竹田恒泰研究会のセールスマン、不動産屋前田亜杜武が助成金不正受給で逮捕された。
北海道はこういうのが地場産業だからな。
たとえば昔は、北翔大学。江別だ。
北翔大(江別市、旧浅井学園大)などを経営する学校法人「浅井学園」(札幌市中央区)の
資金不正流用事件で、補助金適正化法違反と背任、業務上横領の罪に問われた前理事長、
浅井幹夫被告(60)の控訴審判決が13日、札幌高裁であった。
矢村宏裁判長は、浅井被告に懲役4年6月を言い渡した1審・札幌地裁判決を支持し、
弁護側の控訴を棄却した。弁護側は判決を不服として最高裁へ上告した。
判決によると、浅井被告は02年4月、当時の管財課長(52)と共謀し、
実際の約10倍に当たる校舎耐震補強工事を行ったとする虚偽報告書を文部科学省に提出し、
補助金約5700万円を不正受給。
また、建設会社に請け負わせた工事代金から約5300万円を自宅改修費用に流用し、
同学園に財産上の損害を与えた。

この事件では、元管財課長ら3人の有罪が確定している。(08/11/14 毎日新聞)


カネイチ建設工業 酒出信二 http://www8.ocn.ne.jp/~kaneichi/ 
これが一味だけど、最近被害者ずらもする。
北海道だな。福島連合。

1 なぜ、地面師が跋扈するかを研究する会が小野塚清研究会。
全国の執行官が物件明細に敢えて記載する言葉が、
「競売妨害の虞」である。
執行官がギリギリの警告をされて10年以上。
そのことに司法警察はなんら耳を傾けていない。
であるから、小野塚清研究をする必要がある。
さて、競売記録は公開されるが、公開期間以外は裁判所はその再公開を嫌うようである。
その意味はわかる。
しかし今回それを承知で敢えてある競売記録をこのブログに載せます。
その理由はこの競売事件は終わっていないからです。
終わっているようですが競落人が執行裁判所をいわば悪用して終わらせない。
ですから、この競売を研究して、一見制度の不備に見えることが、実は一人の変態親父の
道楽だということを知らしめる必要がある。
そういうことですから、この競売記録の公開に裁判所は合理的理由があると理解していただきたい。
ではどうぞ。(ダウンロード早くやってください。)
南青山競売記録.pdf
ポイントはこのページ。
CCF20160929_0009






2 「競売妨害を意図しているのではないかと疑われる。」
サンフォレストリアルティ、問答無用の札幌のアンチャン「リアルマジシャン」、
ルシフェールプロジェクト、、、、、
競売妨害屋勢揃いではないか。
疑って当然、ここで摘発すべきでした。
その前に
落札したのが小野塚清の嫁
何故か消えてしまうかもしれないのでお早めにダウンロードしてください。
小野塚弘子
 baikyakukyokakettei

競売記録と比較してください。
競売記録は三回目の物。
2008年から状況は変わらず、
この執行官指摘事件物件を最後に競落したのは小野塚です。
この競落の前2010年(平成22年)に
この競売物件登記名義人サンフォレストリアルティの
尾中伸弘が別件で逮捕されている。
もちろん競売妨害です。

【弘道会関係会社社長らを逮捕 ビル競売妨害の疑い 
2010/7/12付 日経
 東京都港区のビルの競売を巡り、複数の部屋で虚偽の賃貸借契約を結び競売を
妨害したとして、警視庁組織犯罪対策4課は12日、山口組弘道会傘下の
福島連合の関係会社の社長、
尾中伸弘容疑者(63)ら計7人を競売入札妨害容疑で逮捕した。
 同課は同日、新宿区内にある福島連合の組事務所を家宅捜索した。
福島連合は弘道会の有力組織の一つで、
同課は関係会社を通じて利益を得た疑いがあるとみている。
 逮捕容疑は昨年7~9月、競売が申し立てられた港区赤坂の雑居ビルで、
複数の部屋を借りているとする虚偽の契約書をビルを調査した東京地裁の執行官に提出し、
競売の公正を妨害した疑い。
 ビルは今年6月、弘道会の別の関係会社が約3億円で落札したという。】

3 弘道会フロントの物件を落札する小野塚はどういう社会的存在か。

当時、この南青山物件と同時に競売中だったのが塩田大介の
西麻布迎賓館。
この競売事件で小野塚は逮捕されたが、逮捕で終わりでした。
尾中伸弘逮捕と軌を一にするタイミングであったが、小野塚清は逮捕されて処分される係を
配置していた。

岡村泰孝、小野塚清、浦郷直樹のトリオですが、
写真はグーグルなどから要請で削除されている。
岡村は私に記事訂正をお願いしてきたのだから
何が嫌か言ってくれれば良いのに。

代わりに以下を鑑賞してください。





競売妨害資金係、実行行為逮捕され係、そして魔術指導者。
中途半端に調べていては再犯し放題。
川崎東田町で執行裁判所をチームで騙して
プレハブ団地を作るくらいですから、チームの仕事師と考えないとダメでしたね。

20140527_685367
クリック

東田町地上現場近況報告

小野塚は名前を出さないように仕事を始めたのです。
マフネとかで競売妨害重ねて匿名で行動を始めた。
このとき小野塚は完全に詐欺師になった。
郵政物件払い下げ詐欺とか何でもありの世界に復帰したわけです。

20131214_308094_t

(前記事の登記事項参照)

4 小野塚嫁競落物件名義変更の謎などない。

小野塚さん
件外物件占有者。
件外物件 南青山

クリックしてください。

MSはミタ!『登記簿は真実を語る』

新橋4丁目失踪事件、伊勢原駅前死体なき殺人事件
などなど、
こういう事件は天才が絡んでいることが多いのでありまして、
相模原伊勢原あたりは何でもありですので
この南青山競売事件は、
ア 平然と法律事務で裁判所登記所を作為不作為あわせ利用する。
イ ヤクザの関係性と資金源を隠蔽し続ける。
こういう手合いが彼方此方の裁判所で跋扈しているのを防ぐには
摘発が大事です。
小野塚は刑事事件中で執行猶予を再度貰うつもりらしい。
そこで、司法警察は競売妨害で逮捕起訴して、
弁当を食わせて五年くらい隔離すべきであります。
そのための研究会であります。 


今日の続きは又明日。続きます。
ブログの写真削除が出来ても、
刑事事件で逮捕報道されたら、それは削除できないですね。
もっともブログには載らないけれども。(w