電通ワークス事件で高橋利久が逮捕されて無罪になった。
敬天2

吉岡宏芳インサイダー取引事件で検事冒頭陳述で真っ先に取り上げられていた人です。
ダウンロード (2)

錦糸町グループ頭目の高橋がインサイダー取引事件で横浜筋から金を引いていた。
まあ、人脈的に納得しますが通常はあり得ない取り合わせです。
高橋利久、榊原康寛という部分に注目が行きますが、
なぜ横浜筋がこういう部分に金を投げるのかと逆に考えてみるべきだと思う。
横浜筋は金融業者とされているですが、その金という商品の仕入れ先はどこかと考えるのが
経済行為分析の基本です。
横浜金融筋に目が行きますが、そのメインバンクはどこかと考えないとこの事件はみえません。
横浜金融筋の事務所は横浜、蓬莱町不老町あたり。
そこはシャブ屋の秋葉原。石川町方面に移動すると、寿町松影町川を渡って坂を昇れば
山手です。寿町の飲み屋は24時間営業、ヤクザの地場産業の顧客がそこにいる。
道一つ隔てて別世界がある。大阪の西成に似ています。規模は小さいですが。

横浜筋は金融屋とされていて金主ですがその先に金主がいて当然でして、
そういうことがあるから住友銀行上級職員吉岡宏芳が逮捕されて、
SMBC日興證券がゴメンしている。させられている。
watanabe (1)

山本幸三議員(大臣)が昔の国会質問を今更ながらマスコミにたたかれている。
吉岡宏芳刑事事件のときに何故叩かなかったのでしょうか。

よくわかりません。

横浜筋を金融屋と考える横浜の一般人はいません。
〇川や〇×賀を顎で使う人は金融屋でない。金融屋は抵当権をつける、担保を取る。
無担保で高橋利久に金を出す人は金融屋ではない。
では何なんだ、それが本題です。
なんでしょう。
これが南青山2丁目終わらない競売事件の考察第一歩です。
横浜筋を金融屋と考える捜査人はこのブログ読む必要はない。
ノー天気は花でも育てていればよし。