民進党が、大阪の学校用地払い下げをめぐり、自民党を責めている。
というか安部総理大臣を責めている。
責めている安住議員の甥がS会系宮城遠藤興業に勤務していて、
鹿島とともに宮城震災復興で大儲けということはマスコミは報道しない。
議会と野党のレベルをしめすものだが、民進党は記憶力がなさすぎる。
民主党は民進党ではないという論理で、USB差込口装備の蓮舫(made in taiwan)や
辻本清美@大阪民国が息を吐くごとに違う放送をしてあるく、それができる。
(酒飲んでいるでしょう。、、飲んでいません。、、、。アルコールの臭いがするよ。
酒ではありません、ビールです。←こういう議論が延々と続く。)
田中角栄虎ノ門公園跡地払下げと小佐野と丸紅と三井物産あたりを掘り返すなら
たいしたものだが、字が読めるかどうかであるからむつかしいでしょう。
ともかく、国会を続けることが目的ですから頑張っていますが、
選挙でどういう効果が出てくるか、責められているほうは放置が得策ということで
しょうか。

1 蓮舫スキャンダルは隠し玉であり、炸裂するようであればいい勝負。
蓮舫スキャンダルは出てこないでしょう。必要でない弾薬は使わない。
横浜税関でコカイン20数億円分が発見された。
230キロ、税関押収 容疑でメキシコ人ら再逮捕へ 横浜港
毎日新聞-2017/02/22
デリバリーコントロール大成功です。
台湾からの覚せい剤も発見された。

160億円分の覚醒剤見つかる 大がかりな密輸組織関与か

さらに、楽天社員が覚せい剤小売りをしていた。楽天市場でさばいていたらオモロイ。
覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か
産経ニュース-2017/02/20
こういう摘発が続くと、高知東生の横浜橋シャブ摘発も不思議に納得です。
借金漬け薬漬けにしてシャブ売買の現場に立たせる。
楽天社員も薬代欲しさに悧巧だから台湾旅行を兼ねる。
100回以上行けば疑われますな。

蓮舫も亭主とともに台湾のすぐそばの島によくゆくようです。
まさか覚せい剤を運んだりはしていないと思う。そう思います。ホントです。

2 新橋4丁目事件と関係なく捜査されていた事件があったとは。
内田マイクが新橋4丁目134番1の所有権移転に絡んでいたかもと報道されている。

検索結果

テレビ・新聞が報じない「地面師詐欺」〜ついに明かされた驚きの手口(森
 
内田マイク(英吾、、、英語)が絡んだ新橋4丁目なら、その時期は平成25年頃
ではないか。
すると、成城学園駐車場などが捜査されている最中であり、
これは一種の闘争ですな。
内田マイクは地裁で懲役7年、控訴上告で確定は6月過ぎでしょうから、
いまのところ保釈されていても動きは取れないでしょう。
そうするともっと関連事件が出てくる可能性がある。
司令塔が機能不全になると、末端がミスるからです。
大阪の書士が別件の原本不実記載で逮捕されていて場所は香川県。
どういう経路で大阪住之江から東京港区新橋まででてくるのか訝しかったわけですが、
内田マイクという中継点があれば納得してしまう。
新橋4丁目事件もテンプラ高橋を探していると思う。これが出てこないと立件できない
らしい。
しかしです、そういう前提で事件を仕組んでいる地面師側はやり口を進化
させているはず。
そこで、塩田書士立ち合いといわれる取引の現場を仮想プロファイルしてみたい。
極論です。
①立ち合いはあったのか。
立ち合いとは、売主買主銀行などが集まり意思確認や代金デリバリーを行う、
場面ですが、
この塩田書士が最初からメンバーであるなら、
売主テンプラ高橋と買主三京の誰かさんが立ち合いに出てくる必要がない。
金を出す金融屋はリスク分真剣だから、立ち合いに参加しますが、
そのときの売主買主は極論すればだれでもいいわけです。
売主は女であればいい。買主三京は会社登記謄本と印鑑証明と実印があればいい。
印鑑証明は建築屋はあちこちにさすから、手に入るし、
印鑑は偽造できる。
つまり、
テンプラ高橋にせよテンプラチバチャン三京にせよ、
テンプラは一品でなく、天ぷら盛り合わせ、スーパーの閉店間際なら、
一山三百円でいい。
そこまでやるかということですが、やるでしょう。
書士が内部のメンバーなら容易い。

3 人に歴史あり。
昨年、銀座中央ビルと騒ぎまくったネットマスコミはどうしたのでしょうか。
中野の会社あたりが出てきます。
ここで、小野塚清と来れば渥美、板垣とセットと考えるべきで、
内田マイクが新橋4丁目に登場するなら、その背景の不動産屋は
絞られてくる。

一つのセットアップ詐欺に、Aという役柄なら、二人の俳優を用意する。
こういうことが行われていると考えるべき段階では。
ですからチバちゃんはたくさんいて、そのうちの一人は拘留中かも。

さらに言えば、覚せい剤グループさえいておかしくない。