大阪民国マスコミと大阪方面から点火された森友学園疑惑。
23日に国会が籠池氏を証人として呼ぶ段取りとなりました。
籠池氏に質問するのは与党側もであります。
①籠池氏が証人として出頭するか。
②宣誓して、偽証罪という刑事法の前で証言するか。
この段階で証言拒否もできる。拒否されたら、騒ぎは一体何なんだとなる。
③籠池は主観的な真実を話したとする。
そういう場合、その籠池証言と違う事実が出てきたら、この騒ぎはどうなる。
④籠池がまたべつの話を始めたりする。
これまたどうなる。

この証人喚問で安部政権が倒れなかったとき、民進党蓮舫代表へのスキャンダルが
どう展開するか。
マスコミが騒いだことが、逆効果になることはあり得る。
でも、マサカの坂もあり得ます。
ともかく証人喚問どんどこどんとやられたらいいのでは。
安部政権を続けさせたくないのは与党にも必ずいる。
人事と利権があるところに争いは必ず起きる。
ただ、アキエ夫人が学園に寄付したとして、学園からもらっていないのなら、
問題にすること自体がおかしい話と思う。
これは悪質な北朝鮮のプロパガンダ工作でしょう。
しかし、籠池泰典氏がどういうかたかはしりませんが、
すでにして人権侵害でしょう。
茄子か韓クラ回し蹴り誹謗中傷と同じ、人権は認めない俺が決めるということです。

1 北朝鮮送金をするには金がかかる。
その金を調達する部隊が、朝鮮総連学習組です。
許宗萬責任副議長により組織されたといっていい。
緒方弁護士(元高検検事長)が、総連会館の大使館機能を残すため、
詐欺を働いたと弁明していた。
その弁明の裏で私腹も肥やしていた。
元公安調査庁長官であるからこそ、
朝鮮総連が許宗萬責任副議長時代に北朝鮮対外工作組織の一つになったわけであり、
北朝鮮外交戦略の一部ということは知悉していたはずだ。
朝鮮総連会館や朝鮮奨学会は許宗萬により担保に入れられRCCに取り立てを
食らっていたが、総連本部がなくなっても他に移転もできるが、
それは本国が許すわけもない。
ヤクザ銀行と同じで、金は責任副議長がなんとかすればいいだけなのである。
それができないとどうなるかは通常の感覚ではわからない。
そこで、表参道ビル地上げで詐欺が二件行われて、一件立件された。
これが二瓶絵夢の表参道詐欺事件である。
総連関係経済活動主体として有名な主体が複数というか相当数ある。
不動産詐欺を常習とする組織もある。これらは周知のことであるが、
報道されないので、一般は知らない。
横浜南区のマンションなどは地面師ウオッチャーが見続けていた物件。
その物件の真ん前で高知東生がシャブコカインで捕まる。
使用で逮捕であるが、売っていたわけであり、横浜大通公園という地域は
そういうビジネスの秋葉原なのである。
森友学園事件がなぜ騒がれるようになったかはよくわからない。
それくらい焦点が定まらない事件である。
まず、森友学園エンガチョ「反社」ときめつけ、
次に安部首相関与疑惑を囃し立てて、政権追及のプロパガンダに励んだ。
ところが、事態は思うようにゆかず大阪民国問題となっている。
民進党という組織は実際のところ北朝鮮隠れ政党と考えればわかりやすいだろう。
南チョソンの中にも北朝鮮は食い込んでいる。
朴クネ政権をいまさらに忖度する向きがあるが、
南チョソンはロッテ財閥やサムソン解体がなされているわけで、
すでに北チョソンの対抗軸としてもみなされていない。
韓国通貨危機は必ず来るのであって、それを救済しても意味ないから、
放置されて半島情勢再構成まで上下チョソンの混乱は続くだろう。
であるからこそ、日本国内でも学習組(シールズ沖縄?シバキ隊)が活発化する。

2 金東伯がマニラから逃亡できた理由。
g4155

金東伯とMとJKがセットアップをしてパロパロハポネスから金を奪ていたのが
35年以上前。
嵌められた北海道の寺の息子の父親が、父権を行使して、警察に通報。
Mは逮捕され、金東伯は逃亡。不思議といっている者がいたが、
それは金東伯に捜査を教えるものがいたと考えればわかる。
北海道の父親の動きが日本から伝えられたのであろう。
たとえば4人の出資金詐欺師がいて、三人逮捕されたのは、一人がチンコロしたからで、
一人は助かるために同業を売るのである。ヤクザも同じ。
三人のうち一人が執行猶予になるのは弁護士の違いと金の使い方である。
マニラも同じであって、Mは放置され捕まる。こういう世界のお約束である。
ただ、見逃されるものも、
あまりにも国際的に看過できないこと(拳銃大量密輸とシャブ密輸、供給元は
靴が買いたいらしい)をすると
他国内にいても、日本警察が誘拐したりする。
金正男暗殺事件も同じである。(仕事をさせていたが他組織と通じると殺す、お約束)
知りすぎる者(証人となりえるインサイダー側の人物)は殺される危険は常にある。
スワット事件しかり、そして矮小な事件であるが新橋4丁目失踪事件もその一つであろう。

誰が最初に口をきるか、割るか?。

3 金正男暗殺事件と同じで尖兵の道具として使われる人物もいるだろう。


10294968_1376501332635836_2726425553818144113_otransformed

que-1464727079