この生死不明の婆さんは巨額負債を負債と感じない生き物(大魔王)である。
 c455c0c7152ad683728bf480a29ab9c7-1 (1)
この公正証書の断片の出所は債権者今井もしくは債務者松見であろう。
公証人は、横浜中区の関内大通り公証役場であろう。
債務弁済承認公正証書。十字会病院社員権を質権として差し出している。
松見イクの娘が日本オリンピック委員会委員竹田恒和と結婚。
離婚している。
松見イクが相撲道吉田司家に残した子も破産。竹田家も破産。
竹田恒和も深夜女と車で一緒に運転中通行人をはねて死亡させている。
その車で一緒だった女は誰なのよ。
竹田恒泰と付き合った、前山亜斗夢も特捜に逮捕される。
およそ、松見イクと関わったものは悲惨な状況に陥っている。
況やナスカジャパンもをいておや。
オリンピックもどうなる。
崇徳天皇の再臨大女魔王と関わるとどうなるか。
朴クネ、崔、田中永寿、その他いろいろ。こうなる。
新橋4丁目も神宮前も同じです。
祟りなんですな。白骨遺体なんかあたりまえです。
新橋塩釜神社に崇徳上皇、松見
菊理媛とともに合祀してあげれば解決する。
森喜郎ゆかりの白山神社でもいいでないの。