登記所と裁判所を舞台に仕事を掛ける世渡りを続けて多くの不動産を得ていた小野塚清であります。
まさに現代の英雄であります。
この小野塚清でありますがその仕事は個人プレーで出来るものではない。
彼の仕事に競売妨害利用の地上げがある。
最近の一例では埼玉での事件。
それでは「溶かす」「型に嵌める」「ポンコツ掛ける」という典型例であります。
☆行き詰まった土地を持つ経営者がいる。
★大状況
おぼれる者は藁をもつかむ。
知り合いに、地元の不動産ブローカーAがいて、
その土地を格安で手に入れれば、開発行為含めても、ビジネスになる。
Aは埼玉とか池袋関連建売屋関係をしっている。
建売屋は大宮の親分と泥濘だったり一家眷属皆建売屋。
一部眷属は上場していたりする。
Aは埼玉某所の、フィリピンパブ「マナティー」でおぼれている者Bと飲む。
そしてBの愚痴を聞く。
Bが銀行の横暴をこぼすと、Aは「そうだ、そうだ、そうだよ」と相づちを打ち続けて
鞭打ち症になる。
そうして、凄い人がいるんだと、Bにすり込む。
そういう感じで
AはBに小野塚を紹介する。
(このBが松見病院オーナー家松見イクと仮定して同じです。皇室関係なんて
八瀬童子みたいなもんだ。ビジネスビジネス。)

★「溶かす」
小野塚は築地のビルにいて、皆が先生先生ともちあげる。
そうやって、赤坂韓クラに連れて行き、そういう世界を一応見せて、
Bは小野塚達に頼れば大丈夫だ~~~~と埼玉同様東村山出身の「馬鹿殿」状態
扱いになる。
債権整理準備と称する小詐欺をしかけられる。
そうやって、まだ持っていた資金を巻き上げられる。
韓クラの付けも自然にたまる。

こういうことを「溶かす」といいます。内田マイクは鴛淵一俊を溶かした。

★「ポンコツ掛ける」
溶かすと渾然一体ですが、Bの残余資産を奪う。ヤクザも紹介する。
まあ、Bの生活を乱す。
その結果、銀行が競売準備を始める。

★「型に嵌める」
こう言う状態に陥るまで半年から1年。
精神的に、BはA等と崔と朴関係になるし、してしまう。同様にお薬もつかうことおおし。
それ、リタリンとか朴クネご愛用のクスリ。高橋礼子さんも飲んでいたかも。
この段階で競売をさせないし、有利になるからとゆうて、
10筆ある不動産の開発に必要な一筆を、
魔術師小野塚の会社「マフネ」に所有権移転する。
Bは崔の言われて、外交する朴クネ状態になる。
要するに、足つぼ療法に嵌まって、1000万の壺を買わされる婆が朴クネです。
「型に嵌められている」こういうことです。

(共有物分割登記原因を利用していたら、原本不実記載で逮捕起訴して、執行猶予喰わせろ。)

こういう状態で銀行競売に入る。
そうすると風呂に入らない異臭満々の小野塚が当事者で銀行に行き、
能書きたれる。
最終的に競売が一括でされず、小野塚部分が小野塚関係に競落され、
残余の土地は二束三文。

これらはチームで行うセットアップ詐欺というジャンルの一つでありまして、
小野塚清と仲間達と認知できなければならない。
そして、ますますヤクザ性があらわになる。

20131214_308094_t (1)


本質的には、夢を喰わせて金を巻き上げるこいつと同じ。
IMG_3692

こいつもかな。
ダウンロード (9)

一般論ですが、
最終的には、地面師事件は殺人まで行く。


1 上記の仕事は過去のものかもしれない、だがそれが許されていたわけです、うん十年も。
東山商事、滌除屋、競売妨害師の歴史そのもの、天才魔術師業界。
弁護士拝屋まで登場するが、こういうのは道具としても最低に近い存在。
こういうのを放置してうん十年。背後には政治屋もいる。
「法的には問題ない」。これが政治屋の刑事警察に言う科白。
共有物分割登記原因は法的に制限されていて、法的根拠も昔からある。
ですからこの登記原因不当目的乱用は原本不実記載なんです。
今からでも遅くないから、マフネ競売を調べて、文書偽造や変造で逮捕起訴して
弁当食わせろ。

2 小野塚清突撃現場が事件の原点になる。
「こら~、俺の土地で何をする」とこういう風にいう本人がいる。
ですから、小野塚の土地でしょう。
そうすると所有権登記名義人サーランドピアは何だとなる。
突撃当日はサーランドピアの名義だった。登記所が開かれる8時半までは。
ですから突撃時、サーランド=小野塚本人と思っている小野塚が所有権主張して
おかしくないのですね。それが2015年7月24日8時頃。
サーランドピアの板垣政則は日建渥美和弘と並び小野塚清と一緒に仕事をしていた、
仲間です。
小野塚は日本橋本町4丁目土地を勝手に処分されても文句が言えない。
それは背後にヤクザがいるからです。競落代行した小野塚はこの日本橋本町4丁目
の取引背景は知悉している。
例えば、「型に嵌められた」Bがなぜ小野塚に文句を言わないか。
それは小野塚にヤクザ屋が憑いているからでしょう。
これが小野塚突撃現場。壁を工事していた工事人の素性は何だ。
7a223d21-s (1)
1447191785543

そしてこのプレハブ工事の素性は誰だ。

件外物件 南青山


件外物件占有者。

そこに共通する元ヤクザ組長はいないのですか。

2 小野塚清傷害事件はヤクザ抗争事件。六本木代理戦争。

この突撃現場で、
nozaka-koji 
この登記名義人以前に仮登記が小野塚弘子及び田川の名義で入っている。
それは、委任状などの訂正印を利用して、委任状形式書面を承諾書に換えた
記載を付け加えているでしょう。
この数年、福岡勇次一味が江戸川西葛西や神奈川大和、茅ヶ崎で繰り返している手口だと思う。
登記申請書作成者も同じ可能性がある。
刑事警察は登記申請書付属書類を比較してみるべきだ。
これは、明らかな私文書偽造変造、原本不実記載です。
嫁と従業員を逮捕してみるべきでしょう。
小野塚は登記は正当防衛だとほざいているとか。
それなら小野塚主犯じゃないの。
西麻布迎賓館と同じですな。

3 プレハブに家賃を払っているというのは事実か。

件外物件 南青山

相手は弘道会というのは事実か、おのづかさん。

続く、