キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


椿康雄元弁護士逮捕キタコレ。バンコクでとさ。椿は真珠宮事件鴛淵側弁護士。
当時ヒルズに事務所を構えていた。イソ弁も抱え順風満帆であった。そう見えた。



椿康雄は、修猷館高校卒、東大法学部、弁護士。
自殺したとされるJR東日本専務、新宿ルミネ社長の高校大学後輩である。
誰かが、真珠宮ビル地権者鴛淵千枝に紹介。
簡単な事件がさらに大発展してシリアル殺人事件にまで発展した。

椿康雄は有名弁護士事務所にいた。葛飾三×人に紹介されて入所したとか。
三×人の一人は佐竹とかいうらしい。
いろいろ有名であった大先生。西麻布、若松町地面師事件の弁護をした。

OTH鉄砲事件で海外逃亡する寸前、麹町ホテルNで著名な関東の団体のトップと口論になったとか。感情が激したのであろう。
タイに逃亡後、死亡したという噂が流れた。流されたかもしれない。

真珠宮ビル事件解明には最重要の人物である。
なんせ鴛淵千枝は死んでいるのだから。

椿はパスポートもっていたようですな。顔も日本にいた時と変わっていない。
逃亡ではなく、居住ですな。所在は常に把握されていたということ。
タイからでるには密出国しかない。イミグレでみつかる。
カンボジアに逃げればパスポートはとりあえず必要ない。
しかし生き残れるだろうか。 

過去に原因があるなら、下(クリック)が今。

元弁護士 椿康雄容疑者タイで拘束

太史公曰く
 【椿元弁護士は、弁護士としての使命を忘れ「カネ」だけを追い求めた結果の逃亡劇だったのである。六本木ヒルズに事務所を構えていたのだか見栄っ張りでもあったのだろう。
椿元弁護士は所属の第一東京弁護士会から2011年1月に会費未納を理由に退会命令の懲戒処分を受けている。カネと見栄を追い求めた結果弁護士資格も喪失したのである。】

徳の賊? ちんけな詐欺師です。

似而非なるものを悪む。
   莠は雑草だのに稲の苗に似ているから一そう邪魔になる。
   口のうまい者を憎むのは、
   正義を混乱させるからだ。
   鄭の国の音楽を憎むのは、
   なまじそれが雅楽に似ているだけに、
   正しい音楽を混乱させるからだ。
   同じように、郷原を憎むのは、
   それが徳を乱すからである。』