MS blog

私小説的体験ブログ。

March 2017

国論二分した辻元、福山、玉木。

政局(安部下ろし)を作ろうとして、半ば成功した辻元福山玉木であります。
現状は籠池エンガチョ友達の輪を作り上げるキャンペーンがまったく違った
エンガチョの実態を明らかにした。

1 辻元清美の内縁の夫が北川明(日本赤軍)と再注目された。


あのころ君は若かった。
000a5400

 241673526-1423880410_l

それが今はこのありさま。もって瞑すべし。
77b61e3d

北川明氏は日本赤軍資金調達係、昭和50年にスエーデンから強制送還されている。
昭和47年日本赤軍はテルアビブ空港で無差別テロ(一般人26名射殺)を行っている。
ドバイでの日航機ハイジャック。マニラでの三井物産支店長誘拐
(この事件はほかの顔も持っている)など、ぐりぐりの国際テロ団体である。
実行力は確かにある。平然とやっちまうところが特徴といえる。
公安警察は「Security Police」であるが、通常の刑事警察と少し違う。
公安警察が「第三書館」を常時監視していないならその存在意義はない。

2 福島瑞穂(趙春花)は社会党。

社会党は三宅坂本部ビルを維持できなくて、いま永田町の貸しビルに本部があるとか。
これも維持できなくなり、有楽町線沿線に本部移転を考えているとか。
議員パスで電車で国会通勤いいですね。
この社会党のしのぎに「ティグレ」がある。
上田卓三部落開放同盟の「税務コンサル」部門である。

3 森友学園用地の適正価格とは、、、、、買うやついるのか。
はっきりいえば、相場などない地域です。
需要がすくなすぎる。
財務局が伊丹空港名義から国土交通省名義に錯誤を原因として所有権登記名義を
戻す、ほかにやり方があるのでしょうか、事実と齟齬するのでしょうか。
さらに森友学園に譲渡しても買戻特約つき譲渡で、この譲渡方法は、
事実上完全なる所有権移転でない。
特約の期間も10年に制限され、公団などの分譲で転売目的を制限するために
行われることが多い。
森友学園事例と南青山三丁目UR物件事例を比較してみると、
特約の内容が学校法人寄付行為目的の内容であると推測されるのが、
森友事例。
南青山三丁目は政治的、プロパガンダ的方法で取引が阻害されたので、
それなら、そういう貴方の言うとおりにしましょうと特約をつけた。
その特約はその場所にマンション共同住宅を作ることであります。
ですからホテルは作れない。
そういう南青山サーベランス物件を売るやつが村上ファンド、アルデプロ。
さらに見えない借地権までつけられて、買ったほうは物件塩漬けです。
行政から特別売却された森友物件。地中埋設物処理責任も買ってしまった。
転売できない不動産に価値がつくでしょうか。
こういう事実をネグって議論したのが民進党議員たち。
それに共産党も乗った。暴力革命を党是とするから仕方ない。

4 国土交通省副大臣テロリスト?辻元が作った公園。
ほとんど税金で作られた公園で経費が2000万しかかかっていない。
公園作る利権は民進党。福山の名前が出ている。

5 香川県玉木はなぜ騒いだのか。
これがよくわからない。饂飩つながりか。
すぐ切れるでしょう。
アホですな。

6 マスコミは騒ぎ続ける。
やめることが怖い。最後まで騒ぐのはどこかが見もの。

7 森友学園最終認可がでなかったのは。
これは学園基本財産額に不足があったようです。
その金額が三億円。
仏も金の世の中です。
学校法人は金がかかる。
医学部維持できなくて売りに出ていますよ。
誰か買ってあげればいいけど金続かないでしょう。


とこかく政局にはなった。
だが、構造的本質的政局になりました。
国論を二分したのであります。
すごいぞ辻元清美。

ところで、ザ・スパイダーズのメンバーがまた一人亡くなりました。


世の中は変わります。 バーニング周防も引退か?

森友学園で終了した奴。

new!未だに紛糾する森友学園の土地登記(全部事項証明書)を取ってみました。 
http://reatips.info/mizuhonokuni-touki/ 

上記ブログで森友学園取得不動産登記を見ることができる。
換地処分された土地を運輸省が取得して飛行場に現物出資した。
それを森友に売るため錯誤登記で国有財産に戻し、使用目的に縛りをつけて、
買い戻し特約つきで売り、代金のほとんどを融資で後払いにした。
まあ、金は後からだけど、買戻しもついているし登記的には特別売却ですから、
よくある形態で問題はないでしょう。
ただ、売却金額と代金融資つきが問題にはなりえる。
ただ、表題部地をみると目もともとが池とか沼だったようで財務局はごみについては
ある程度知りえていたと思う。
そして、たしかに安くみえますが、一般不動産開発業者がいきなり取得するには、
工事費見積もりとエンドユーザーに売れるかですこし慎重になるでしょう。
近隣住宅地と比べて加工前の土地ですから、近隣住宅地と同じ価格ではありえない。
この土地が安い高いということを論難するなら、なぜそういう値段になったか精査すべきだが、
報道の最初にそれはなされず、森本と安部婦人の関係性を浮き立たせた上で、
キャンペーンが張られた。

さて、財務局は土地を特別売却したが、代金は全額受け取っていない。
ここらへんは忖度というか、財務省側にも思惑があったでしょう。
ただ、森本側に金がないというか余裕資金がないということはいえるようだ。

さてです、学校法人認可と開発行為認可はちがうわけですが、役所の許可が必要であること
同じであります。
こういう認可申請には役所関係部所の担当者の判子が必要で大きい開発行為だと、
判子が30個くらい必要です。
同時にある段階で仮認可のようなことをくれるのであります。
森友学園もそのような最終印鑑の直前まで判子をもらっていたとおもいます。
理由はそうでなければ21億融資とか補助金は出ない。
だが、大阪府が認可するわけですが、最終段階(つまり最後の判子、府知事のOK)で
担当者が、森友の資金計画に不安を覚えたとか、契約書金額が違うとか気づくとか、
ありえるわけです。
銀行21億融資は不安材料です。
ですから、最終認可をためらった。ここで事業主体森友は時間に追われるし、
話が違うと思い込む。事業開始は飛鳥会大田府政だったかもしれない。
あるいは橋下府政だったかも。
判子の最初から直前の判子まで出しておきながら、松井の野郎押さないのは、
俺に何かあるな、それなら騒ごう大阪民国。
こんな感じでは。

ともかく、最初の段階でいろいろあったことはありえて、大阪市信用金庫抵当権をポンコツかけている
くらいですから、行政と癒着はあったでしょう。ただ、安部婦人は関係ないと思いますよ。

ここで、森友学園を囃し立てたマスコミの功績はこのような行政認可をめぐる
日常の姿をさらけ出させたということです。
籠池らのダメージは実は大きくない。平気だからです。
21億金を借りたときに準備はできるし。それがこの種の事業家です。
ただ銀行や行政そして関連業者団体の被害はでかい。
安部婦人もその一人出し、国会も大被害です。
勝手に翼賛会報道をしたマスコミは引っ込みがつかない。
こういうのは一般国民が判断することでして、マスコミは証人喚問とお題目を唱え続けるでしょう。
宗教だからやらせておくしかない。

1 ところが忘れたようなことがゾンビとしてごみの中からでてきた。
辻元清美と第三書館です。
辻元清美内縁北川明、日本赤軍であります。
辻元清美国土交通省副大臣時代の土地払い下げ。補助金3600億円。
こういうことが日本赤軍北川明と関連していたなら、
民主党民進党野党は国際テロリストとコラボしていたことになる。

C713LcUVAAMbW60





BodRNVnIMAAig0l

000a5400


民進党は国際社会で終了しました。
ヨロピク、、、、

images

ダウンロード

森友学園用地の特別売却。

忖度であろうが、賄賂であろうが、公有財産売却は常に適正な手続きで行われる。
さらにいうと、そういう形式面で間違いはない。
特別売却価格と理由を、きわめて特殊な「忖度」やそのための賄賂などで形成されること
はあるでしょう。
森友学園に特別売却できわめて廉価に払い下げられたのかどうか、多くの事情を勘案
しないと判断できない。
その特別売却稟議記録は誰も見ていないし、財務局も見せていない。
だから安部婦人がおかしいと口ではやしたてることはできる。
しかし、近隣の土地を辻元清美国土交通副大臣口利きで2000万で払い下げたのが
おかしいということもできる。
みずほ銀行幹部職員がかかわったからみずほ銀行が悪いということはできる。
使用者責任理論はある。その立証は難しい。
政治的場面で疑いがあるとされたら、その立証責任というか弁明責任がどちらにあるか、
これは訴訟原理のようにはいかないでしょう。
理由は判断するのが一般国民ですから。
感情的になる。
さて、ヤクザ的行動様式でいうと、
民進党玉木議員は辻元議員の話に乗って、政権与党のトップ安部総理につばを
吐いたわけです。
こういう場面で、ヤクザは「一度吐いたつばを飲み込めるのか」と言い返す。
その後は抗争になるのが必定であります。
世間知のある人は、そういうつばを吐きかけるやつに言い返すと揚げ足をさらに
取りに来るので、言い返さず黙っている。
唾を吐かれて、そのことに合理的反論をすると、さらに唾を吐きかけるのが
ヤクザ、地面師、詐欺師の世界です。
黙っていれば、すると相手に矛盾が出てきたり、
つばを吐いたこと自体が犯罪になるので(禿をはげといってはいけない、はげでも)
相手方の戦線が延びきるのです。
通常は自滅しますから放置するわけで、とくにヤクザの組長あたりがなにか
ゆうても見守るのがいいわけです。
さて、通常は言い返さない与党が、辻元証人喚問も忖度したらとささやき始めた。
終わるはずの忖度うどん飴地獄がおわらない。
今回は、確かな野党の共産党まで忖度うどんを食いました。
辻元清美と飯を食うことの危険性を知らない高学歴であります。
伽場蔵野党の伽馬嬢には必ずヤクザがついています。
辻元清美説明責任を一般国民がどう考えるかが勝負です。

森友学園含めて、刑事警察や検察が仕事しないとまずいことになる。
吐いたつばは飲み込めないし、食ったうどんは吐かねば糞になるけど、
下痢して死ぬこともある。
甘すぎます。飴なめたらもっと大甘。 

地面師業界も詐欺師業界も殺人に及べばちょっと意味が違う。
政治屋の世界も同じでしょう。 
金正男が殺されるとは予測できなかった。
そういう時代が来たわけです。 
ダウンロード

籠池サンの抱き抱え心中事件

籠池泰典、籠池靖憲、籠池康博、と複数の名前をつかう籠池サンです。
靖国憲法を縮めて靖憲でしょうか。
印鑑証明書の名称はどれを使っているかを確認するため登記をみた。

社会福祉法人肇國舎法人登記簿(全部事項)2017032700814696.PDF


CCF_000037


籠池康博というのが戸籍名のようです。
馨国舎平成28年に資産が7900万くらいある。

1 さて、籠池夫妻は大阪市信用金庫にポンコツかけている。
自分の資産から大阪市信用金庫抵当を外したようです。
学校法人経営者には資産が必要でして、森友学園認可をうけるには
十分な資産が必要です。抵当権はついていたらまずいです。
金払わず消したらそれはさらにまずい。
そういうことが上手なんですね。
銀行も一度他銀行にポンコツかけた人物に21億よく出したという忖度をしてしまうが、
それは安倍政権にも私にも関係ないこと。
ただ地域信用組合には行政から天下りがあるのが常識ですから、
大阪府大阪市飛鳥会の忖度はあったかも。
ポンコツ裁判に稲田事務所が代理していても、
そういう起案をするのが仕事でして、負けを覚悟で裁判引き受けることある。
東京地裁なら籠池夫妻勝訴は絶対にない。大阪地裁ならある。

2 マスコミは辻元清美について触れない。人を呪わば穴二つ。 


辻元清美再び登場です。秘書給与詐欺以来またお前か。
飴屋の娘と立ち食いうどん屋の娘、飴とうどん混ぜたら気持ち悪くて吐くぞ。
今回の森友籠池騒ぎは、マスコミぐるみの政局づくり。
政権与党内部にも安部長期政権を望まない者らは必ずいる。
安部長期政権が続くと、飴を舐められないので干上がるからです。
「確かな野党」は、「確かに野党である」ところに存在意義があるのに、
社会党や一部政権与党および山本太郎などと野合したら、
「ホントに野党かよ」となる。

マスコミが報じなくともネットは報じて、これがしつこいのであります。
民進党説明できるか。説明責任を果たすか。
玉木議員は大蔵省出身です。
大蔵省の手先で安倍政権つぶしかも。
ところが、飴入りうどんを食って、吐くかも。

永田議員に続くメールでつまずく大蔵出身。緩いですね。
辻元議員と寝ていないだろうな。、、、、、

小総括
籠池借金まみれで学校法人は無理ですよ。
ダメなら抱きつき心中だ。
籠に一緒に入って池に飛び込もう。

曽根崎心中なら泣けるけど、
籠池心中ではね。
 

滝澤孝山口組芳菱会会長に有罪判決:大阪地裁。

http://www.asahi.com/articles/ASK3R5149K3RPTIL035.html
(朝日新聞DIGITAL)
組員に銃所持させ警護、山口組元幹部に懲役6年判決
 
スワット事件最後の被告人である、山口組元芳菱会会長に逮捕以来
16年かけて大阪地裁で有罪判決が出た。
最高裁から地裁に差し戻された事件で無罪判決三連続といわれている事件である。
これは、裁かれる事実が裁判の途中で追加されたりして、裁判の中身が違うのである。
今回の大阪地裁判決はスワット必要状況があったかどうかだけを判断したわけで、
さすがの大阪民国裁判所も有罪判決を出さざるを得なかった。
裁判闘争15年。経費もかかるし、これから高裁最高裁と上訴するであろうから、
判決確定にはあと2年以上、収監まで3年はかかるかも。
滝澤は現在79歳。収監されたら90近くまで刑務所にいるはずだが、
スワット事件を振り返ってみるとこれも既定の方針かとさえ思う。

1 スワット事件は山健組総長と司忍および滝澤孝が被疑者となった事件。
共謀共同正犯判例の拡張判決であるスワット判決。
暴力団組長と部下の行動・生活原理(その命令形態とか生活全体)を調査立証した事件で、
山健組組長訴訟を十分に理解できたのが司氏であり、最高裁で有罪となることを認識しての
その後の身の処し方であった。
滝澤孝は有名女優と同棲中に民事執行の調査官に発見され逃亡。
数ヵ月後にコンビニで握り飯を食っているところを逮捕されたという。
当時、大阪某新地の親分の息子がスワットについて滔滔と語っていたので、
山口組内部の抗争は宅見暗殺で終わらないのだと思ったしだい。
飛田新地の某が知るくらいであるから、滝澤孝に拳銃所持の共謀ないというのがおかしい。
大阪民国共通認識ではないか。
日本不動産地所生島社長が梅田駅前で殺され、そしてその護衛も数年前に逮捕。
宅見暗殺指示役も数年前に逮捕された。
このころの一連の事件の背景の経済事件が聖蹟桜ヶ丘地上げ事件。
そして、その聖蹟桜ヶ丘地上げに参加していた地上げ屋、弁護士、仕事師らが、
川崎東田町、新橋4失踪事件などなど有名地上げ民事再生事件でその後も活躍している。
東京の地上げがいかほどに山口組などのしのぎの中心となっていたのかわかる。
その未解決放置事件の最大のものが真珠宮ビル事件、これが一見終わったようであるが、
実は新橋4丁目失踪とみずほ銀行及川幹雄事件に形を変えたということであるから、
事件は終わりようがない。

2 滝澤孝事件大阪地裁判決の拳銃所持必要状況認定は上級審でも維持されるだろう。

これは、暴力段スワット判例が定着したということである。
この最高裁判決は安易な「反社」認定とはまったく違う。
ただRICO法を日本に導入せよという国際的要望に沿ったものということはできる。
だが
六本木湖雲寺や南青山三丁目土地売買で外資がヤクザや同和の餌食になっていることは
暴対法あれども、まったく同じであるのがお笑いである。
地上屋は暴対法の上を行くし、暴対法さえ乗りこなすのである。
鎌田和彦のような世渡り上手に乗れない波はない。
surfer 鎌田はゴルフも上手でしょう。海でも山でも世渡り上手。
(Surfs & Turfs,海千山千)
瀧澤親分の訴訟を維持するため大阪常識さえ無視され続けていた。
最近、鎌田和彦が大山マネー受領を認めたとか。
こういうことと瀧澤刑事事件は同じようなものなのです。
今更に訴訟で大山マネーと関わっていた鎌田和彦ですが、
それなら、あの地上げはどうよということになる。
新橋4丁目失踪事件は捲れるはずないヤクザとの関係性を明らかにしてくるでしょう。
それは単なる付き合いでなく、経済行為を協同しているのであって暴力団と同値
だからです。
忘れ去られるはずの事件が生き返る。これもネット時代故でしょう。

3 森友学園について時系列が忘れられている。
稲田大臣が辻元清美等のやり玉に挙がっていた。森友学園弁護をしたという。
稲田弁護士は弁護士履歴30年ほど。
2004年に弁護士法人代表となり多くの弁護士を抱えるボス弁となった。
森友学園の弁護は弁護士法人光明会として受けたのでしょう。
情報によると担当はT弁護士。
森友学園(籠池真美)の相手方は大阪シティ信用金庫(当時は大阪市信用金庫)
だそうな。訴訟は2004年に提起された。
つまり飛鳥会全盛の時期の訴訟であったそうな。
信用金庫を訴えるとはなにを主張しいかなる要件事実を主張したのか。

4 解放同盟糾弾的森友学園えんがちょキャンペーン。
大阪府松井知事は飛鳥会支配の大阪に維新を起こした。
それで橋下徹以下は、在来の勢力から大ネガティブキャンペーンを受けたことは
周知の通り。
学校法人設立企画は事前協議からはじめて相当な年月がかかる。
籠池真美(醇子)、籠池康博(泰典)らは大阪市信用金庫訴訟当時から
法人設立計画を立てていたとする。
当時の大阪府知事は誰であろうか。太田房江である。
それが2008年橋下徹、2011年松井となれば森友学園事前協議あれども、認可証という
最終看板はもらえるかどうかわからんのが大阪民国である。

5 松井知事がネットで訴えている。


瀧澤孝が有罪になるのは逮捕されたからで、それはスワット事件がバレたからです。
では、山健組、弘道会、芳菱会のスワット部隊事実を警察が認知できたのは何故かです。
かりにチンコロがあったとすれば山口組の上部でなければ出来ない。
森友学園に手下の土方を送り込んだ辻本清美がいるという。
それは飛鳥会vs維新の会という構造から言えばあり得る話です。
チンコロする者の動機は自分が助かるためです。
大阪市信用金庫担保物件があったのでしょう。
こういうのを調査することがマスコミの役割です。
松井知事でさえぼやかざるを得ないわけです。言わんや、、、、、であります。 
ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。