1 やはり内田英吾は内田マイクで高橋マイクでした。

 ★
内閣総理大臣杯第46回日本社会人ゴルフ選手権
マンデートーナメント埼玉会場Aブロック成績
順位10位 内田英吾 所属 環リアルパートナーズ


内田 ゴルフ

 ★
親友内田英吾君の釣り船「第七富士丸」に

CCF_000023

  ★
八重森とともに逮捕。成城学園の土地か。杉並か。

地面師の方程式を解く - 敬天新聞社

アクセスジャーナル | 大物「地面師」グループ詐欺事件の裏に上場企業 ...

 


ダウンロード (15)

http://news.a902.net/a1/2003/0206-23.html

<地面師>5組織が暗躍 暴力団直接関与も 警視庁が全容解明 (毎日新聞)

 
 2003年以前(1988年頃)から2016年まで地面師詐欺これ一筋で世渡りしていた内田マイク。
水戸市で川口市で彼方此方で仕事を掛けていて、真珠宮ビル事件の初期に地権者に取り憑いた
のもこの人。地権者の養子になったのが福田賢一です。
この内田マイクは池袋責任者。高橋利久が錦糸町責任者。
こういう呼び方にも意味があり、仕切っていたヤクザは住吉会でしょう。
内田英吾@環リアルパートナーズが社会人ゴルフ埼玉地区で大会に出たのですが、
この人の住所は港区白金ですが、居所は埼玉にあると考えた方が良い。
こういう業界人の行動原理です。
するとその居所はどこかとなる。さいたま市北区だったらビンゴでしょうか。

2 新橋4丁目失踪事件などにたいする視点。
刑事事件としては、三京・CKエージェント・平和恒産が注目されるのは仕方ない。
司法書士が虚偽登記と供述しているなら、まず三京が疑われる。
しかし、三京はその虚偽登記を知らなかったと言うと思う。
知っていましたというなら事件はそこで解決でしょう。(登記詐欺として)。
三京は一時的に物件を抱くだけで手数料以上の収益があると思うから、
そして物件は京栄が買うから(出口が決まっているから)といわれ、底地とはいえ
無担保だし、買うことにした。
京栄との間をつないだのがCKと平和恒産。
三京⇒高橋の所有権の戻しを、合意解除原因で所有権移転すれば、権利書も作れる。
そのことは、京栄以下が物件を買うときに好都合なわけです。
三京が高橋礼子失踪を知りつつこう言う取引に入るとしたら、天津港倉庫に花火とガソリンもって
忍び込むようなこと。
ですから、金欠といわれて九龍城でもがく平和恒産が疑われ、企画(絵図)を誰が描いたかと
いうことでナスカジャパン韓クラ、回し蹴りと相成ったと思う。
環境作りというかプロパガンダというか。???・
そして、紅白歌合戦出場者リストのように地面師事件関係者を囃し立てる。
しかし、この事件はテンプラ高橋の供述なしに捜査も進行しないし、事件も立件できない。
愛宕署的にはテンプラ高橋を探すのが第一。その後何処まで事件が広がる掘り下げられるか
です。TBSの安いドラマのように40分で解決できない。

3 喜田泰壽逮捕の意味。
ここで目黒の事件で喜田は「どうやって登記したかわからない」こう供述しているとか。
ここにこの種の事件の単純な難しさがある。実行行為者(主犯)がいない。
ただ、今回別件で中村美佐江がテンプラとして捕まった。
ただ喜田と内田の関係性から新橋4丁目のテンプラ女も中村美佐江あたりから、
たぐれるかもとは思うでしょう。

新橋4丁目物件プレイヤーを見ると、別件の重大事件地上げで主役になった人が多い。
三京あたりは何せそそっかしいというか軽いから前面に出てしまいますが、
それ以外は登記に名前の出ない人にむしろ注目すべき人がいる。
経済行為の連鎖で関わっていると言うことと、白骨遺体とは直接関係しないとしてもです。

ただ狭義の事件関係と、広義というか繰り返される類似事件と言うことでは、
京栄商事入居ビルとか、関係あると思われる会社個人のトラックレコードを考えると、
内田マイクグループと広義の新橋4丁目登記詐欺グループにかさなる部分は
間違いなくある。

4 環リアルパートナーズ本店所在地
 このような登記詐欺事件では小野塚清と天才司法書士はまずチェックすべきです。
ホント。
いないように見えて間接的にいたりする。
内田マイクは別件で逮捕されているようです。
その事件現場をはっきり知りませんが、新橋4に出てくる登記名義人が共通する気がする。
そして、出資金詐欺グループも背景にいいる気がしてならない。

つづく