★「罪一等を減ず!?」
…東京地検が殺人未遂容疑で逮捕された“登記の魔術師”=小野塚某傷害罪で起訴。

「殺人の故意はなかった」こう供述した小野塚氏は傷害を認めたと同値です。

さて、ダウンロード (3)

このお三方ですが、左側が岡村さんです。

港区西麻布2丁目72-6-402不動産登記(全部事項)2013122730712027.pdf
株式会社オービーインターナショナル法人登記簿(全部事項)2014060436153805.pdf
(取締役 岡村さん)

ABCホーム競売妨害事件はこの物件でしょうか。
表題部が競売妨害的です。
共有物一部移転登記もある。

この物件が小野塚弘子に競落されたのでしょうか。

1Let us see the Fact
建物登記表題部を見ると平成16年当時に競売妨害物件は存在していました。
登記が平成21年。
表示登記ない区分建物に抵当権登記ができない。
そこで、抵当権者は隠された(発見できない)物件をいきなり表示登記されてお困りなわけです。
表題部の所有権者でなく、いきなり岡村さんが保存登記。
小野塚さんは所有権一部移転の無意味であるが手慣れた仕事。
これでは逮捕されて当然です。
一緒に逮捕された浦郷は金主でしょう。
こういう事実を報道して捜査を論じないとまずいですね。

2 この競売妨害手口はTSK東声会本部建物の競売妨害準備と同じ手口。
土地建物一括競売で吹き飛ばせますが、表示登記を代位したりする必要と、
相手が輩的なのでためらうのですね。

3 その余の区分建物権利を見てゆくと
よく考えています。
建築時から考えているから始末が悪い。
物件調査が甘い。誰か政治家の手心、、、、、掌? 

栩内物件もどきす、、、、、、、、、、(′∀`)
犯罪の陰に女あり。薬もあったかも。