MS blog

私小説的体験ブログ。

May 2017

PAGジャパン、河合@ジョイント、ドイツ銀行、ソフトウエア製作所

マラカニアン戒厳令指示、一方日本は加計学園。



PAGジャパン、河合@ジョイント、ドイツ銀行、ソフトウエア製作所

 

金田真紀破産申立について。


金田真紀破産申立について。

 

代々木駅前地上げ限定承認

クリック やっちまったかな

限定承認公告。相続財産管理人日高理恵。



亡野口英壽の本籍と代々木駅前地上げ。

加計学園騒ぎ、、関東軍まで。

クリックしてください。別店舗開設。

あすか信用組合、湖雲寺、代々木会館。近畿産業信用組合。住友不動産。




加計学園キャンペーンが始まった早々にマスコミ一部含めてつぶされかけている。
安倍政権をどうしてもひきづりおとしたい。
多分、権力内部まで(特に財務省あたり)がそういう風に思っている。
昔は関東軍横やりと言いました。
天皇大権、太田ラッパ(ラッパーじゃないよ)、財務省大権でしょうか。
森友学園をやると、辻元公園になる。
事実がずぶずぶだから分離できないのですね。
今上天皇が保守派の天皇論に衝撃を受けているとか。
陛下:退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol
人間的反応であられます。



1 超保守と極左が天皇を利用する。
憲法改正論議で超保守と極左が、ドイツ参謀本部的なものに期待する。
それは、権力一部を握れば国民を死なせることができるからです。

ところで
USA大統領ネガティブキャンペーンが始まりました。
FBI捜査についてですが、そのことは私にはおよばないこと。
ただ、クリントン女史のメール問題はどうよということもあり、
トランプ大統領の性格かんがえたら行くとこまで行って、
それはFBIにまで大きいダメージを与えるでしょう。
それでいながら、その代わりの人物がいるからUSAという国の制度は
ファイルセーフにできている。

2 ある種のスキャンダル報道はあるコースで動く。
それは一種の報道統制解除でありまして、興味深い。

共謀罪さわぎ。安部首相って天才かな。

共謀罪さわぎ、安部首相って天才かな。

ギャラリー
  • 鉄鋼摩擦と韓国。そして韓国の大統領。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 森友学園と政局と北朝鮮問題。
  • 神戸山口組分裂。森友学園。小池百合子。連休になじめない者妄想。
  • 神戸山口組分裂。森友学園。小池百合子。連休になじめない者妄想。
  • 神戸山口組分裂。森友学園。小池百合子。連休になじめない者妄想。