麻生太郎大蔵大臣署名入り許可証がブルネイ国で出回っている。
それは以下のものであります。

4a77c56e.g

このカンパニーライセンスが本物であるか調査を頼まれました。

http://www.masakau.com/index.html

これが、マサ花王のホームページです。

連絡先と電話番号
9th flr. Higashi Osaka Daihatsu Bldg.
1-1, Nishitsutsumi Hon-dori Higashi 1-chome
Higashi Osaka, Osaka, 577-0045

電話番号:: +81 645 604 439 
ファクシミリ: +81 (06) 7635 8106 
メールアドレス:: contact@masakau.com

電話は留守電になる。コールバックはニュージーランドの携帯からしてくる。

1 その前に、事実を確認に行った報告です。
四国タイムス報道にあるPJバーリン氏を見に行った。
ブルネイで刑事事件になっているという。
http://www.shikoku-times.com/html/back_number/2015_01/index.html#toku01
26c12178.g

はっきり言ってPJバーリンさんは歩いていました。
(いやヤヤサンコンプレックスあたりのコーヒーショップでお茶をしていた。)
バーリンさんの自宅はブルネイ王宮そばです。

2 わかりにくいでしょうが、高橋誠。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/18705?page=2
現代ビジネス記事
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/08/post-8737.html
東京アウトローズ記事

こういう人であります。
e905698c.g

高橋誠さんは、投資コンサルタントで、「千年の杜」とかにかかわっていたわけですが、
志村化工事件にも登場する。
西田晴夫、桑原芳樹らが仕手戦で株価つり上げを図ったとされ、桑原氏が逮捕された事件です。
語れば尽きない西田晴夫、大津洋三郎「財形投資顧問」(グランドトラスト)にも登場する
仕手筋です。
この高橋誠がブルネイ国ネタに金集めをしていたということですね。
三崎正敏とかMが某右翼トップと逮捕されていた元になったインチキ会社でもある。

要するに、日本の詐欺師がブルネイ国をダシにしていたわけです。

3 わかりにくいでしょうが東京地方裁判所で関連民事事件がある。
ブルネイセットアップ詐欺事件すなわち大山多賀男、菊次達郎らの壮大なる大犯罪を
調べていると、東京地裁の小さい事件も知ることになる。
ところで、敬天新聞報道にある、
インテリジェンス創業者鎌田和彦ですが、
http://brog.keiten.net/?day=20150522
(敬天新聞)
赤坂署に敬天新聞について相談したらしいですがその後どうなったのでしょうか。
敬天新聞は兵庫県警に相談されて、神奈川県警に相談されて「反社」あつかいですが、
大山多賀男の弟と会社設立経営している鎌田和彦は犯罪者じゃないのか。
名誉棄損で訴えられることをお持ちする。

詐欺る相手を考えないと大山多賀男および菊次達郎同様
刑事裁判複数回受けてしまうぞ。


4 20年以上にわたってブルネイ国ネタに詐欺、背任横領を継続している
日本人およびブルネイ人および中国人、インド人、英国人、米国人がいる。

まあそういうことなんであります。

5 テマセク社執行役員も騙す人たち。
ビジュアルで見ていただきたい。
74c95916.g


署名人「NG GEOK LAN」はシンガポール投資庁にも関係ある
テマセク社執行役員です。
もし王玉蘭氏が自ら関与していたらシンガポールという国家の信用はなくなる。

みなさん大事件なのであります。

6 麻生太郎大蔵大臣がカンパニーライセンス出すわけない。
麻生大臣まで道具に使う会社が日本にあるというので
見に行きました。

東大阪大発ビル9階です。

5fff4087.g

門番さんがいたので、カンパニーライセンスの会社があるかときくと、
ないと答える。
しかし電話は通じるんですよね。でも大阪市内で東大阪市の電話ではない。
留守番電話だし。

7 詐欺師が事件を隠ぺいするためにあがいていると思います
詐欺ではなく国家を脅しているのと同じです。

まあ、わかりにくいでしょうが、別のブログで英語で解説しますから興味あれば
読んでください。
日本語を読めない人が、英語で書いてくれというので書くだけです。

8 とりあえず結論
恐喝するなら、みずほ銀行程度にしておきなさい。
ブルネイ国恐喝するとUSAに制裁されますよ。