本年6月29日、鯨井茂が逮捕される。
鯨井氏は川口の不動産業者ではないだろうか。Y建設。免許番号が(9)である。
この事件で内田マイク等も逮捕され起訴されたようだ。
地面師池袋グループ統括内田マイクであるからあり得る話である。
謀議の場所は喫茶店フラミンゴであろうか。
この流れなら、登記を入れたのはSで、絵図を書いたのは新宿登記所管轄登録天才書士であろう。
被害額9億。港区の不動産業者が嵌められたそうな。
黒詐欺師が久しぶりに長打を打った。
取引する前に聴いてくれればよかったと思うわけです。
さて、それに先立ち住之江の塩田先生が香川で逮捕報道。
報道時系列
2016年5月16日 塩田書士香川県警に逮捕される。
2016年6月29日 鯨井茂外多数逮捕。

それに加えて憶測時系列
2014年 新橋4丁目東京都港都税事務所差し押さえ
2015年4月 新橋4丁目 高橋さん大田区に移転。
同年同月  新橋4丁目 三京、CKエージェント、平和恒産登記に登場。

あわせて、推理時系列

2014年 新橋4丁目東京都港都税事務所差し押さえ
2015年4月 新橋4丁目 高橋さん大田区に移転。
同年同月  新橋4丁目 三京、CKエージェント、平和恒産登記に登場。

2016年3月12日 高橋礼子さん突然再登場 (驚愕戦慄、全員集合)
翌日      高橋さん失踪

2016年5月16日 塩田書士香川県警に逮捕される。
2016年6月29日 鯨井茂外多数逮捕。

1 高橋さんが再登場という筋書きはなかった、、、、

そして遺体発見45センチの隙間。新橋5丁目。
新橋あたりは花柳界であった歴史があり、45センチの通路というのがやたら多いところです。
新橋4丁目にもある。
その通路で倒れていたのかな。、、、、、、?
それにしても
高橋さんのかくも長き不在。どこにいたのでしょう。
憶測
どこで酒浸り薬浸りにされていたのか。
逃げる途中で、出口が建売でふさがれていた。
つまり不動産が侵奪されていた。容疑疑惑は深まるばかりだ。
女殺油地獄だな。

何食わぬ顔でお吉の三十五日の供養に列席していた与兵衛だが、
天井でネズミが暴れ、殺しの現場で与兵衛がお吉の血潮を拭った古証文を落とす。
それには動かぬ証拠として与兵衛の署名があり、
悪事が露見した与兵衛は直ちに召し取られた。
ダウンロード (3)


2 ポイントは高橋さん再登場で新橋4丁目地上げと5丁目地上げがとん挫することでは。

新橋5丁目高橋さん自宅ある土地一区画全部、地上げ現場のにおいがする。

3 神奈川で福岡勇次関連不動産ブローカーが行方をくらます。


妄想。
あつかった物件が訴訟になるし、
新宿あたりの元ヤクザ業者と泥濘だし
怪しい。
妄想憶測推理、、、
あすはどうなるやら。