森友学園騒ぎ、点火したのは民進党であります。
そして森友学園は見事に炎上しております。
ある人が、爆弾を設計するなら、まず自爆をしないように設計せよという。
点火か放火かはわからないですが、やはりどこに燃え広がるか考えて火を付けないと
まずいのであります。
「付け火して煙り楽しむ田舎者」
さて、若草山の山焼きも終わり、豊中森友をよく知る人が、民進にネタ振りしたかもしれ
ない。
インサーダーな情報を知るものはインサイドの人。
天津港火災で金属ナトリウムに放水した消火隊のように情報を半端にあつかうものは、
バックドラフトで丸焼けになります。
安倍総理を狙ったのですが 、大阪民国行政そのものに構造的原因があるから、
そちらに火が付き大爆発寸前です。
豊中といえば新大阪の北でして、大阪府や維新の会は火消しに懸命でしょう。
総理総理と連呼するミナミ方面の議員は北大阪民国の危機がわからない。

1 総理夫人が騒がれる理由がわからないという。

その理由は、出歩くからです。
多動性障害ではないかと。責任能力はない。ご亭主は苦労を感じない良い性格。
総理夫人で総理以上に尊敬されたのが、M首相夫人M子さんです。
長期服役囚に面会に行くと、すぐにパロールで刑務所からでてきた。
理由があったのでしょう。
総理夫人の名前をつかっても、地獄に蜘蛛の糸をたらす菩薩ですから、
誰も非難しない。さらに尊敬が増す。

2 マレーシア政府が理由はいわずに金正男の身元確認。朴クネも罷免。
いちどに上下チョソンの大事件が確定しました。
誰が火を付けたかしれませんが、そこに意図があるなら、
延焼する方向はコントロールできているのでしょうか。