1. 3. あ September 02, 2016 14:54
  2. 文春には、榊原氏はアーバンコーポレイションの地上げ部隊として成功を収めたが、その後アーバンが倒産したので、加藤氏の金でブルーエコノミー?を立ち上げたとありましたね。
  3. 南青山三丁目に房園氏も参加しているみたいですがまだ縁があるんですかね。
  4. 過去のアーバン、レストレイション、サイバーファームの関わりを示す記事がありました
  5. http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/132.html

  6. 2. tas September 01, 2016 09:56
  7. ブルーエコノミーHDですが新潮の記事が良いですね
RIMG0043-1
上記コメントに感謝です。
フィリピンで文春、新潮が手に入らない参考になる。 

1 コメント2
【山本と榊原が「福岡出身の大物右翼の息子の紹介で知り合った」】
榊原のレストレイションアセットですがサンテックという会社だった。(下クリック)

株式会社レストレイションアセット(レストレイショングループ): TOKYOカオス ...


福岡出身の大物右翼の息子さんとは誰なんでしょうか。
榊原は仕事師ですから、仕事をさせるために山本幸三とくっつけた。
山本は福岡四区→福岡11区なのであり得ます。
紹介者と紹介の時期が重要かと。

2 コメント3
過去のアーバン、レストレイション、サイバーファームの関わりを示す記事がありました
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/132.html

身近な悪質な事実 アーバンコーポレイション

房園氏はライオンズマンションのトップセールスマン。
マンション販売は住宅ローンを付ける仕事とも言える。
そのためには、作り源泉徴収票とか架空契約とかなんでもやってトップになる。
数社がつるんで不動産屋や銀行を嵌めることは良く行われていてサイバーファームといえば、
HS証券野口となる。
アーバンが不動産業界ギリギリ組業者から超嫌われていたのも頷けるし、
ケツ持ちが広島と言うことも理解しやすい。

房園が南青山三丁目の最終場面で登場。噂の物件が一時榊原の預かりだったと言うこともあり、
目がそちらに行きますが、
本質はアルデプロとセブンシーズホールディング、村上ファンド&G組フロントのお仕事では。
それに嵌まった人たちの祟りではないでしょうか。
アルデプロのオーナーも中卒のオレオレ君という話は事実でしょう。
房園さんが絡んでいるなら。

地上げもほどほどで終わらせないと。
大物右翼の息子ではダメなんですな。