MS blog

私小説的体験ブログ。

March 2017

滝澤孝山口組芳菱会会長に有罪判決:大阪地裁。

http://www.asahi.com/articles/ASK3R5149K3RPTIL035.html
(朝日新聞DIGITAL)
組員に銃所持させ警護、山口組元幹部に懲役6年判決
 
スワット事件最後の被告人である、山口組元芳菱会会長に逮捕以来
16年かけて大阪地裁で有罪判決が出た。
最高裁から地裁に差し戻された事件で無罪判決三連続といわれている事件である。
これは、裁かれる事実が裁判の途中で追加されたりして、裁判の中身が違うのである。
今回の大阪地裁判決はスワット必要状況があったかどうかだけを判断したわけで、
さすがの大阪民国裁判所も有罪判決を出さざるを得なかった。
裁判闘争15年。経費もかかるし、これから高裁最高裁と上訴するであろうから、
判決確定にはあと2年以上、収監まで3年はかかるかも。
滝澤は現在79歳。収監されたら90近くまで刑務所にいるはずだが、
スワット事件を振り返ってみるとこれも既定の方針かとさえ思う。

1 スワット事件は山健組総長と司忍および滝澤孝が被疑者となった事件。
共謀共同正犯判例の拡張判決であるスワット判決。
暴力団組長と部下の行動・生活原理(その命令形態とか生活全体)を調査立証した事件で、
山健組組長訴訟を十分に理解できたのが司氏であり、最高裁で有罪となることを認識しての
その後の身の処し方であった。
滝澤孝は有名女優と同棲中に民事執行の調査官に発見され逃亡。
数ヵ月後にコンビニで握り飯を食っているところを逮捕されたという。
当時、大阪某新地の親分の息子がスワットについて滔滔と語っていたので、
山口組内部の抗争は宅見暗殺で終わらないのだと思ったしだい。
飛田新地の某が知るくらいであるから、滝澤孝に拳銃所持の共謀ないというのがおかしい。
大阪民国共通認識ではないか。
日本不動産地所生島社長が梅田駅前で殺され、そしてその護衛も数年前に逮捕。
宅見暗殺指示役も数年前に逮捕された。
このころの一連の事件の背景の経済事件が聖蹟桜ヶ丘地上げ事件。
そして、その聖蹟桜ヶ丘地上げに参加していた地上げ屋、弁護士、仕事師らが、
川崎東田町、新橋4失踪事件などなど有名地上げ民事再生事件でその後も活躍している。
東京の地上げがいかほどに山口組などのしのぎの中心となっていたのかわかる。
その未解決放置事件の最大のものが真珠宮ビル事件、これが一見終わったようであるが、
実は新橋4丁目失踪とみずほ銀行及川幹雄事件に形を変えたということであるから、
事件は終わりようがない。

2 滝澤孝事件大阪地裁判決の拳銃所持必要状況認定は上級審でも維持されるだろう。

これは、暴力段スワット判例が定着したということである。
この最高裁判決は安易な「反社」認定とはまったく違う。
ただRICO法を日本に導入せよという国際的要望に沿ったものということはできる。
だが
六本木湖雲寺や南青山三丁目土地売買で外資がヤクザや同和の餌食になっていることは
暴対法あれども、まったく同じであるのがお笑いである。
地上屋は暴対法の上を行くし、暴対法さえ乗りこなすのである。
鎌田和彦のような世渡り上手に乗れない波はない。
surfer 鎌田はゴルフも上手でしょう。海でも山でも世渡り上手。
(Surfs & Turfs,海千山千)
瀧澤親分の訴訟を維持するため大阪常識さえ無視され続けていた。
最近、鎌田和彦が大山マネー受領を認めたとか。
こういうことと瀧澤刑事事件は同じようなものなのです。
今更に訴訟で大山マネーと関わっていた鎌田和彦ですが、
それなら、あの地上げはどうよということになる。
新橋4丁目失踪事件は捲れるはずないヤクザとの関係性を明らかにしてくるでしょう。
それは単なる付き合いでなく、経済行為を協同しているのであって暴力団と同値
だからです。
忘れ去られるはずの事件が生き返る。これもネット時代故でしょう。

3 森友学園について時系列が忘れられている。
稲田大臣が辻元清美等のやり玉に挙がっていた。森友学園弁護をしたという。
稲田弁護士は弁護士履歴30年ほど。
2004年に弁護士法人代表となり多くの弁護士を抱えるボス弁となった。
森友学園の弁護は弁護士法人光明会として受けたのでしょう。
情報によると担当はT弁護士。
森友学園(籠池真美)の相手方は大阪シティ信用金庫(当時は大阪市信用金庫)
だそうな。訴訟は2004年に提起された。
つまり飛鳥会全盛の時期の訴訟であったそうな。
信用金庫を訴えるとはなにを主張しいかなる要件事実を主張したのか。

4 解放同盟糾弾的森友学園えんがちょキャンペーン。
大阪府松井知事は飛鳥会支配の大阪に維新を起こした。
それで橋下徹以下は、在来の勢力から大ネガティブキャンペーンを受けたことは
周知の通り。
学校法人設立企画は事前協議からはじめて相当な年月がかかる。
籠池真美(醇子)、籠池康博(泰典)らは大阪市信用金庫訴訟当時から
法人設立計画を立てていたとする。
当時の大阪府知事は誰であろうか。太田房江である。
それが2008年橋下徹、2011年松井となれば森友学園事前協議あれども、認可証という
最終看板はもらえるかどうかわからんのが大阪民国である。

5 松井知事がネットで訴えている。


瀧澤孝が有罪になるのは逮捕されたからで、それはスワット事件がバレたからです。
では、山健組、弘道会、芳菱会のスワット部隊事実を警察が認知できたのは何故かです。
かりにチンコロがあったとすれば山口組の上部でなければ出来ない。
森友学園に手下の土方を送り込んだ辻本清美がいるという。
それは飛鳥会vs維新の会という構造から言えばあり得る話です。
チンコロする者の動機は自分が助かるためです。
大阪市信用金庫担保物件があったのでしょう。
こういうのを調査することがマスコミの役割です。
松井知事でさえぼやかざるを得ないわけです。言わんや、、、、、であります。 

松井府知事マスコミ忖度を批判。

許永中は野村永中という名前も持つ。野村周史氏の養子である。
同時に許永中は大谷貴義氏の運転手も勤めた。
大谷氏というとメリー喜多川である。
岸昌大阪府知事、野村周知氏というラインに許永中はいた。
野村氏はタクシー会社を経営しており、大阪政界経済界重鎮であった。
許永中はイトマン事件を実行できる背景を持っていた。
この岸府政と飛鳥会は事実上一体であった。
そういう大阪社会で現状を変えようとしたのが維新の会橋下徹である。
維新の会と飛鳥会の対立には、同様の構造を持つ菱内部対立がある。
それでも経済社会では利権の流れに変化ありとも、同じようなことが行われ続けてきた。
ところが、いきなり森友学園である。
籠池にいかなる思惑があったはわからないが、20億を超える借金を背負わされるのは
筋書きにない。
森友学園土地埋設物から財務局特別売却そして複数の数字が記された同一契約書。
こういう事実がドンどこどんとでてきて、籠池は府知事に恨む節を国会でうなる。
昨日あたり松井府知事は民進党辻元清美について、
マスコミが報道しない忖度をしすぎると批判した。
この批判はネット上で拡散されている。もとより批判されているのがマスコミであるから。
森友学園騒ぎは政局を作りたいマスコミと、南北チョソン、そして共謀罪成立阻止、
さらにもう一度、公費で飲み食いしたい辻元清美、福島瑞穂らの共同作業であったのか。

1 辻元清美のおいしい思いは国土交通省副大臣。

このポストは社会党、共産党系のひとには絶対に必要なのである。
理由は公明党との政争である。
国土交通省こそ利権の巣。とくに産廃、運輸関係などには生殺与奪の権力であるから、
運輸系には重要な省庁。奇しくもクロネコサガワなどに問題噴出であり、
辻元は政局を作りたい。

辻元はスパイを森友学園に送り込んだとか。

2 マスコミが報じなければ、テレビ新聞に依存する一般は安部の名前しか記憶に
残らないだろう。

ネット情報が民進党にいかなる影響を与えるかである。

いやはや、こういう政争が行える、お花畑政界というものがあるのか。
歴史に残るか。
ダウンロード (17)ダウンロード (19)
20170130_2312809


 人の振り見てわが身を正しましょう。
 

辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。

森友学園については、情報元がだれで、また騒いでいる奴らの、その意図がわかりにくい。
上手に学校法人を仕立てていた、籠池グループがある。
その政治的背景は維新の会でしょう。
維新の会にも支える背景と状況がある。

たとえば辻元清美や福島瑞穂が政権与党にいたことがある。
そうすると、美味しい蜜を吸ってしまうわけです。
喰ったことのない、菓子を食う。
ファッションに目覚める。
CehtiptUMAMNsoF-375x500

二子玉イタメシれすとらんで、
吉本芸人やその嫁がペペロンチーノを食って夢見ているのと同じ。
難波の焼きそばのほうがうまいのに。
夢よもう一度。喜び組よもう一度。
同時に、自民党側も福田赳夫の息子とか左巻きが中にいて、
小泉の父親と北朝鮮の関係なんかは表に出ないけど、
自民党内に党内野党がいる。
自民党内の党内野党ではなく北朝鮮利権者といってもいい。
ロシア利権者とか。
こういうのが、安倍政権長期となると、干上がるのです。
かたや、もう一度蜜の味という辻元らがいて、
辻元等と大阪民国利権を直接争う維新の会がいる。
ここで、
辻元等と自民党内党内北朝鮮学習組が野合する。

情報は、入るわけです。もともと仲間だし。

一番弱い、家庭内野党の出たがりおばさんを狙う。

こういうのは大阪民国では日常。

公有財産特別売却とか許認可権限。
これが金になるのです。権限を持つ者は誰でしょう。
公有財産特別売却なんて要件あれば誰で受けられる。
それでも金がナイトね。
その要件を仕立てる仕立て人がいる。周知のことです。
学校法人許認可は府知事ですよ。

政局にして、自民党内で政権交代を企図する者。
そして、蜜の味で中毒になった、日本社会党の残党。
そういうものを使う、小沢一郎と使われる仲間。
お題目は平和。
許永中
やばいから、許永中ははずそう、
池口 小沢秘書

こうことです。許永中今どこにいるの。

プロパガンダで政権交代。
朴クネ告げ口外交と同じじゃないですか。

いま一番の、確かな野党とは

公明党ではないだろうか。
 

森友学園土地取得について。

コメントいただきました。


どういう意味なんですかね。


ところで、
 
 森友学園ビジネスでありますが、
籠池氏の力量は相当のもの。
ともかく、ここまでやってきたのは凄いです。

マスコミで、安倍首相につなげられないとみれば、こんどは昭恵夫人を対象にする。
メールでも何でも公表する。
しかし、贈収賄とかあるんでしょうか。
お話の流れは、籠池エンガチョ、昭恵夫人がメル友、結果えんがちょ。
まあお粗末な論理でありまして、
言った言わないの話は主観的な記憶ですから、偽証罪にならない。
こういう、ああいえば上祐というか、なにか指摘するとそれを揚げ足にとって、
言い返してくる、チンピラ特有の話法に引っかかるから放置が良いのですが、
政局にしようというほうはやめるわけない。

安倍昭恵夫人が「甘さを反省」しているようですが、
このひとは多動性障害とも言える人で、朝起きたらしゃべり続けるタイプ。
まあネタにされやすいわけで、この人で政局にはならないと思う。

1 ネット意見でも冷静な意見は、土地の価格に注目する。
ところで、金東伯ですが、間違いなく宮前平の土地に1億突っ込み、
相続税未納があると後から知り、また埋設物あると後から聞いて、
そういうことで土地を掘り返すし、抵当権実行を聞いてきたりするわけです。
若いときには失敗もする。
地主は相続税を払わず、土地にゴミを埋めさせて金を得ていた。
相続税が巨額で登記にでなくても第一順位。ゴミが埋まっていて
処理代考えたら経費倒れ。
実質無価値の土地を建て売り屋に売りつけていたのが兄弟の不動産屋。
確信犯です。

これは金を出した後、土地を掘ったわけですが、
森友学園の場合はどうでしょう。

どうやら、事前にボーリングを誰かがしていたようです。
ですから埋設ゴミがあるとはわかっていた、、、と思う。
財務局もです。そういうことを伝える者がいたでしょう。

公有財産は公売が原則。でもそうするとです、
物件調査や埋設物についての処理という問題がある。
理由は瑕疵担保責任です。
公売原則には例外があり、忖度なんかで例外は作れない。
特別売却の理由があるから特別売却したので、
ただ、その理由が賄賂とかで作られたら大問題です。

であるからこそ、財務局にささやく地元の誰かがいたと考えないと、
財務局職員は埋設ゴミなんか知るわけないし、
そういう作業をする仕事人がいるわけです。
公有財産特売とかに詳しく、学校法人認可手続きに詳しく、さらに銀行から
金を借りるのに堪能な人たちがいる。

こういう作業のプロがいまして、医療法人や学校法人などの許認可事業に
長けているひとがいる。
そのなかに霊園事業もあった。
霊園が儲かるとなれば宗教法人を作り、そのための霊園を作るという方法を
考えた人もいた。そのまねをした者のほとんどは失敗した。


☆ 公有財産取得に動く地元民。
☆ 許認可行政に長けている地元民。

銀行が21億出した理由は法人認可が下りるはずだったから。

2 銀行というものは調査能力がある。たんに21億出しただけなら背任罪になる。
学校法人は認可されるはずだったんでしょう。
それがダメになった理由があるはず。
籠池はそれを言っていません。
言えない、言わない方が得、言うときは一人じゃない。

学校法人許認可は文科省。その機関委任事務は大阪府がやる。
安倍総理なんか関係あるはずがない。

ゴミが埋まっていれば仕事になる。宝の山を金に換えられる者が
犯人では。ようするに動機です。儲かるのは誰なの。
生コン屋も儲かる。それほどではないと思うが。

オウム宗教法人認可には10億の金が動いたそうな。 

籠池と北朝鮮

images (12)
おされな、趙春花ではないですか。お仲間とはれの舞台ですね。
さて、籠池証人は刑事訴追を受ける恐れあるという理由で証言拒否が目立った。
どうじに、自己の記憶にしたがい証言できることは証言した。
ここあたりはお利口。プロパガンダとしては大成功。
その証言の相手方勘定科目、つまりカウンターパートである、議員や府知事は否定して
いる。 これについて、籠池が偽証していると立証できるかはわからない。

1 自民党国対委員長から「悪魔の証明」という言葉が出る。
事実がないという、証明は難しいので「悪魔の証明」というらしいですが、
この籠池証言について立証責任は籠池にある。
この証人尋問は裁判所内であれば自民勝ち、
チョソン共和国てき環境であれば勝ち負けもない、騒いで時間稼ぎしたことが
勝利です。
それをマスコミが一般に伝えるかどうかはわからない。
だが、躄の蹴り合い、聾んぼの怒鳴りあい、ヤクザの唾の掛け合いのようなことを
自民側はしない。
ただ、それしか考えられないという大前提を押しつけて、相手を論難してくる者は
ある隠れた意図があるから、極めて危険です。
自分の姉妹の実名を公開させながら、自分は匿名を望む。
こういうのもいる。
これをダブルスタンダードという。
金も払わず、金返せという。
こういうのもいる。
北朝鮮も悪事は認めず金を出せという。南も同じ。
こういう三百代言もどきが跋扈するわけですから、政権与党もやっかい。
まあ弱腰に見えるが、朴クネも南チョソン人民につるし上げられるし、
大阪府知事やその他大勢が反撃するから、詐欺で豚箱行きでしょう。

経済社会で総攻撃受け生き延びるのは難しい。

2 それでも確かな野党は負けない。この野党に負けはない。
確かな野党はかわらないわけで、共謀罪成立に抵抗して成功なので、
これを勝利するまで負けはないという理論。

3 100条委員会
小池知事と石原元知事。勝ち負けが取りざたされていますが、
これは、小池の勝ちに決まっている。
理由は石原はもうすぐ死ぬ。(まあ逆もあり得るけど、順序はそういうこと)
ようするに都議会選挙で小池グループが伸びるかどうかで、豊洲など
実はどうでも良いです。
喧嘩ネタなんです、政治闘争でも抗争でも同じ。
飛鳥会と大阪維新との抗争のようなこと。
勝ち負けは票がきめる。

4 国会審議も再開して、動乱に備える時期。
みずほ銀行及川幹雄も服役したようだし、
みずほ銀行は及川幹雄出てきたとき存続しているかどうかわからない。
ソフトバンク倒産即ミズホかも。
東芝のように、イランとか中東経由で余計なことする企業は存続できない。
日本社会党も三宅坂から新富町へ移転する。
金の切れ目が縁の切れ目。趙春花も清津港にかえればいい。
ギャラリー
  • 滝澤孝山口組芳菱会会長に有罪判決:大阪地裁。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 松井府知事マスコミ忖度を批判。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。
  • 籠池と北朝鮮
  • 物言えば唇寒し、、唇破けて歯が、、、内外呼応する。