し押さえを外した榊原と房園?
Kビル登記を見よう。
榊原が解放金を積んだのが2月23日、翌日房園?がKビル所有権登記名義人になる。
乙区7,8番そして甲区5番を見ましょう。一日の違いです。
房園?は当然抵当権はずれてから所有権登記名義を榊原から得る。
登記原因は「委任の終了」、
受任者は榊原。
そうすると榊原は房園?のダミーである。
ここで糸川代議士を脅した広島ヤクザという音声が大きく聞こえてくる。
アーバンの房園さんでしたか。

中川秀直元議員 広島
山本幸三現議員 飯田秀人弁護士バッチ 佐賀
某岩手方面もいるし、ジュニアTもいる。直近に株式会社ロザンジュ(菱)事務所。

建物登記名義人の追加担保で抵当権を得た外資さん。
「檸檬爆弾」かも。

そこまでやるか房園さん。抗争ですか。 

南青山三丁目と雑感いろいろ。

南青山三丁目

山岡俊介によれば、5月9日5階建てビルに仮処分が入ったとか。クリック。
そのビルとは以下のビルでしょうか。
解体直前
解体直前
解体中

解体中
お知らせ看板 隠す
見にくい
です解体中
昨日の撮影です。KSG社はいい解体工事をしています。
お知らせ看板は見えやすいところに貼るといいと思う。
シティインデックスセブンの解体予定物件のお知らせ看板も
建物敷地内に貼ってあり、見にくいと言うより、見せていない。法の趣旨と違いますね。
シティインデックス

港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF

これが5階建て建物登記事項です。2016/4/25日に取った登記事項です。
さて、この建物元川口ビルですが、昨日段階で壁がぶち抜かれている。
この建物登記に仮処分をかけて仮処分登記が入ったとする。
登記簿が残っていれば仮処分登記はなされる。
しかしです、登記が先か建物が先かというと、
建物があって登記に意味がある。
「建物の要件は壁があること。」→「壁がない。」→「建物ではない。」→「登記は無意味。」
では仮処分登記は無意味かというと
建物登記の裏にある敷地利用権すなわち借地権類似の債権に仮処分の効果が及ぶかもしれない。及ばないかもしれない。こういうのが一番やっかいなある意味権利阻害行為です。
川崎東田町のプレハブ団地も民事訴訟になることに意味がある。
刑事事件になりにくいし。
そしてドンキな安田から法外な解決金が取れたりする。
こういう仕事師がいまして、ヤクザでさえ騙されています。大和ハウス団地になったりする。

この建物はゴルードマン某の抵当権の目的物件だが、
抵当権はペーパー契約で別のファンドに担保で譲られているかもしれない。
抵当権の目的部件にしてしまうと、担保不動産競売にかけても敷地利用権は民事執行法の規定の外に出る可能性がある。
また騙されたかな、SUCKS。


登記がどうのと言うのは本質から目を背けさせる場合もある。
僕は悪くない悪いのはあいつだ。
ホテルは建つだろうか。金は寝ています。寝かせておけばいいではないの。
香港市場の人の金かもしれない。

お花畑な人たちのサーカスか。

お花畑


URの権利性が残っている部分はみな花畑のような気がする。
UR買戻特約前提の債権契約お知らせ看板(比喩)はなくなっている。
甘利の仕事かもしれない。

しかしです、
上記登記甲区4番および5番のコンビ。
「レストレイションインアセット」

そして権利者「ビーピーワン」登記の原因「委任の終了」
委任したのは誰で、受任したのは誰で、その委任契約の中身は。?????。
これは花畑に埋められた地雷ではないのか。時限信管式。レモン爆弾かもしれない。

皆さん桜の木の下には人の死体が埋まってるのですよ。
そのレモンが爆弾かもしれない。

こういう物件の登記は対抗関係になる登記、錯誤無効など無効原因を避ける登記を
考えてあげるのが、司法書士の本来です。 
伊勢原物件のように権利者殺してしまうのは対抗関係以前の問題。
天才であり魔術であり、頭がお花畑。強盗殺人ですね。真珠宮ビル同じ。 

2 川崎東田町プレハブ団地その後。
小野塚清さんの会社マフネが裁判続けていたようです。
競落物件にプレハブ建ててお咎めないのですが、
咎められない分けがある。理由は後からつけません。
あらかじめ用意しておく。
小野塚、芥清、眞田某、福岡勇次、大関敬介、そして見えない石井幸一。
ドンキな安田はひきづりこまれたか。真珠宮ビルから逃げられたのか。

3 伊勢原死体なき殺人事件。
死体がでてきて、津川さんか確認中らしい。
検視もしているでしょう。
何の根拠もないですが、頭蓋骨が残っていたら穴が通常でないところにあいているのでは。
そんな気がしてならない。
津川さんは電話で夜に呼び出され帰ってこなかったようです。
電話で呼び出せる人物がいた。?????。

4 フィリピン大統領選挙

 ダウンロード (53)
この方がマラカニアン宮殿の王となる人です。
 10425140_891639160886715_2829219664032838303_n
この人です。
"IF I WERE PRESIDENT" 
His Dream comes true. Now He is President.
彼はスコープ付きライフルを持っています。
M14バーミンターライフルでしょうか。(詳しい人はわかる。)
これを使ったかは明らかでない。
ただ彼は「ダバオ・デス・スカッド」なる組織をアジテートもしくは使って事実的制裁を行ってきた。
マルコス大統領というのが昔いて、
彼はフィリピン北部イロコスノルテ州の出身。
新大統領はフィリピン南部ミンダナオダバオの市長です。
フィリピンのトランプと言われているが、彼は事実として大統領になり、
フィリピン国家のトップです。
トランプ氏はアメリカ共和党の大統領候補。大統領になる可能性は大きいですが、まだ候補者です。
フィリピン新大統領は人事の選定に入っている。
わたくしの関心は、PNP(Philippine National Police)のチーフに誰がなるか。
地方州司令官の人事がどうなるかに関心がある。
大統領の経歴からすれば実務に堪能な者が司令官になるはずですが、、、、
パロパロは安眠できないでしょう。というより歩いていて撃たれる。

真珠宮ビル落札

東城ビル
クリック
今日の疑問〜東城ビル関連

そもそも東城ビルはウインズ新宿で、競馬という公営ギャンブル絡み。
ちなみに南海東京ビルディングにも宝くじ東銀座売場があるようです。

東城ビルの不動産について、(株)アールヴィエフの権利者は本間美邦税理士、
谷郶龍二税理士が取締役の(株)アイシンであった事はプラネットホールディングス怪文書の
件で知られている事実です。
同物件の登記簿には債権者として(株)東北映像(テレビ岩手関連会社)が登場する時期があります。
テレビ岩手の関連会社で岩手競馬関連でウインズとは関連がありそうなのですが、
テレビ岩手の東京支社があるのが、南海東京ビルディング(中央区銀座5-15-1)です。
南海電気鉄道(株)東京支社の所在地ビルなので、名前から同社がハコモノ主だと推測できます。
(株)オークワ→(財)大桑教育文化振興財団→井上育穂監事→南海電気鉄道(株)元取締役
南海電気鉄道(株)→内藤碩昭取締役→岩谷産業(株)監査役
南海電気鉄道(株)→奥正之監査役→ご近所シリーズ09参照

南海東京ビルディングは明和監査法人の所在地でもあります。
明和監査法人の代表的なクライアントには共同印刷(株)etc。


1 小野グループと第一勧銀。
 

小野グループ倒産と粉飾決算 - 粉飾決算 脱税と倒産 - Blogger

小野グループ』問題の真相 粉飾に積極的関与なし -
小野 光太郎氏の現職
 

福井銀行に巨額損失をさせた小野ホールディング
いわゆる「とばし」をされて、地元地銀がババを掴まされた。
こういうことであります。逃げたのは第一勧銀。
富士銀行中村元行員曰く「銀行とは怖い所よ」。

「ぎょうせい」という会社も粉飾をしていて、さらに脱税で摘発された。
この程度であれば、ギョウセイ事件など起こりません。
粛々と整理されておしまい。

ところが、JR東日本が建設中の新駅のために東城ビルを地上げする
必要があった。

その地上げは本間美邦税理士グループで行われたのですが、
資金は第一勧銀からと言われて
いたわけですね。
東城ビル登記事項に銀行抵当権などありません。
(バブル期は除外。でも富士銀行です。) 

新宿区新宿4丁目14-3不動産登記(全部事項)2012101601896395.pdf
これが登記事項
以下の仕事の出来る会社等(ディンプル・インターナショナル)が仕事して
有限会社明日葉クリエーション法人登記簿(全部事項)2012101601899557.pdf

株式会社アールヴィエフ法人登記簿(全部事項)2012101601901874.pdf
 見事、本間美邦税理士関連会社が所有権を得た。
株式会社新宿南ビルディング法人登記簿(全部事項)2012101601906885.pdf
岩丸弁護士が本間美邦の弁護士です。
地上げ成功です。
私見によれば、見事であります。
東城ビルという汚物を見事裏公共地上げで片付けた。
殺人もないし。
もっともアールヴイエフ関係六本木4丁目ビル内キャバクラで
関東連合の殺しがあった。
それはこの地上げと関係ない。

2 本間美邦はどこから資金を得たか。
それは銀行以外のどこからかでして、たとえば富士薬品銀行とか、
ソフトウエア興業とかが
そのような役割を担う企業でした。
(一概に良くないとは言えない。)

富士薬品銀行は担当のブローカーが大津洋三郎などに金を流して、大損害を与えた。
大津洋三郎の先は長崎市長を銃殺するヤクザ団体でして、
他にも数十億の被害を受けている
銀行がある。(ありますが、表に出ないだけ。)
ソフトウエア興業は細かい企業だから、東城ビルに資金は流せない。
そして社長が脱税で捕まる。「ぎょうせい」(藤澤)のようにです。
「ぎょうせい」から資金が本間美邦に流れたということではないのか。
そういう関係者証言もある。

3 真珠宮ビルの場合

鎌倉ブログ参照

飽くなきカネへの執着 人を殺してまで地面でカネを稼ごうとする者たちは既に
地獄に墜ちています

ご指摘の通り、銀行が落札者に資金提供はしない。
しかし、誰かが落札しないと公共事業がうまくゆかない。
一部に真珠宮ビル用地はJR東日本に必要がないという声もある。
そういうことは絶対にありません。
地面の表面だけでなく地下も必要、この土地を使わなくても工事の邪魔です。
結局この土地も使うのです。
この真珠宮殺人事件が良くないのであって、地上げはこの場合どんどんやるべきです。
事件はJR東日本に関係ないことであります。
たとえ社員の中に女に溶かされたりする奴がいてもです。そういう奴は自殺しているかさせられる。
地面で金にしたい任侠標榜のオッサンたちが、連邦政府のTOC制裁で金も使えなくなっている。

【富士宮のオッサンがね、「値段は持ち主が決めるもので40億と誰が決めたの。」こういうのよ。「相模鉄道が40億円で買うというなら40億円を弁護士に預託すればいいのよ。」「預託された弁護士がその40億円が真珠宮ビル購入原資と自分に言って来たら、本間さんが交渉すればいいのよ」】

東城ビル担当は、ソフィスティケイトされた人たちでした。
真珠宮ビル担当は、風俗店に火を付けて客を殺したりする人たち。

4 真珠宮ビル落札代金31億1千万の金の行方。
私的には、坂上雅夫が橫濱在日信組から東日本銀行に送った10億の処理に興味がある。

南口開発が28億の抵当をもっている。
事実上の社長さんは鵜野さんらしい、どう分配するか。
殺人事件は放置で真珠宮ビル取得資金を作ろうと及川幹雄周辺を
動いていた警察官もいる。
どうなることやら、どうにもならないかはわからない。

ギャラリー
  • 滝澤孝山口組芳菱会会長に有罪判決:大阪地裁。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 籠池と北朝鮮
  • 物言えば唇寒し、、唇破けて歯が、、、内外呼応する。