朴クネが下チョソン内で単純に辞任すれば、殺されかねない。
トランプ新大統領を訪問するということで訪米、そこで辞任と亡命ということになるのでは。
朴クネは考えられなくても、また、クネがどうなろうと、
クネの次を用意しておかないとまずいという、仕事の継続性を考えられるチョソン人もいるでしょう。
クネ訪米と次の誰かはセットです。
お約束軍事クーデターはあり得る。
民主主義に反するというても、火事がボウボウのときそんなの関係ない。

下チョソンは12兆円借り倒している。金くれ金出せクネクネが朴政権でして、
僕を支える者は日本国内にいる。
バックマージン貰いたい奴らでもある。

上下チョソンを支える日本の事件地上げでありまして、新橋4丁目も例外であり得ない。

なにかわからんけど、最近地面師事件摘発が続く。
八重樫やっとかと言う感じでしたが、ニュー新橋ビルからNやAが消えて、
新橋5とか6に移転したようですが、そのころアクター石井も消えた。
愛宕署に限らず、東京の彼方此方で地面師事件が摘発されている。
相当前に田園調布で5億くらいのテンプラ婆さん地面師事件はあったが、
解決まで5年くらいかかったと思う。
テンプラ婆を探すのに手間取った。しかし良く発見しました。
横須賀の内田マイクの友、喜田が逮捕され、中村美佐江という女も逮捕された。
中村の携帯電話にお友達のテレホンナンバーがあると思う。
YHがいたら、怪しいです。打ち合わせ場所は品川駅構内の店。
こいつ等金がないから駅から出ない。
内田と喜田はお友達。FACEBOOK参照。

内田 マイク.pdf
喜田 泰壽.pdf

愛宕署捜査はギアアップ加速かも。いろいろ言う奴がいて、どこから情報得ているかと思っていましたが、
全く関係ない者以外にはきつい捜査でありましょう。
捜査員が10人以内なら、現場の「腹切り最中」を差し入れたい。
適当な奴に喰わせ、腹を切らせて唄わせるため2個くらい追加しても良いと思う。

内田マイクのお友達が逮捕されたとは愉快痛快であります。

次は三京です。ピュアコーポレーションです。CKエージェントです。
茅ヶ崎です。大和です。藤澤です。埼玉です。

愛宕署期待しています。外野は無視。沈黙は金。地面師に唄わせてください。