多くの現場で抗争になっているようです。業界崩壊抗争多発菱分裂。

「怨念の土地」に終わりは来るか!? 「真珠宮ビル跡地」をめぐる恐喝事件で ...

 突然、公売中止に!魔物が棲むという「新宿のビル跡地」の呪い(週刊現代 ...」

二つの記事

真珠宮ビルですが、再開発予定地であったことは間違いない。
それを否定したい人もおられるようです。
ともかく、ヤクザが全員集合で地上げに取り組んだ案件で、
すでにヤクザか詐欺師か強盗か泥棒かも不明な状態になっていた。
呪われたとか、怨念とか、
小林霊光的お話にして、連続殺人は無視はしていないのでしょうが、
話題にならない。
銀座九龍城物語もそういう感じで、当事者和解したからどうってことない話だったわけです。
小林霊光なんて、生死不明の幽霊的存在ですから何処にでも潜り込む。

1 真珠宮ビル売買で恐喝したとされる坂上雅夫。恐喝された奴は、、、?

「怨念の土地」に終わりは来るか!? 「真珠宮ビル跡地」をめぐる恐喝事件で ...

恐喝された人物が弘道会フロント(お知り合い)だった。
恐喝事件が恐喝でないことになった後、恐喝したとされた相手に金を借りにきたとか。
(前本組長恐喝事件とソックリじゃありませんか)
この事件の構図は
坂上側が桑原から真珠宮ビルを買いますという話。
その意味は、桑原=後藤と坂上側との関係解消と考えられるわけです。
赤富士⇒南口開発⇒JS合同(南口抵当権付き)
赤富士南口JS合同は三戸一のハモニカ長屋ですが、内部対立はある。
相当前のこの坂上雅夫グループ取引が実現していたら、
真珠宮ビルは弘道会物件で確定していたでしょう。
坂上側は桑原側にいくらの売買代金を提示していたのでしょうか。
20億出していれば、バレずにそのまま取引が終わったでしょう。
弘道会が後藤に20億払うわけがない。

2 そうするとチンコロがあったりする世の中。
桑原は真珠宮ビルを弘道会に安く渡したくない。
するとチンコロする奴がいる、共謀かな。


突然、公売中止に!魔物が棲むという「新宿のビル跡地」の呪い(週刊現代 ...


紆余曲折、真珠宮ビルを処理したいが、公売でということになる。
30億強で入札もされる。
公売は中止になったが、桑原が「やったと」お喜びだったとか。
損得で生きている住宅信販です。
スルガ新橋ビルに入居していた、桑原物産と車戸氏。

公売中止の理由に坂上の健康状態があったと、思います。
肺がんでいつ逝くかと観察していた人がいる。

真珠宮ビル事件はボースンの坂上の仕事であります。

2006年2月25日 MSNニュース(毎日)  架空増資:日本LSIカードの前社長ら4人逮捕

記事要旨:


 元大証2部上場の「日本エルエスアイカード」(LSI社、昨年7月上場廃止)が

4億円の増資を虚偽登記したとして、

大阪府警捜査2課は25日、電磁的公 正証書原本不実記録・同供用容疑で同社前社長、

笹尾明孝被告=商法違反(特別背任)の罪で起訴=ら2人を再逮捕。

新たに、東京都渋谷区、貴金属販売会社 「平和堂」社長、松沢泰生容疑者を逮捕した。

また、資金を調達したとして、

金融業「ボースン」実質経営者、坂上雅夫容疑者を同ほう助容疑で逮捕した。

 調べでは、笹尾容疑者らは共謀して昨年4月、タックスヘイブン(租税回避地)の

ケイマン諸島に本拠を置く投資会社を引受先にして8億円の転換社債をLSI社に発行させた 。

投資会社からは即日、8億円が払い込まれ、増資登記に必要な「払込金保管証明書」を
銀行から取得。しかし、同年 5月に全額を社外に流出させたにもかかわらず、

翌6月、LSI社の資本金を約6億2000万円から約 10億2000万円に増資する
虚偽の法人登記をした疑い。

笹尾容疑者らは8億円をボースンから調達し、自ら実質支配する 

投資事業組合を迂回して投資会社に払い込んでいた 。同組合と投資会社の間ではあらかじめ、

社債から転換した新株を譲渡する契約が結ばれており、

新株は同組合を通じて笹尾容疑者側に還流したという。

また、 投資会社から 払い込まれた8億円の一部はボースンに返済されていた。



金融業「ボースン」実質経営者、坂上雅夫は
光建設元社長で石垣空港予定地地上げを高山誠賢と行い巨額負債を抱える。
(衆議院議員になると申されていた)
後藤組ボースンというより弘道会フロントでありました。

真珠宮ビルは「ボースン」の金が使われていたら、坂上の死は桑原の喜びです。

真珠宮ビル三戸一ハモニカ長屋は間の壁が壊されて今は一軒家です。

日本LSIカード事件で悪のりした弁護士約2名もいたとか。
(儲からず、破産状態になったとか)

3 西岡の個人事業で引っ張った真珠宮資金東日本銀行10億融資金返済。
坂上が横浜の在日信組から東日本銀行別段預金に送金した10億。
この資金がどこから来たか。それを返せば真珠宮ビルのヤクザ内部の
資金処理は終わると思う。横浜のNがやりくりしたという。
Nはどこからやりくったのか。
10億ですむかどうかはわからない。
こういう金は途中で掬われますので。福岡からなら、からならですよ、京都で途中下車、
新横浜で途中下車。東日本まで行くまでにも抜かれる。

4 関係性が単純化されると、その処理も単純化され、見やすくなる。
真珠宮ビルにどういう風に金が流れて、後藤忠政に金が行くか。逝くか。
注目であります。