MS blog

私小説的体験ブログ。

February 2017

NTT都市開発は新橋4丁目をどうする。

新橋四丁目134ー12 
NTT都市開発が所有土地の一部に処分禁止の仮処分が登記完了されてます。 
NTT都市開発は、この土地をどうするのでしょうか。

上記コメント、こういう疑問ですが、どうにもならないでしょう。
地上げ予算総額50億、南側プレハブ長屋部分に12億すでに出しているが、
高橋礼子底地部分は虚偽登記、プロサイドから134-12土地仮処分。
報道に寄れば、NTT都市開発は新橋再開発から撤退とIRしたとか。
これは、地上げの大前提、出口がなくなると言うことです。
地上げは、長期間かかるし、投下資金が寝るから、
街場業者&金主(双方事件屋含む)⇒
なんか格好いい不動産屋もどき(恵比寿や神谷町にいる)&限界ノンバンク⇒
有名業者(村上とか)&一応ノンバンク(オリックスとか)⇒
上場大手一歩前(NTT都市開発)&どこかの金融機関⇒
ピカピカ大手不動産会社&都市銀行&スーパーゼネコン
こういう、歩みを歩くし、そういう経済合理性がある。

真珠宮ビル事件は非道悪逆であるが、都市計画上必要であることは理解できる。
そういう、水と油、イスラム原理主義とバイブルベルトの調整が出来るくらいの
能力ある、フィクサーや極道がいれば解決に至ったでしょうが、
後藤忠政と、例えばC堂院D覚では無理。
吉本興業は国立劇場の板には乗せられない。

吉本興業島田紳助が錯誤して極心橋本を山科に紹介する。
それは、身分が違いすぎるでしょう。
山科には本國寺があり、京都の大乱の戦火を免れた板曼荼羅がある。
結果、仏罰で紳助追放、橋本一人親方。

1 新橋4丁目地上げは、単独プロジェクトか複数プロジェクトの一部か。
崇仁地区は特別同和地区で、柳原銀行がありました。
いろいろ取りざたされますが、関西には本当にまじめな生き方をされておられる方々が
おりまして、意識されておられるので、その生活ぶりは模範とも言うべきものです。
そういう中で、何でも利用する者ども(輩、ヤカラという)がいまして、
こういうのが地上げに参加すると、165億円消えて三菱銀行脅したりする。
新橋4丁目失踪事件も鳥瞰的に見ると、代々木神宮前と一緒であるかもしれない。
当然、南青山三丁目も含まれる。六本木も。
スーパーゼネコンになりたいN建設は頑張る。
そこで、色々地上げに手を出す。
崇仁地区には歴史あるから、地元にまかせれば良いのに、
東京から、参加する人輩もいる。
吉本興業は本多会の興業部門。神戸興業とぶつからないキャスティングをした。
ですから生き残っていますが、吉本芸人が地上げを総長とするなら、
総長賭博に参加するのと同じ。

2 村上ファンドとはなにか。事件屋です。
結果を見れば明らかでしょう。「それしか考えられない理論」と
「一目瞭然」の違いということです。

3 出口(逃げ道)を作って、やる仕事の代表は強盗泥棒。
NTT都市開発は新橋地上げの出口でした。
いまは撤退した。
経済会的には使えない不動産屋。
そうすると、多くの地上げ現場で出口がなくなる。

4 プロサイド登場、仕切り窓口変更のお知らせ。
おおくの地上げ現場が動きます。

新橋4丁目134-12土地に処分禁止の仮処分。

コメントで教えていただきました。感謝します。


登記事項を読まれる方はほとんどいなくて、キャッチな名前がでてくると、
アクセスが増えます。
しかし、安倍昭恵ときたら安倍総理だ。「それしか考えられない」論理で、
税金申告シーズンに森友学園払い下げ疑惑を民進党が言う。
キャッチな名前で掴みはOK.さすが吉本興業の故郷四国であります。
ただ、そういうことが特大ブーメランで帰ってきて、永田嘉康議員偽メール事件
第2号になるかであります。

新橋4丁目地上げはハモニカ地上げです。
まず長屋から処理しようというプロジェクト。
(都市型再開発というらしい。失踪と死人が付きもの。)
そこで、公図を添付します。
港区新橋4丁目134-1不動産登記(地図)2016071501859378.PDF

港区新橋4丁目134-12土地、ここは空き地です。
仮処分が入ったなら、この土地上の滅失建物登記もとらねばならない。
(メンドイ)
ここで、4丁目134-1-7の建物登記をまず見ましょう。
港区新橋4丁目134-1-7不動産登記(建物全部事項)2016072710394729.PDF
この建物は失踪した高橋礼子さん土地上の建物三階建て。
合同会社K・T・Tから(株)ウエスト(西岡進)に所有権移転されている。
昨年1月に連件登記です。
平成27年の底地移転登記が虚偽登記で無効ですから、この借地上建物を
移転するとき通常必要な借地権譲渡承諾があるか疑問だし、移転時期も
高橋愛宕署出頭を一部世間が知っていた時期でして、泥縄の雰囲気。
港区新橋4丁目134-1-1不動産登記(建物全部事項)2016072710381974.PDF

さてこの建物も、京栄商事⇒TMプロジェクトという所有権移転がなされている。
時期は高橋某が再登場した後です。ですから事件発覚後です。
なりふり構っていられない。金は失いたくない。
ここで、プロサイドビル@日本橋小網町というのがあります。
新橋4丁目134-12土地の登記事項にプロサイドという会社名と日本橋小網町の
住所がある。
そこで下のTCC2を見てください。平成27年5月すなわち新橋4丁目塩田書士噓登記の
直後に観察されている。

小網町プロサイドビル


【建物名称】
小網町プロサイドビル

【所在地】
東京都中央区日本橋小網町18-11

〔竣工〕
昭和45年(1970年)

〔建物規模〕
地上10階

〔主なテナント等(H28.2確認)〕
10F 株式会社都市開発エキスパート
 9F ワールドメイト・大江戸八百八町オイラの夢が花咲くのさ支部
 8F 株式会社ディベックス/本社
    株式会社HYTEXソリューションズ
 7F 株式会社コスモビジョン
   (株式会社ハウジネット)
 6F 株式会社ライオン/東京支店
    にっかつ地所住宅株式会社
 5F 株式会社大進丸
    株式会社 テイク・オフ・アド インターナショナル
    株式会社ストリックス
 4F 十條ケミコ株式会社
    株式会社ビアンエートル
 3F 株式会社プロサイド
 2F 株式会社﨑畑
    株式会社ゼントラム
    株式会社緑友会
 1F 炭火焼肉・韓国亭


及び
(5F 週刊報道特集株式会社/システム室)
(5F 有限会社ゴールドアロー)
(5F 株式会社RKコンサルティング/SEO事業部)
(5F ファイブウィル株式会社)
(5F 有限会社エコドライブ/新事業開発部)
http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20161226h.html 
(5F 株式会社タンゼン・東京拠点/Tanzen Corporationton)
(2F 株式会社ロデム・スタッフワークス/東京支店)
(2F 三好商事株式会社)
(2F ジュベルアリ・フリーゾーン庁(ドバイ)日本代表事務所)

株式会社ライオン法人登記簿(全部事項)2016021792345599.pdf
にっかつ地所住宅株式会社法人登記簿(全部事項)2016021792341224.PDF

ここでプロサイド登記も。
株式会社プロサイド法人登記簿(全部事項)2017022762421637.PDF

そのプロサイドが処分禁止仮処分をNTT都市開発にかけたわけです。
港区新橋4丁目134-12不動産登記(土地全部事項)2017022762426319.PDF

プロサイドと京栄商事の取引に無効取り消し原因があったのでしょうか。

登記を信じて不動産を取得したのにNTT都市開発は12億をどぶに捨てた形になった。
登記を手掛かりに不動産を買うということは、饅頭の臭いを嗅いで腐った部分を見分ける
ということです。

対抗関係以前に取引上の瑕疵がないか、何を譲り受けたのか、
こういうことを考える手がかりです。

(株)プロサイドのビルにはエコドライブ週刊報道特集そして福岡勇次関連企業が
入居している。
偶然か必然性あるかはわからない。

京栄商事⇒中央都市開発⇒NTT都市開発。この流れと、

京栄商事⇒NTT都市開発。この流れ。これは危険な流れです。

京栄商事⇒中央都市開発⇒NTT都市開発。この流れでも、

源流に三京の虚偽取引があるから、ダメですけど。

京栄商事らは新橋5丁目22番 ル・グランシェビルに集合しています。

合同会社K・T・T法人登記簿(全部事項)2016071501940830.PDF
 
新橋三丁目スルガビルがTSK地上げなどの司令塔でした。

仮処分事件の背景はNTT都市開発への不満でしょう。
それが、新橋4丁目事件の本質でしょう。
そして高橋某再登場。
インドネシアアラヤ事件とのかかわり。、、、、、。

NTT都市開発、口約束手形を切っていないか注目です。
韓クラなんかで騒いでいて大丈夫かいな。 

学校法人塚本幼稚園籠池支部長と新橋4丁目

民進党が関連関連というので、
新橋4丁目失踪事件不動産虚偽登記事件を行った塩田賢治司法書士と
塚本学園籠池靖憲は関西大学同級生だと。

関西大学住之江支部籠池靖憲支部長と塩田賢治司法書士

香川県の原本不実記載事件で大阪住之江の司法書士が逮捕されたのは、
籠池人脈故であれば、これは大事件だったわけです、いまもそうですが。
内田マイク人脈であればさらに大事。

豊中の土地にはものすごい産廃が埋まっていた。
無料でも要りませんと言うべき土地。

近畿財務局、よくないですね~~~~~。

この事件がさらなる重大事件になるとすると、
検察特捜部案件だな。

大丈夫ですか、、、、、
第2の永田偽メール事件になるか。

松井信一 肉食女子議員 橋下徹 

反飛鳥会、でも、、、、、、、

なるほど、抗争かな。

活発な支部活動

住之江支部
少数ながらも楽しい総会 モットーはあくまで親睦

 6月9日、道頓堀ホテルで住之江支部(籠池靖憲支部長)第6回定時総会を開催した。
 出席会員及び来賓合わせて29人だったが、支部活動であるハイキング同好会の話題、自己紹介、来賓の方々の楽しいお話しで盛り上がり、和気藹藹の楽しい総会だった。
 住之江支部は、あくまでも親睦をモットーに運営しており、会員から要望のあった親睦活動を積極的に行うようにしている。新卒の会員が参加しやすい総会にする方法などを話し合い、来賓の方々から貴重なご助言を頂いた。
 支部活動の充実と参加会員の増強を、今後の活動方針とすることとし、閉会した。

                                 (幹事長 塩田憲治)

            (塩田司法書士事務所=shio-taken@uOl.gateOl.com)

住之江支部.jpg

 

森友学園

安倍首相夫人が小学校の名誉校長とかいうことで騒ぎになっているようです。

1 パンドラの箱 
学園予定地を掘ったらあり得ないものが埋まっている。
砒素とかコンクリートがれきとか。
当該土地は何故財務省の物件になったのであろうか。
そういうことを掘り下げると、
土地を利用して金にする方法が見えてくる。
登記を見ないとわからないが、
当該土地が物納とかされていたら、相続税というものが払われたことになり、
その物納土地に価値がなく、土地上の汚染除去義務が所有者財務省に転化されて
二重三重に財務省が嵌められたと言うことはあり得る。

そうすると、財務省がその土地を安く評価替えして、購入者に渡せば、
ゴミ除去義務は購入者に渡ってしまう。

土地を掘ったら、物理的ゴミ以外に、社会的歴史的ゴミが出てきたという
パンドラの箱だったかもしれない。

この騒ぎ行き着く先が楽しみである。

ホテルを建てようとしたら、白骨の山。湖雲寺。
地上げしてビルを建てようとしたら、身元不明の白骨遺体が運び込まれる。新橋4丁目。

蓋を開ければ、ゾンビが出てくる。 

2 豊洲
都税 ⇒ 東京ガス ⇒ 安西一族 ⇒ その上の人。
こういうことでは、石原はバックリベートか、帳簿付け替え。

東京ガスに処理させれば良い。
するとガス料金があがるかも。
京葉ガスに買収させれば良い。
上も下も、アルとすれば、同じです。
同じなら上下はないか。(w 

3 ゴミ屋と薬屋は儲かる。
富士薬品を見よ。 根は同じです。

事件は知らないところで作られている。

民進党が、大阪の学校用地払い下げをめぐり、自民党を責めている。
というか安部総理大臣を責めている。
責めている安住議員の甥がS会系宮城遠藤興業に勤務していて、
鹿島とともに宮城震災復興で大儲けということはマスコミは報道しない。
議会と野党のレベルをしめすものだが、民進党は記憶力がなさすぎる。
民主党は民進党ではないという論理で、USB差込口装備の蓮舫(made in taiwan)や
辻本清美@大阪民国が息を吐くごとに違う放送をしてあるく、それができる。
(酒飲んでいるでしょう。、、飲んでいません。、、、。アルコールの臭いがするよ。
酒ではありません、ビールです。←こういう議論が延々と続く。)
田中角栄虎ノ門公園跡地払下げと小佐野と丸紅と三井物産あたりを掘り返すなら
たいしたものだが、字が読めるかどうかであるからむつかしいでしょう。
ともかく、国会を続けることが目的ですから頑張っていますが、
選挙でどういう効果が出てくるか、責められているほうは放置が得策ということで
しょうか。

1 蓮舫スキャンダルは隠し玉であり、炸裂するようであればいい勝負。
蓮舫スキャンダルは出てこないでしょう。必要でない弾薬は使わない。
横浜税関でコカイン20数億円分が発見された。
230キロ、税関押収 容疑でメキシコ人ら再逮捕へ 横浜港
毎日新聞-2017/02/22
デリバリーコントロール大成功です。
台湾からの覚せい剤も発見された。

160億円分の覚醒剤見つかる 大がかりな密輸組織関与か

さらに、楽天社員が覚せい剤小売りをしていた。楽天市場でさばいていたらオモロイ。
覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か
産経ニュース-2017/02/20
こういう摘発が続くと、高知東生の横浜橋シャブ摘発も不思議に納得です。
借金漬け薬漬けにしてシャブ売買の現場に立たせる。
楽天社員も薬代欲しさに悧巧だから台湾旅行を兼ねる。
100回以上行けば疑われますな。

蓮舫も亭主とともに台湾のすぐそばの島によくゆくようです。
まさか覚せい剤を運んだりはしていないと思う。そう思います。ホントです。

2 新橋4丁目事件と関係なく捜査されていた事件があったとは。
内田マイクが新橋4丁目134番1の所有権移転に絡んでいたかもと報道されている。

検索結果

テレビ・新聞が報じない「地面師詐欺」〜ついに明かされた驚きの手口(森
 
内田マイク(英吾、、、英語)が絡んだ新橋4丁目なら、その時期は平成25年頃
ではないか。
すると、成城学園駐車場などが捜査されている最中であり、
これは一種の闘争ですな。
内田マイクは地裁で懲役7年、控訴上告で確定は6月過ぎでしょうから、
いまのところ保釈されていても動きは取れないでしょう。
そうするともっと関連事件が出てくる可能性がある。
司令塔が機能不全になると、末端がミスるからです。
大阪の書士が別件の原本不実記載で逮捕されていて場所は香川県。
どういう経路で大阪住之江から東京港区新橋まででてくるのか訝しかったわけですが、
内田マイクという中継点があれば納得してしまう。
新橋4丁目事件もテンプラ高橋を探していると思う。これが出てこないと立件できない
らしい。
しかしです、そういう前提で事件を仕組んでいる地面師側はやり口を進化
させているはず。
そこで、塩田書士立ち合いといわれる取引の現場を仮想プロファイルしてみたい。
極論です。
①立ち合いはあったのか。
立ち合いとは、売主買主銀行などが集まり意思確認や代金デリバリーを行う、
場面ですが、
この塩田書士が最初からメンバーであるなら、
売主テンプラ高橋と買主三京の誰かさんが立ち合いに出てくる必要がない。
金を出す金融屋はリスク分真剣だから、立ち合いに参加しますが、
そのときの売主買主は極論すればだれでもいいわけです。
売主は女であればいい。買主三京は会社登記謄本と印鑑証明と実印があればいい。
印鑑証明は建築屋はあちこちにさすから、手に入るし、
印鑑は偽造できる。
つまり、
テンプラ高橋にせよテンプラチバチャン三京にせよ、
テンプラは一品でなく、天ぷら盛り合わせ、スーパーの閉店間際なら、
一山三百円でいい。
そこまでやるかということですが、やるでしょう。
書士が内部のメンバーなら容易い。

3 人に歴史あり。
昨年、銀座中央ビルと騒ぎまくったネットマスコミはどうしたのでしょうか。
中野の会社あたりが出てきます。
ここで、小野塚清と来れば渥美、板垣とセットと考えるべきで、
内田マイクが新橋4丁目に登場するなら、その背景の不動産屋は
絞られてくる。

一つのセットアップ詐欺に、Aという役柄なら、二人の俳優を用意する。
こういうことが行われていると考えるべき段階では。
ですからチバちゃんはたくさんいて、そのうちの一人は拘留中かも。

さらに言えば、覚せい剤グループさえいておかしくない。 

ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。