MS blog

私小説的体験ブログ。

November 2016

FACEBOOK繋がりの喜田泰壽と内田マイク。不謹慎バージョン。

喜田泰壽 顔写真は?Facebookは?死亡女性なりすまし詐欺事件 11月30日
2 件 (0.19 秒) 

検索結果

“地面師”4人逮捕 なりすまし勝手に土地建物売却

 


横須賀のキダちゃん逮捕ktkr、
(゚∀゚)キタコレ
FACEBOOKおかしな奴交遊録発見機で 交友関係を調べる。

喜田 泰壽.pdf
内田 マイク.pdf
「地面師」グループ摘発、印鑑証明書など偽造か - ツイナビ _ ツイッター(Twitter)ガイド.pdf

喜田泰壽、横須賀、、、、中村美佐江、女、67歳、横須賀、、、、
横須賀、、、、、内田マイク
FACEBOOKで喜田と内田はお友達をお互いに認めています。

喜田は11月15日頃、すでに別件で逮捕されていて、こういう内田マイク組長の
手口で地面師事件を日常的にやっていた。

1 ここで考察。

すでにして、内田マイクは地面師からI会特別組長である事実は忘れてならない。
さて、日常的に仕事をこなすキタ(キダ)ちゃんと聴いていたが、
分業制でありなかなか個人的犯罪としての犯罪構成要件詐欺の立証が難しかった。
今回、中村美佐江という現場の実行犯が見つかり逮捕となったと思う。
それでは、こう言う情報はどこからでたか。つまり、どこから警察が聞き込んだか。
同業者だと思う。例えば、塩田賢治司法書士とか。

2 新橋4丁目の三京チバちゃん
チバちゃん1号、2号、3号と複数いて、三京代表やチバちゃんは名前を使われた
こう言っているかも。こう言うしかない。
このように、高橋礼子テンプラ丼、並中上と三種くらいあるは当たり前の世界。
天丼発見まで捜査は続くよどこまでも。
中村美佐江が高橋天丼だったらおもしろいですね~。
新橋にはこう言う腐った天丼は売っていないはずですが。
横須賀だからでしょうか。
港のヨーコ、横須賀横浜~~~。
茶髪の婆アだって、しらね~な。そう言う奴はそう言う世界にいるよ。
なぎら健壱と横山剣とを比較すると剣が格好いい。アル中みたいでも。
横須賀天丼美佐江は新橋天丼で通用したか。アル中はみな同じだから。
images (6)

新橋でも歩いていそうな、、、、

 
 

地上屋の背景及び時代。

新橋4丁目事件が真珠宮ビル事件と瓜二つということに異論があるでしょうか。
(このことを誰も触れようとしない、触れたくないのでしょう)
サリアジャパン、イディアルプロパティ@小笠原、西岡進、伊藤智雄、ティーエム、M-1と
多方面から、またお前かという面子がいる。
こういう瓜二つ事件師を触れずに、茄子かキャベツか韓クラと騒ぐ。
茄子かキャベツときたら肉屋も必要でしょう。

1 西岡進刑事事件で西岡側陳述は皆虚偽。
後藤忠政なんか知りません。実際はズブズブでないの。
この新橋4丁目地上げで明らかになったのは、菱和社がリーマンブラザースのダミーだったと
言うことである。
ネオコン、クリントン、ブッシュ、オバマこう言う流れで、リーマンは崩壊していったが、
いまクリントン財団の不正が問題となっている。
CNNを筆頭にクリントン不正は報道しないアメリカマスコミである。
トランプ氏の当選直後、アメリカ国内でバイブルベルトでは絶対に生存を
許されない性同一障害者等が住む
ニューヨークという町で、反トランプ集会を組織したのが、
朴クネゆかりの崔一族の女である。
 wdc_bor
こういうチョソン方式でトランプ当選が倒れるかというと、逆である。
報復は必ずなされる。
オバマ政権末期に後藤忠政が連邦政府財務省からTOC制裁を受けた。
後藤忠政こそTOC制裁第一弾であるべきであったが、諸般の事情があったということ。
同時性と言うが、こう言う時期に新橋4丁目事件が始まった。
(高橋礼子再登場が事件開始ということ。このひとが出なければ上手な地上げに過ぎない、
登記を見ると再登場前、慌てて登記を入れた者がいる。再登場を知っていた奴らだろう。)
この事件とリーマン隠しのために、茄子かキャベツか騒ぎをしているのが、
講談社を初めとするマスコミである。

2 茄子かと双海通商浅井健二。

これは双方、愛媛、西条高校出身。
双海通商の浅井健二の兄は警視庁空手師範であり同時に大阪府警から天野組フロント認定
されていた人。
浅井健二は天野組と大村幹雄の協力でTSK地上げ成功?、もちろんナスカの尽力は多大です。
いまTSK物件は住友不動産がコインパーキングとして利用している。
双海通商には「ター君」という運転手がいた。
ター君が後楽園で事件を起こしたとき、その身柄引受人は双海通商であった。
乙葉とマシューの豪華家婚式で呼ばれなかった「ター君」が式場に乱入放尿に及んだという。
ター君は天野組ご子息。
結婚式場にキムニイなる用心棒がいなかったらどうなったことやら。
吉本興業は本田組興業部門の歴史を持つ。
こういう天野組、大村幹雄にたいする支払いを踏み倒したのが浅井健二である。
その力の背景はピーポ君と言われているが後藤組ばかりか裏世界の応援も凄いでしょう。

3 浅井健二と富士薬品と大津洋三郎。

まあこれもズブズブ、浅井健二は芸能プロもやっている。
富士薬品本社ビル一階に事務所があるとか。
多ゲイな人です。「困りますよ、こまりますよ」「行きますよいきます」

4 以上のことは、新橋4丁目事件を報道したくない背景である。
いまさら真珠宮ビル事件見直しは出来ないのです。
殺人事件さえ意図的に捜査していないのですから。
この新橋4丁目事件を掘り下げると、表参道5億円詐欺、TSK、真珠宮、エバーグリーンビル、
等々、多くの事件地上げを問題にせざるをえない。

そこで茄子かで終わらせたい。有名ですし。
それでも良いでしょうが、終わらないと思いますよ。

5 時代が変わった。
リーマンブラザース事件が再び破裂しそうです。
ドイツ銀行が連邦裁判所で負けた。アメリカ国内で住宅債券抵当権実行を否認された。
これで一気にドイツ銀行不良債権が表面化した。
その不良債権額は6000億円~2兆円。
毎年の訴訟費用が1000億円を超える。
ユーロ圏の左巻き共同幻想政権アンジェラメルケルが政権を維持できるかです。
フランスではルペンの孫娘が政権を取る勢いです。
もとより、アメリカではCNNオカマお鍋vs「バイブル」との抗争が本格化して、
トランプ氏はサンダース民主党(隠れ共産党)と同じような政策をとろうとしている。
これからアメリカで「クリスマスおめでとうと」公然と言えるようになり、
クリスマスソングは以下のような曲が主流に復帰する。



6 リーマンブラザースは連邦政府財務省資産
チャプター11.
これから海外資産取り立てが開始される。
それが日本国内の地上げに影響してくるでしょう。

ナスカジャパンの債務者。松見イク。

この生死不明の婆さんは巨額負債を負債と感じない生き物(大魔王)である。
 c455c0c7152ad683728bf480a29ab9c7-1 (1)
この公正証書の断片の出所は債権者今井もしくは債務者松見であろう。
公証人は、横浜中区の関内大通り公証役場であろう。
債務弁済承認公正証書。十字会病院社員権を質権として差し出している。
松見イクの娘が日本オリンピック委員会委員竹田恒和と結婚。
離婚している。
松見イクが相撲道吉田司家に残した子も破産。竹田家も破産。
竹田恒和も深夜女と車で一緒に運転中通行人をはねて死亡させている。
その車で一緒だった女は誰なのよ。
竹田恒泰と付き合った、前山亜斗夢も特捜に逮捕される。
およそ、松見イクと関わったものは悲惨な状況に陥っている。
況やナスカジャパンもをいておや。
オリンピックもどうなる。
崇徳天皇の再臨大女魔王と関わるとどうなるか。
朴クネ、崔、田中永寿、その他いろいろ。こうなる。
新橋4丁目も神宮前も同じです。
祟りなんですな。白骨遺体なんかあたりまえです。
新橋塩釜神社に崇徳上皇、松見
菊理媛とともに合祀してあげれば解決する。
森喜郎ゆかりの白山神社でもいいでないの。 

電通ワークス事件と二瓶絵夢詐欺事件。

二瓶絵夢表参道詐欺事件現場

株式会社グリーンエンタープライズ - GREEN ENTERPRISE

株式会社ワクマック法人登記簿(全部事項)2013042603007712.PDF
株式会社グリーンエンタープライズ - GREEN ENTERPRISE.pdf
会社概要|株式会社グリーンエンタープライズ - GREEN ENTERPRISE.pdf

NTT都市開発









二瓶絵夢表参道詐欺事件と新橋4丁目事件との共通点は、NTT都市開発。

“二瓶絵夢”逮捕の裏側。

電通ワークス事件に高橋利久登場の摩訶不思議

三京のチバちゃん、1号、2号。

十字会病院、松見イク。

エバーグリーンという社名。(丸紅飯田伝統名称)

サクラ共同、龍玉、富士薬品。

1 高橋礼子さん再登場再失踪、白骨遺体。
こういう様々がゾンビのように出てきてしまう。

★「なりすまし登記は未だ保釈叶わぬ"あの先生"のお仕事!」「新橋4丁目事件」で登記を担当した司法書士は
「高松・会社乗っ取り事件」元田幸一、上田憲治と一緒に逮捕・起訴された塩田憲治先生

★「反省の色なし!」…無罪主張の"登記の魔術師"には懲役2年6月、執行猶予4年の大甘判決も本人は鼻息荒く
「控訴する」と咆哮!

小野塚清あまりにも不似合いでした。 
不揃いなナスカキャベツかはたまた腐れリンゴ。

皆さん考えてください。
麻生麻生と騒ぐな、、、、、、。同じだ。
20160608みずほ裁判.rtf
 

業界には業界常識が。

及川幹雄というみずほ銀行支店長、審査役が逮捕されるまでに長期間かかった。
長期間かかったというなら、逮捕時期はわかっているから最初がいつかということになる。
多くの人が告発していた。事件化されたのは一件だけ。
ただそう言う告発以前にみずほ銀行に及川を刑事告発せよと、内容証明まで送っていたネット誌が
ある。その意図を私もある意味誤解しており、その不明を恥じるのだが、
及川が相当早い時期に敬天を自ら訪ねていたとは、敬天記事を見るまでわからなかった。
敬天新聞が大津洋三郎と及川関係に強い関心を持っていたのは及川自身から話を聞いていた
わけである。
そうなると、ネット報道の連続のなかに新事実が登場したわけで、
敬天新聞は取材裏付けの上、みずほ銀行に警告を発したと言うことである。
これはみずほ銀行の民事責任を問うときに大きな事実である。
敬天新聞およびマスコミ極少数はみずほ銀行及川刑事事件や民事事件のポイントに
傍聴に来ていたが、そのセンスの良さに感じ入っていたが、取材や情報提供の裏付けがあったと
いうことだ。
裁判は公開が原則であり、クライムジャーナリズムが裁判を傍聴をするのは当然。
むしろそれを行わない、傍聴しても批判的に考えられないマスコミでは人権擁護はおぼつかない。
及川幹雄事件の被害額は60億円余。そのなかに神内由美子の20億外も含まれている。
みなさん、これは半端な金額ではないし、この事件はさらに取材する必要がある。
及川幹雄は捜査側にも供述をしているようだが、
それはポジショントークであり、自分の身をも掛けた供述ではないから、
刑事事件にするときに捜査側はためらうのである。
最近、新橋4丁目事件で三京のチバちゃんについて、

こういうコメントがきた、之を見て警察内部から情報が抜けていると考えるのは私だけだろうか。
最近、堀政連合小濱秀治の刑事事件のニュースがない。
この種の世界の事件では捜査を誘導するためあり得ないことがおこなわれる。
真珠宮ビル事件のシャム双生児である、新橋4丁目事件。
茄子かキャベツか廻し切り(もとい、回し蹴り)というから、ずいぶんとバイアスを掛けまくっていると
思う次第。
みずほ銀行事件で行政麻生と騒がれたのも同じ。
何もないところで釣りをさせるということ。
麻生さんと通常一般では意味の違うところがある。
生まれたときから金に縁のある人とない人の違い。
銀行はギョウセイ株式を処理したいが、担当は証券会社で、
金を貸せる相手は、ギョウセイ株式担保ではそれほど多くなく、
また金を借りてギョウセイ株式買う人もやはり少ない。
麻生さんは金持ちだから目を付けられただけ。
ヤバい部分は、麻生さんに行く前に処理されている。
玄界灘の河豚食わせる河豚屋と同じです。
危ない部分は事前に処理。
総理になるため危ない金を追い続ける、小沢一郎との違いです。

いまさらながら、鈴木君が歩いているという風説を流す暮れの巷です。
??????.
堀政連合小濱秀治組長の裁判は何時あるのでしょうか。

阿吽の呼吸で指示しているから阿吽の感覚で判決だせばいいのでは。

ポジショントークですが及川幹雄の陳述を吟味してください。
記事に出来る部分もある。わからないだけ。
20160608みずほ裁判.rtf


ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。