MS blog

私小説的体験ブログ。

April 2017

イトマン事件は終わらない。

イトマン事件は終わらない。

e38add45.jpg
南青山三丁目地上げ現場が話題になっている。
この話題が代々木駅前地上げ(通称代々木会館)にまで飛び火している。
ネット報道添付資料によると、PAG債権回収(河合)が金田真紀に債権譲渡して、
その債権の債務名義で賃料を差し押さえたという。
http://brog.keiten.net/?eid=1097699
債権差し押さえ.pdf

差し押さえられたのが「アイ・キャピタル・エステート」
(セガ)【アイ・キャピタル・エステート】.PDF
この債権差押資料にあるものが、当事者目録、ないものが請求債権目録など。
ネット記事をよく読むと、賃料債権を差し押さえたようです。
問い合わせてくるほうはわからないとすると、
なぜこういうことをするのかというと、
高山ビル(セガエンタープライズビル)の地上げ当事者を交代させるためには、
その兵糧である、抵当権&債権者への支払いをストップさせる必要があるからです。
そこで、その中身を考えるために、登記を見る。
(セガ)【土地】.PDF
セガ建物.pdf
上記登記で抵当権者が「アトリウム」とわかります。
ただ、ネット報道資料は建物登記だけ。
土地登記を見ると、「アトリウム」は保証委託取引。住宅ローンの保証会社のようなもの。
土地登記を見てゆくと、
この高山商事ビル(セガエンタープライズビル)の地上げは住友銀行が
金主とわかるはず。
利発な住友銀行が、そこそこのみずほ銀行に不良債権を移管する姿がそこにある。
この高山(セガ)ビル地上げで三郷市の差し押さえが入っている。
このビルの地上げは「日建」が仕上げたと誇らしげに社長が言っていたので、
三郷の「日建」臭がする物件を想起するとありました。
大都商事物件。
事件三郷市半田大都→西岡.pdf
三郷市の差押時期が近似している。
大都商事は日建、ナスカと縁ある会社です。物件は菱和ライフ西岡にとられた。
大都商事株式会社法人登記簿.pdf
この物件を賃借している賃借人がアイ・キャピタルに払っている家賃を
REALM金田真紀が差押さえて、兵糧攻めをしている。
差押さえさせたのはPAG債権回収河合、
そうするとPAGはアイ・キャピタルに債務名義がある。
それはなにか。
ネット報道資料によれば、ケヤキ合同がアイ・キャピタル有する債権回収を
PAGが行っている。
その元の債権は関西アーバン銀行の一般債権6億円である。
こういうことのようです。
すると、銀6ビルにみられるように、
関西アーバン銀行、富士薬品、日建渥美、浅井健二の関係性がよみがえってきます。
賃借人の家賃を差し押さえる手法は真珠宮ビルでおこなわれていたもの。
ネット報道では河合、野口=金田、今井洋の地上げ南青山三丁目という
とりあげられかたです。
それは間違いではない。
書かれていないこと、アーバン房園、榊原、ヴェルディ木本、大成 田中、
グッドウイル折口、女中川議員先代
、サーベランス、、、、村上ファンド、レノ、ライオンゲイン、アルデプロ、
そういう部分が書かれていない。
詐欺と殺人は違うのであります。しかし同一人物グループの仕事というくくりもある。
組織犯罪です。共謀罪成立が怖いグループに地上げ屋がいる。
まず、女金田の債権差押は関西アーバン銀行由来の債権が元ですから、
債権回収業として、
法的実体形成をして、信託的に債権回収を行うことはある。
それがサービサー法に触れるかどうかは別論。
だが、原本不実記載罪における有形悪意のような、隠れた真意で悪意、
害意のような意思の通謀があれば、
可罰的であり、刑法という前提があれば刑事的に処理できる。
この一味の真意が北朝鮮送金資金獲得という意図が共謀されていれば、
国連北朝鮮制裁決議違反は明らか。それは条約でありまして、
共謀罪という主観的構成要件充足規定があれば、
この一味は連邦政府のTOC制裁の対象にもなる。
もともと、PAGが身銭を切って南青山三丁目に投資しているのでしょうか。
ファンド資金は他人の金。どこの金を回しているか中の人しかわからない。
河合はジョイントの執行役員、ナスカジャパンと取引関係あって当然。



アルデプロ、シティインデックス、村上ファンド、京都の金主等、
たくさん当事者がいまして、
野口真紀(女金田)と河合の関係が、男女か親子か兄弟姉妹かわかりません。
ここで、行動原理すなわち行動パターンを考えてみる必要がある。
南青山三丁目資金が回転して北朝鮮送金に使われるとまずいですね。
だが北に送金するのは誰で、将軍の金さえ救うのは誰か考えないと
ナスカキュウリか回し蹴り、なかよきことは美しきかなになる。

http://cossato.seesaa.net/article/449448050.html(参照)

トランプ大統領、韓国に経費請求。

http://www.news24.jp/articles/2017/04/28/10360136.html



平壌市内のガソリン代がリッター130円。値上げされたがガス欠ではない。
ベネゼエラは産油国ですが、ガス欠で食い物もない。




ベネゼエラはエクソンの資産を国有化したが代価を払わない。
PDVベネゼエラ石油公団は石油精製技術がない。
最近は金が尽きて食糧輸入もできない状態。
セブン・シスターズは強欲といわれているが、石油ビジネスはむつかしい。

中国は平壌運転のため石油を絞めたが、5~10%の供給カットとか。
それでも、平壌と北朝鮮は動けない。
平壌の河原で白菜が腐り、清津港でカニが一杯10円となる。

1 THHADとは高高度対ミサイル迎撃ミサイルシステム。
Xバンドレーダーという、遠くまで見ることのできるレーダーシステムと、
ロケットをリンクして、大気圏外で相手ミサイルを打ち落とせるとか。
トランプ大統領は、同情できなくても金を出せという、
ビジネスマンですので、韓国は究極のお貰いさん、かまってちゃんですから、
金は出さない、金はない。
ダウンロード (31)

ありがとうと言えない、借りた金は返さない、
日本の特殊団体と同じですから、早晩THHADレーダーは韓国から撤退する。
そのとき、中国とロシアの面子を立てるし、北朝鮮将軍の制御ができるようになった時、
トランプはそうするでしょう。
韓国も必要ないので、どうにかなるようになるでしょう。
ビジネスはどこでやめるかも計算する。
東芝は計算もできない。

2 金で済ませるなら、安く効果があるほうがいい。費用対効果。
サムソンスマホは終わった。
中国はじめスマホハード製造国は増えるばかり。
下請けアセンブリー企業はどこにでもある。
北朝鮮製背広が中国にわたり日本に輸入されている。
ロシアの水産物は北朝鮮の船から積み替えられているかも。

3 クロネコとか佐川がいつまでもあると思うな。
地方の駅前商店街が復活するかもしれない。
一寸先は闇、朝の来ない夜はない。

朝が来ると困るやつがいる。夜の趙です。
kf_renho_01

241673526-1423880410_l

CehtiptUMAMNsoF-375x500
images (12)

金の切れ目が縁の切れ目。

菊川怜が普通の会社員と結婚するとのこと。普通のおばさんに戻るのでしょうか。

選挙にでるらしい、という、噂もある。小池百合子二匹目か。

 二番じゃいけないんですか。

二番目の女、蓮舫がゲームになった。





スーパーマリオのコスプレかと思ったら、

kf_renho_01

この顔ですよ。この変化。
17019606.gf74dc095.g

ダウンロード (30)


民進党にマスコミ対策はいないのでしょうか。

顔は履歴か請求書か。

銀座オーナーママに出世。10万人に一人か。

images (14)  ダウンロード (29)

ヤンキーからのび太君(危険なのび太)に
images (15)  images (16)

まあリヴぇンジ〇〇〇に気を付けよう。
blunaray_main


「春窮麦嶺越え難し」

春窮を迎える北朝鮮は戦時体制で忙しい。
平壌はガソリン価格が上昇しているそうです。
90元(1450円)で20リッターが、160元で20リッターになった。
するとリッター130円くらいです。
これは日本と同じ価格。国際価格になった。
中国が石油供給を絞っているといっても、援助分を減らしただけ。
日本のガソリン価格は高めですが、国際的にガソリン価格が安い国は安定供給が
されていない。産油国インドネシア、ベネゼエラともガソリンよこせ暴動が起きている。
産油国で余裕を抜かしていた国は石油精製がメンドイ。そこで石油製品を外国から
買っていた。
ガソリンとハイパワーディーゼルは需要があるから、自国で簡単に費消できますが、
それ以外は取り扱いがむつかしく、利用するにも技術がいる。
そこで、安いあまり気味のC重油などを買ってくれる国は貴重。
タイヤチップという燃料を費消できる北朝鮮はリサイクル上貴重な国でした。
中国が石油供給を遮断すれば、北朝鮮は即油切れで、軍隊の動きは止まる。
実際には、供給を減らしても、裏から供給するのがチャイナの平壌運転です。
石油不足報道は中国通信社の報道すなわちプロパガンダです。
北京平壌国際便運航を中国がとめた。
ところが丹東と平壌の臨時便は増便で、中国と平壌を結ぶ航空便は事実上増便されている。
安くゆける海外旅行がロシアで大流行。北朝鮮観光です。
北朝鮮労働者はカンボジア、シベリアそして赤坂韓クラで働いている。
北朝鮮への海外労働者からの送金は年間2000億以上。
これは、ミャンマーと同じ。同じ社会主義体制ですから。

こういう北朝鮮で季語になっているのが「春窮」。
食糧の貯えが尽きる春、これから山の木の皮を食って生き延びる
北朝鮮恒例行事。
白頭山神話、苦難の行軍というのがありまして、
1994年から4年にわたり食糧不足で、北朝鮮で最大300万人が餓死した。
この時期に体制を維持したのが張成択であります。
白頭山王朝を維持した功臣を誅殺したのが金正恩将軍であります。
外国で労働や密輸にいそしんでいた兄貴も殺す金将軍。
目立ちます。太っておられる。
朝鮮人民解放軍兵士にメタボはいない。
201208_nk1

ここで、米軍司令官が優しいお言葉。

同時に


 行行重行行  行き行きて重ねて行き行く
  與君生別離  君と生きながら別離す
  相去萬餘裏  相去ること萬餘裏
  各在天一涯  各おの天の一涯に在り
  道路阻且長  道路阻りて且つ長し
  會面安可知  會面安んぞ知る可けん
  胡馬依北風  胡馬は北風に依り
  越鳥巣南枝  越鳥は南枝に巣くふ

相去日已遠  相去ること日に已に遠く
  衣帶日已緩  衣帶日に已に緩し
  浮雲蔽白日  浮雲 白日を蔽ひ
  遊子不顧返  遊子 顧返せず
  思君令人老  君を思へば人をして老いしむ
  歳月忽已晩  歳月 忽ち已に晩し
  棄捐勿複道  棄捐して複た道ふなからん
  努力加餐飯  努力して餐飯を加へん

おれは、たらふく食っているぞ。死ぬ奴は死ね、俺はこれから朝飯だ。
正男の兄貴も死んでしまった。


人生即別離


金正男が殺されると、

カールビンソンが沖縄沖を航行する。
大変な事態なのであります。
金正男が殺されると、金東伯に注目が集まる。
金東伯は日建本社ビルに事務所を置いていた。
同時にマニラに住んでいた。
その住居は金田仁の部屋の隣です。
(本人がいうから間違いないでしょう。)
その金田仁は自叙伝ともいえる本を書いていて、それは自らの陳述です。
images (14)

その中に金東伯との出会いが書かれている。
CCI20170421

 金東伯は金正男が日本に来るときは護衛係だったらしい。

カールビンソンが沖縄沖にくるまで誰も金東伯に注意を払わなかった。
金東伯は品川、浜松町近辺のホテルで昨年死んだとか。
それなら、金正男君も日本に来ていたのでしょうか。
事務所が大門にあるので、そこらあたりにアジトがあるのでしょう。

ともかく、こういう事実は隠されていたわけではない。
まあ放置されていたわけです。

いま、安倍政権大臣の失言が続いている。
派閥の激励パーティーの中に発言をチェックする人がいるから、発言が漏れるのです。
失言ということになると国会が止まる。
国会が止まると法律ができない
立法機関を機能不全にすることが野党の目的です。
組織犯罪防圧のため共謀罪は必要だが、日本共産党をはじめとして
その立法がこまる組織が邪魔をする。

一方で、北朝鮮送金王といわれていた、永本壱圭が産業廃棄物業に進出している。
虎の門グループの指揮所といわれる、永本氏。

積年の調査不十分の付けがいま回されている感じですね。

10294968_1376501332635836_2726425553818144113_o
RIMG0077
20150302_995256 c
que-1464727079RIMG0065

P1000254


1447191785543解体中20170422_1861124

件外物件 南青山
川崎東田町ミナミ建設物件

2d848d5a.g
ギャラリー
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • トランプ大統領、韓国に経費請求。
  • 金の切れ目が縁の切れ目。