新橋4丁目事件が真珠宮ビル事件と瓜二つということに異論があるでしょうか。
(このことを誰も触れようとしない、触れたくないのでしょう)
サリアジャパン、イディアルプロパティ@小笠原、西岡進、伊藤智雄、ティーエム、M-1と
多方面から、またお前かという面子がいる。
こういう瓜二つ事件師を触れずに、茄子かキャベツか韓クラと騒ぐ。
茄子かキャベツときたら肉屋も必要でしょう。

1 西岡進刑事事件で西岡側陳述は皆虚偽。
後藤忠政なんか知りません。実際はズブズブでないの。
この新橋4丁目地上げで明らかになったのは、菱和社がリーマンブラザースのダミーだったと
言うことである。
ネオコン、クリントン、ブッシュ、オバマこう言う流れで、リーマンは崩壊していったが、
いまクリントン財団の不正が問題となっている。
CNNを筆頭にクリントン不正は報道しないアメリカマスコミである。
トランプ氏の当選直後、アメリカ国内でバイブルベルトでは絶対に生存を
許されない性同一障害者等が住む
ニューヨークという町で、反トランプ集会を組織したのが、
朴クネゆかりの崔一族の女である。
 wdc_bor
こういうチョソン方式でトランプ当選が倒れるかというと、逆である。
報復は必ずなされる。
オバマ政権末期に後藤忠政が連邦政府財務省からTOC制裁を受けた。
後藤忠政こそTOC制裁第一弾であるべきであったが、諸般の事情があったということ。
同時性と言うが、こう言う時期に新橋4丁目事件が始まった。
(高橋礼子再登場が事件開始ということ。このひとが出なければ上手な地上げに過ぎない、
登記を見ると再登場前、慌てて登記を入れた者がいる。再登場を知っていた奴らだろう。)
この事件とリーマン隠しのために、茄子かキャベツか騒ぎをしているのが、
講談社を初めとするマスコミである。

2 茄子かと双海通商浅井健二。

これは双方、愛媛、西条高校出身。
双海通商の浅井健二の兄は警視庁空手師範であり同時に大阪府警から天野組フロント認定
されていた人。
浅井健二は天野組と大村幹雄の協力でTSK地上げ成功?、もちろんナスカの尽力は多大です。
いまTSK物件は住友不動産がコインパーキングとして利用している。
双海通商には「ター君」という運転手がいた。
ター君が後楽園で事件を起こしたとき、その身柄引受人は双海通商であった。
乙葉とマシューの豪華家婚式で呼ばれなかった「ター君」が式場に乱入放尿に及んだという。
ター君は天野組ご子息。
結婚式場にキムニイなる用心棒がいなかったらどうなったことやら。
吉本興業は本田組興業部門の歴史を持つ。
こういう天野組、大村幹雄にたいする支払いを踏み倒したのが浅井健二である。
その力の背景はピーポ君と言われているが後藤組ばかりか裏世界の応援も凄いでしょう。

3 浅井健二と富士薬品と大津洋三郎。

まあこれもズブズブ、浅井健二は芸能プロもやっている。
富士薬品本社ビル一階に事務所があるとか。
多ゲイな人です。「困りますよ、こまりますよ」「行きますよいきます」

4 以上のことは、新橋4丁目事件を報道したくない背景である。
いまさら真珠宮ビル事件見直しは出来ないのです。
殺人事件さえ意図的に捜査していないのですから。
この新橋4丁目事件を掘り下げると、表参道5億円詐欺、TSK、真珠宮、エバーグリーンビル、
等々、多くの事件地上げを問題にせざるをえない。

そこで茄子かで終わらせたい。有名ですし。
それでも良いでしょうが、終わらないと思いますよ。

5 時代が変わった。
リーマンブラザース事件が再び破裂しそうです。
ドイツ銀行が連邦裁判所で負けた。アメリカ国内で住宅債券抵当権実行を否認された。
これで一気にドイツ銀行不良債権が表面化した。
その不良債権額は6000億円~2兆円。
毎年の訴訟費用が1000億円を超える。
ユーロ圏の左巻き共同幻想政権アンジェラメルケルが政権を維持できるかです。
フランスではルペンの孫娘が政権を取る勢いです。
もとより、アメリカではCNNオカマお鍋vs「バイブル」との抗争が本格化して、
トランプ氏はサンダース民主党(隠れ共産党)と同じような政策をとろうとしている。
これからアメリカで「クリスマスおめでとうと」公然と言えるようになり、
クリスマスソングは以下のような曲が主流に復帰する。



6 リーマンブラザースは連邦政府財務省資産
チャプター11.
これから海外資産取り立てが開始される。
それが日本国内の地上げに影響してくるでしょう。