南青山三丁目

山岡俊介によれば、5月9日5階建てビルに仮処分が入ったとか。クリック。
そのビルとは以下のビルでしょうか。
解体直前
解体直前
解体中

解体中
お知らせ看板 隠す
見にくい
です解体中
昨日の撮影です。KSG社はいい解体工事をしています。
お知らせ看板は見えやすいところに貼るといいと思う。
シティインデックスセブンの解体予定物件のお知らせ看板も
建物敷地内に貼ってあり、見にくいと言うより、見せていない。法の趣旨と違いますね。
シティインデックス

港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF

これが5階建て建物登記事項です。2016/4/25日に取った登記事項です。
さて、この建物元川口ビルですが、昨日段階で壁がぶち抜かれている。
この建物登記に仮処分をかけて仮処分登記が入ったとする。
登記簿が残っていれば仮処分登記はなされる。
しかしです、登記が先か建物が先かというと、
建物があって登記に意味がある。
「建物の要件は壁があること。」→「壁がない。」→「建物ではない。」→「登記は無意味。」
では仮処分登記は無意味かというと
建物登記の裏にある敷地利用権すなわち借地権類似の債権に仮処分の効果が及ぶかもしれない。及ばないかもしれない。こういうのが一番やっかいなある意味権利阻害行為です。
川崎東田町のプレハブ団地も民事訴訟になることに意味がある。
刑事事件になりにくいし。
そしてドンキな安田から法外な解決金が取れたりする。
こういう仕事師がいまして、ヤクザでさえ騙されています。大和ハウス団地になったりする。

この建物はゴルードマン某の抵当権の目的物件だが、
抵当権はペーパー契約で別のファンドに担保で譲られているかもしれない。
抵当権の目的部件にしてしまうと、担保不動産競売にかけても敷地利用権は民事執行法の規定の外に出る可能性がある。
また騙されたかな、SUCKS。


登記がどうのと言うのは本質から目を背けさせる場合もある。
僕は悪くない悪いのはあいつだ。
ホテルは建つだろうか。金は寝ています。寝かせておけばいいではないの。
香港市場の人の金かもしれない。

お花畑な人たちのサーカスか。

お花畑


URの権利性が残っている部分はみな花畑のような気がする。
UR買戻特約前提の債権契約お知らせ看板(比喩)はなくなっている。
甘利の仕事かもしれない。

しかしです、
上記登記甲区4番および5番のコンビ。
「レストレイションインアセット」

そして権利者「ビーピーワン」登記の原因「委任の終了」
委任したのは誰で、受任したのは誰で、その委任契約の中身は。?????。
これは花畑に埋められた地雷ではないのか。時限信管式。レモン爆弾かもしれない。

皆さん桜の木の下には人の死体が埋まってるのですよ。
そのレモンが爆弾かもしれない。

こういう物件の登記は対抗関係になる登記、錯誤無効など無効原因を避ける登記を
考えてあげるのが、司法書士の本来です。 
伊勢原物件のように権利者殺してしまうのは対抗関係以前の問題。
天才であり魔術であり、頭がお花畑。強盗殺人ですね。真珠宮ビル同じ。 

2 川崎東田町プレハブ団地その後。
小野塚清さんの会社マフネが裁判続けていたようです。
競落物件にプレハブ建ててお咎めないのですが、
咎められない分けがある。理由は後からつけません。
あらかじめ用意しておく。
小野塚、芥清、眞田某、福岡勇次、大関敬介、そして見えない石井幸一。
ドンキな安田はひきづりこまれたか。真珠宮ビルから逃げられたのか。

3 伊勢原死体なき殺人事件。
死体がでてきて、津川さんか確認中らしい。
検視もしているでしょう。
何の根拠もないですが、頭蓋骨が残っていたら穴が通常でないところにあいているのでは。
そんな気がしてならない。
津川さんは電話で夜に呼び出され帰ってこなかったようです。
電話で呼び出せる人物がいた。?????。

4 フィリピン大統領選挙

 ダウンロード (53)
この方がマラカニアン宮殿の王となる人です。
 10425140_891639160886715_2829219664032838303_n
この人です。
"IF I WERE PRESIDENT" 
His Dream comes true. Now He is President.
彼はスコープ付きライフルを持っています。
M14バーミンターライフルでしょうか。(詳しい人はわかる。)
これを使ったかは明らかでない。
ただ彼は「ダバオ・デス・スカッド」なる組織をアジテートもしくは使って事実的制裁を行ってきた。
マルコス大統領というのが昔いて、
彼はフィリピン北部イロコスノルテ州の出身。
新大統領はフィリピン南部ミンダナオダバオの市長です。
フィリピンのトランプと言われているが、彼は事実として大統領になり、
フィリピン国家のトップです。
トランプ氏はアメリカ共和党の大統領候補。大統領になる可能性は大きいですが、まだ候補者です。
フィリピン新大統領は人事の選定に入っている。
わたくしの関心は、PNP(Philippine National Police)のチーフに誰がなるか。
地方州司令官の人事がどうなるかに関心がある。
大統領の経歴からすれば実務に堪能な者が司令官になるはずですが、、、、
パロパロは安眠できないでしょう。というより歩いていて撃たれる。