泣きを見る者、笑う者。
裏街道
気をつけよう暗い夜道と遠い道。
そこは地獄の三丁目。

音声ファイル

糸川議員と毎日新聞記者.mp3

平和奥田の相談役が逮捕された事件があった。
平和奥田相談役山元らは糸川代議士を福井の団体定例会に呼んだようである。
そのときに滋賀の山口組、広島のトップ、山口組トップに説諭されたようである。

1 南青山Kビルに仕掛けられた「檸檬爆弾」。
港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF
このKビルの登記名義人だったレストレイションアセットが
日興コーディアル証券執行役員吉岡
images (86)
の手引きで横浜の金融業者から金を借りました。
榊原康寛がその人。
横浜の金融業者は、この元住友銀行上級職員の手引きで広島の前田と
地面師高橋(右)
takahashi

にも
巨額資金を貸し付けていると検事が陳述していた。
証券取引不祥事のレベルでなく裏社会の大物に日興コーディアル執行役員が
極限の限界金融大物をつないで巨額資金を調達させたという話です。
高橋は電通ワークスLED詐欺元金にその金を使ったかもしれない。
金融業者には元横浜地検特捜隊の辞め検が弁護人としてついた。
吉岡には佐藤無罪請負弁護士が弁護人となった。
榊原と一緒の事務所を使っていた弁護士バッチ蓮見和也
ダウンロード (20)


「吉岡の弁護士ですか」という質問に「わたしは吉岡の弁護人ではありません」
という。答えになっていないでしょう。
もう一度聴く、吉岡の弁護士ではないのか。
ブルーエコノミーホールディングの顧問相談役でしょう。
東京都千代田区大手町一丁目7番2号東京サンケイビル17階
バイオミミクリー 出資金詐欺ではないのか?
株式会社ブルーエコノミー法人登記簿(全部事項)2013061960282766.PDF
株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス法人登記簿(全部事項)2013061960286268.PDF
株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス法人登記簿(全部事項)2013060745977248.PDF
愛知和男、佐賀山本幸三議員とどういう関係だよ。
弁護士飯田秀人と横浜の金融業者と横浜駅内地下通路珈琲屋で会っていなかったか。
元検事総長って誰ですか。検事も法廷で聞いていた。
金融業者弁護人辞め検事務所のイソ弁?Tが5000万の着手金をソシアルビル経営老人から
得たのか。
そのTが暴力団の二番煎じ三番煎じでフジテレビ代理人として敬天新聞に内容証明送ったのか。
重大な弁護士法違反でもしているのかT先生。
徹底的に調べて書いてあげましょうか。事実があれば犯罪ですよ。
他人を「反社」呼ばわりする前に
鏡で自分の顔を見ろ。すべての答えがそこにある。
(じゃりン子チエ小鉄先生名言集)
ボクチン東大卒辞め検弁護士は民法代理編を勉強した方がいいかもと思わないか。
株式会社レストレイションアセット法人登記簿(全部事項)2016031411421601.PDF
株式会社オーピー・サンテック法人登記簿(全部事項)2013052730352630.pdf
池之端に抹消書類もらいに行ったな。20年も前かな。

2 さて、解放金を積んで抵当権付き債権差し押さえを外した榊原と房園?
Kビル登記を見よう。
榊原が解放金を積んだのが2月23日、翌日房園?がKビル所有権登記名義人になる。
乙区7,8番そして甲区5番を見ましょう。一日の違いです。
房園?は当然抵当権はずれてから所有権登記名義を榊原から得る。
登記原因は「委任の終了」、
受任者は榊原。
そうすると榊原は房園?のダミーである。
ここで糸川代議士を脅した広島ヤクザという音声が大きく聞こえてくる。
アーバンの房園さんでしたか。

中川秀直元議員 広島
山本幸三現議員 飯田秀人弁護士バッチ 佐賀
某岩手方面もいるし、ジュニアTもいる。直近に株式会社ロザンジュ(菱)事務所。

建物登記名義人の追加担保で抵当権を得た外資さん。
「檸檬爆弾」かも。

そこまでやるか房園さん。抗争ですか。