MS blog

私小説的体験ブログ。

October 2016

なぜ白川日銀が円高に誘導していたか。南北資金との関係。

不動産ミニバブルが平成18年頃から始まったらしい。
このころはUS1ドルが110円くらい。
この頃、5億ドルの余剰資金を日本の不動産にぶち込んだ〇×財閥があったとする。
その財閥はNTTドコモに携帯電話を納めて、巨額利益を出していたとする。
部品は日本製が多いから、現代重工業の船と同じで、エンジンは三菱重工製のように
日本企業の売り上げがたつ。
さて、円高になると〇×は益出しをする。
そうやって〇×はホルホルしていた。
こういうことです。

ダウンロード (4)

ところが、美味しい話の後、不動産は在庫になったり、ヤバい物件を掴まされたりする。
それは、在日及び日本不動産ブローカーの伝統商法で、まず飴をなめさせて、
もっと金を持ってこさせるのです。
さて、すると円安に為替が振れてくる。現在US1ドルが120円くらい。
円高になる前に不動産を仕込んだ〇×は円高になったときに巨額利潤を出せる。
つまり不動産は投機の材料です。
円高の時に日本不動産を仕込んだ韓国財閥は円安になると巨額な含み損を抱えたことになる。
ロッテ新大久保工場跡地ですが、地上げ中ですが、その資金が韓国ロッテ資金だったら
損害は莫大ですぞ。
日銀白川がなぜ円高誘導をしていたか。
みずほ銀行事件なんかと関係していたかもしれない。
2013年がいろいろな事件の節目かもしれない。

でかい博打を打ち続けている南北チョソンであります。

博打は胴元が儲かるゲームで、為替相場などはジョージソロスのような博徒が
上手なんですが、タイバーツの時は、中央銀行がバーツを引き下げる数日前に
タクシンがバーツを空売ったりして、引き下げ後買い戻して巨額利益を得る。
こういうタクシンに便乗したり、便乗させる奴がいて、
まあいかさま博打を仕組むわけです。

こういう金融為替ビジネスというかすれすれをやり続けて数千年という人たちは、
賭場をたつことができる。つまり勝ち逃げをする。
まけたら傷をすくなくする。
ここが、所謂パチンカスといわれる博打依存症と違うところです。

みずほ銀行宝くじ含めて、いかさま抜きの博打はない。

円高になったころも、郵政物件払い下げという商材で日本中が沸き返った。
事実、福岡の代議士に頼んだら郵政物件簡保の宿(和歌山だったか)が100万くらいで
落札された。(やり方があるのです)。その代議士は死にました。

そこで、外資がこの話に群がり相当な金が動いた。(ホント)。
〇✘も不動産投機は続ける。ところが円高に振れる。
南朝鮮は輸出でダメ、投機で大損。
ですからオリンピック利権を回そうと森喜朗あたりが頑張る。
損失補償みたいなものだ。
オリンピックで金を回して貰う者は森喜朗とかだけではない。
もちろんオリンピック委員会もです。
ダメになった地上げ現場を香港資本にはめ込んだりしているかも。
元々、中国太子君のローンダリングマネーですから100年待てる。
南北への送金ルートは色々あるわけです。

つまりです、ドコモに携帯を納めていた企業、
ダンピング輸出的海運会社、造船会社、自動車会社、鉄鋼、
こういうモノカルチャー的安い労働力、環境汚染、為替操作で生きていた
経済は崩壊するのであります。

韓進海運が潰れないと、バルチック海運指数があがらない。
いま急上昇中らしい。
ダンピングと物まね工場と過当競争は戦争への道であります。

戦前の日本経済と似ているわけです。

1 価値を増大させるビジネス地上げ。
南海トラフが跳ねようという状況であります。つまり地震です。地震に備えよう。
大阪難波の地では国家的地上げを粛々とされているようです。
私も、参加したいですが、言葉の壁がアルかもしれない。(PPAP).
この地上げで、儲けるヤクザがいたとする。
それは価値増大させた報酬だから誰もこまらないことなのです。
環境浄化は地元から。名古屋出稼ぎは必要ない。

2 価値をフェイクして売りつける東京の地上げ。
地上げビジネスマンは大阪に集合。
大阪で相手にされないのが東京に来るとか残るのです。

3 南朝鮮は生き残れるか、北朝鮮はいきのこれるか。

かっこつけたらあきまへん。

このファッションです。

CIMG0083


1117



おばちゃんはレディーだ。ファッションを追求している。
台湾女は裸で勝負。

images
ヨロピク わっすれないでね。民進党。
亭主も中国人なの。
images (3)
いちおうこっちよ~。
e6b091e980b2e5859a



原点を忘れるな
2013_12_23_20_14

北朝鮮は生き残れるか。


生き残れる。実行すれば。実行できる。やる気なら。

核開発停止、拉致問題解決。

大宇造船の生産設備を北に運んで、タンカー作れば生き残れる。
エンジンは日本製のリビルトで充分。

南朝鮮は生き残れるか。


原点を忘れた、歴史ねつ造国家に未来なし。
理由は
チョソン正統政府は朝鮮民主主義人民共和国です。
なぜって、朝鮮戦争は国連軍と戦ったのです。南朝鮮は暫定政府です。

現実
290c8e800c66c97c2573702a29a4f786

理想

1198205424

ケッチャナよ、、、、

o-JUNG-AND-CHOI-570

キャンドルデモ

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1062091071.html


基地外ですな。将軍に統治して貰った方が良い。



夢見る朴槿恵と、、。

夢見る南朝鮮人、それ行けやれ行け、精神勝利法。
阿Qはウリ国が起源だ。

その1

kim-kim

その2
roh-kim


そしてお星様に、、、、逝ってしまった。
20070929_31592

時々在日がリリーフする。詐欺師の現実を教える。
im

それでも夢を追い続ける世界一大起源国、南チョソンのお嬢が。
1198205424

 p13204950022635505

すると
0161029at96_p


朴槿恵、蓮舫、クリントン。

スマホから情報漏洩。
崔か~~~~。

何が起きるかわかりませんね。
すまほとか危ないですね~~~~~~~。

あとの二人。
どうなるんでしょう。
風邪で死んだりすることもある。

フィリピン大統領帰国。

会談はされなかったようです。
ドゥテルテ大統領も状況に理解を示されて帰国されたようです。
さて、ドゥテルテ大統領を上から目線で論評する日本マスコミが多いようですが、
彼は現実のフィリピン大統領です。
フィリピン官僚組織は彼の施策について行けないようです。
米軍との共同訓練をやめると大統領は日本で言う。

【ドゥテルテ大統領はこの日、神奈川県横浜市にある海上保安庁の基地を視察。その後に記者団の取材に応じ、「日本との共同訓練は一般的に言って問題ない」と語った。一方で、「米国とは問題だ」と指摘。「我が国の国防大臣に恥をかかせたくはないが、米軍との訓練は今回が最後だ」と、これまでの見解を繰り返した。 】

米軍抜きの共同訓練を海上保安庁が出来るかという問題が出てきた。

大統領は思いつきで発言しているように見せているが、考えて発言している思う。

さて、彼の日本訪問で彼は準備をしていたでしょうか。
彼なりに情報は集めていたと思う。

たとえば、アラン・プリシマPNP元長官がアメリカにいる息子に会いに行った。
二週間の期限でアメリカに行ったが、まだ帰ってこない。
帰ってこないことになっている、とおもう。
彼は訴追されていて、前大統領ピノイ・アキノの任命による国家警察長官でありました。
マニラ他全国の路上から吸い上げる彼の賄賂みかじめが一週間に3000万円といわれていた。
PNP嫌われ、恐れられていた。

こういう事実とイスラム過激派というギャングに国軍が40名以上殺されて、
ロドリゴ大統領の実現となった。

アラン・プリシマは過去をロドリゴに唄った(自白)からアメリカに逃げられた。
ロドリゴが逃がしたわけです。

こういう状況はある者らのマイナス情報をロドリゴは得た。
パロパロハポネス情報も得た。下半身とかクスリとか。
(いらっしゃいまほ~~~~~)

フィリピン国民はシャブ売人を放置していた、ギャングを放置してみかじめをとっていた
PNPを許さないでしょう。
マニラ路上で殺されるシャブ売人=フィリピンマフィア末端を銃殺しているのは、
警官ではない。
売人の住む長屋の隣に住むオバサンが密造45口径自動拳銃で殺して1万円貰っているのです。
5万円になったと喜んでいるオバハンもいるようです。
昔はサタデーナイトスペシャルという粗悪38口径がフィリピンの名物でしたが、
いまは工作機械も良くて、手作り削り出しで作る自動拳銃が輸出品目です。
ノギスで図りながら純正と比較しながら手作り削り出し。
ジャムもしないらしい。
分業化も進み、重要部品(銃身)で良いものを使っていると高価になるらしい。
philippine-arms-factory_006

1メートル以内で使われたら、純正品も模造品も同じ効力です。
(怖いところですな。)

なにがあるかわからない。
マフィアがM16をアメリカから110丁輸入したが見つかったとか。
ロドリゴ大統領は任期があと5年半。
再選はないですが、次もロドリゴラインだということはある。
結果を出す男ですから人気は落ちない。

上から目線に根拠あるんでしょうか。
フィリピンにいったらそういうのは危ない。
後ろに目は付いていない。メクラがおおい日本人はなおさらです。
 

新橋4丁目筋読み、と、真珠宮ビル怨念事件、、、、

多くの現場で抗争になっているようです。業界崩壊抗争多発菱分裂。

「怨念の土地」に終わりは来るか!? 「真珠宮ビル跡地」をめぐる恐喝事件で ...

 突然、公売中止に!魔物が棲むという「新宿のビル跡地」の呪い(週刊現代 ...」

二つの記事

真珠宮ビルですが、再開発予定地であったことは間違いない。
それを否定したい人もおられるようです。
ともかく、ヤクザが全員集合で地上げに取り組んだ案件で、
すでにヤクザか詐欺師か強盗か泥棒かも不明な状態になっていた。
呪われたとか、怨念とか、
小林霊光的お話にして、連続殺人は無視はしていないのでしょうが、
話題にならない。
銀座九龍城物語もそういう感じで、当事者和解したからどうってことない話だったわけです。
小林霊光なんて、生死不明の幽霊的存在ですから何処にでも潜り込む。

1 真珠宮ビル売買で恐喝したとされる坂上雅夫。恐喝された奴は、、、?

「怨念の土地」に終わりは来るか!? 「真珠宮ビル跡地」をめぐる恐喝事件で ...

恐喝された人物が弘道会フロント(お知り合い)だった。
恐喝事件が恐喝でないことになった後、恐喝したとされた相手に金を借りにきたとか。
(前本組長恐喝事件とソックリじゃありませんか)
この事件の構図は
坂上側が桑原から真珠宮ビルを買いますという話。
その意味は、桑原=後藤と坂上側との関係解消と考えられるわけです。
赤富士⇒南口開発⇒JS合同(南口抵当権付き)
赤富士南口JS合同は三戸一のハモニカ長屋ですが、内部対立はある。
相当前のこの坂上雅夫グループ取引が実現していたら、
真珠宮ビルは弘道会物件で確定していたでしょう。
坂上側は桑原側にいくらの売買代金を提示していたのでしょうか。
20億出していれば、バレずにそのまま取引が終わったでしょう。
弘道会が後藤に20億払うわけがない。

2 そうするとチンコロがあったりする世の中。
桑原は真珠宮ビルを弘道会に安く渡したくない。
するとチンコロする奴がいる、共謀かな。


突然、公売中止に!魔物が棲むという「新宿のビル跡地」の呪い(週刊現代 ...


紆余曲折、真珠宮ビルを処理したいが、公売でということになる。
30億強で入札もされる。
公売は中止になったが、桑原が「やったと」お喜びだったとか。
損得で生きている住宅信販です。
スルガ新橋ビルに入居していた、桑原物産と車戸氏。

公売中止の理由に坂上の健康状態があったと、思います。
肺がんでいつ逝くかと観察していた人がいる。

真珠宮ビル事件はボースンの坂上の仕事であります。

2006年2月25日 MSNニュース(毎日)  架空増資:日本LSIカードの前社長ら4人逮捕

記事要旨:


 元大証2部上場の「日本エルエスアイカード」(LSI社、昨年7月上場廃止)が

4億円の増資を虚偽登記したとして、

大阪府警捜査2課は25日、電磁的公 正証書原本不実記録・同供用容疑で同社前社長、

笹尾明孝被告=商法違反(特別背任)の罪で起訴=ら2人を再逮捕。

新たに、東京都渋谷区、貴金属販売会社 「平和堂」社長、松沢泰生容疑者を逮捕した。

また、資金を調達したとして、

金融業「ボースン」実質経営者、坂上雅夫容疑者を同ほう助容疑で逮捕した。

 調べでは、笹尾容疑者らは共謀して昨年4月、タックスヘイブン(租税回避地)の

ケイマン諸島に本拠を置く投資会社を引受先にして8億円の転換社債をLSI社に発行させた 。

投資会社からは即日、8億円が払い込まれ、増資登記に必要な「払込金保管証明書」を
銀行から取得。しかし、同年 5月に全額を社外に流出させたにもかかわらず、

翌6月、LSI社の資本金を約6億2000万円から約 10億2000万円に増資する
虚偽の法人登記をした疑い。

笹尾容疑者らは8億円をボースンから調達し、自ら実質支配する 

投資事業組合を迂回して投資会社に払い込んでいた 。同組合と投資会社の間ではあらかじめ、

社債から転換した新株を譲渡する契約が結ばれており、

新株は同組合を通じて笹尾容疑者側に還流したという。

また、 投資会社から 払い込まれた8億円の一部はボースンに返済されていた。



金融業「ボースン」実質経営者、坂上雅夫は
光建設元社長で石垣空港予定地地上げを高山誠賢と行い巨額負債を抱える。
(衆議院議員になると申されていた)
後藤組ボースンというより弘道会フロントでありました。

真珠宮ビルは「ボースン」の金が使われていたら、坂上の死は桑原の喜びです。

真珠宮ビル三戸一ハモニカ長屋は間の壁が壊されて今は一軒家です。

日本LSIカード事件で悪のりした弁護士約2名もいたとか。
(儲からず、破産状態になったとか)

3 西岡の個人事業で引っ張った真珠宮資金東日本銀行10億融資金返済。
坂上が横浜の在日信組から東日本銀行別段預金に送金した10億。
この資金がどこから来たか。それを返せば真珠宮ビルのヤクザ内部の
資金処理は終わると思う。横浜のNがやりくりしたという。
Nはどこからやりくったのか。
10億ですむかどうかはわからない。
こういう金は途中で掬われますので。福岡からなら、からならですよ、京都で途中下車、
新横浜で途中下車。東日本まで行くまでにも抜かれる。

4 関係性が単純化されると、その処理も単純化され、見やすくなる。
真珠宮ビルにどういう風に金が流れて、後藤忠政に金が行くか。逝くか。
注目であります。

ギャラリー
  • 滝澤孝山口組芳菱会会長に有罪判決:大阪地裁。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 籠池と北朝鮮
  • 物言えば唇寒し、、唇破けて歯が、、、内外呼応する。