こういう事実があった。
日建4.5,7

上記事実に、
10294968_1376501332635836_2726425553818144113_o
RIMG0077
こういう事実。
株式会社CK貿易法人登記簿(全部事項)2012120326495673.pdf
株式会社CK貿易法人登記簿(全部事項)2012120326495673.pdf
株式会社ピースコンサルティング法人登記簿(全部事項)2012120326506360.pdf
株式会社ピースコンサルティング法人登記簿(全部事項)2012120326506360.pdf
株式会社SKパートナーズ法人登記簿(全部事項)2017022461286672.PDF
株式会社SKパートナーズ法人登記簿(全部事項)2017022461286672.PDF

ピースコンサルティングとSKパートナーズは同一会社で
CK貿易(韓国会社日本支店支店長金東伯)と同じビルに入居。
そして、LED照明事件で日建は調べられている。

さらに、これらの会社名である物件を売り歩いていた二人がいて、

債権回収会社一富士債権回収株式会社の仕事をまとめるのが日建のお仕事。
台東区秋葉原2-4-1不動産登記(建物全部事項)2016032318143895.PDF

こういう事実から、
真珠宮ビル売却という仕事、仕事師群のお仕事をプロファイルしているわけです。
事実が先、憶測はあと。

2 籠池泰典と消えた165億円
165億円が消えたという。手品でしょうか。
そう言う人がいて、M銀行本店の前で座って、断食抗議をしていた。
慰安婦少女像と同じ発想です。
それを行っていたのは崇仁協議会会長藤井。
さて、M銀行は銀行だから、絶対正しいとは言えないにしても(絶対はないから、絶対に)
帳簿というものを作ります。
帳簿は複式簿記で必ず相手方勘定科目がある。
銀行が帳簿を操作することあり得るけど(可能性)、それはさらに上位の帳簿を
いじることになりまして、大変を通り越し、相当難しい。
ですから支店段階で1円の資金不明は銀行女子職員がピンクの小銭入れからだして
コッソリ埋めている。
1万だったら支店次長。10万だったら支店長解雇。
崇仁協議会というのは法人でしょうか。いや当時は人格なき社団でしょう。
個人名義普通預金の肩書きに崇仁協議会と入れたかもしれない。それは通常あること。
その預金口座の出し入れが相当多数回にわたり行われて、結果的に残額ゼロになった。
その出入金にはチット取引き方式が使われた。
そういう事をM銀行がしたという。
通常そう言う取引はしないけど、他の大銀行でもよくあることです。
1万円の金を大銀行職員に持ってこさせる野球選手なんているのであります。
(嫁がそういうことをする、
いま惚けているらしい。皆で死ぬことを祈っているでしょう。)
こういう銀行取引事実をしるものからすれば、
165億円M銀行で消えるわけない、お前が使っちまったんだろう。
言い訳で、断食抗議をしているのでしょうとプロファイルする。
理由は崇仁の金165億費消したら通常日本にいる場所はない、刑務所以外に。
一応警備されているから。一応ですが。
ですからその後その会長は覚醒剤で服役しました。
だが、出所後大津洋三郎の会社の役員になっていた。及川幹雄みたいですね。

3 森友学園の購入物件(払い下げ物件)
財務省が格安で払い下げたという事から議論が始まる。
格安事実はあるのか。
隣地が10億で払い下げられた。その土地は通常の形態で地中に埋設物産廃移籍はない。
境界もはっきりしていて、占有者もおらず、権利の瑕疵もない。
こういう土地を300坪10億で評価しているとする。
ところが森友学園の取得(払い下げ)土地は、
中に産廃が埋まっていた。金東伯の取得した宮前平の土地と同じ。
いまはそういう産廃を除去しないと建築は出来ません。
ですから、財務局が森友に土地を払い下げるというのは財務局にありがたいのです。
理由は産廃除去は土地所有者の責任。
産廃除去に9億の金が見積もられる、そしていつかは除去せねばならない、
財務局はその予算請求せねばならない。
そういう予算請求したくない。
森友がその糞土地を取得してくれればやっかいばらいです。
森友は承知でその土地を買う。
経済行為は売り買いなら複式簿記的に財務局と森友の懐勘定が合うからやる。
懐勘定の意味はそれぞれ違う。思惑が違う。籠池思惑はもっと違う。
その土地評価を隣地が10億だから、1億が安すぎるよくないというあなた。
隣の息子が東大入学したから、自分の豚児が東大に行けると思っていませんか。

森友の買った土地は、1億でも高いのです。
これが事実。
そして、1億のゴミ土地でも、紙切れの操作を順序よくやれば、
①銀行等に土地取得融資を頼むとき、通常の土地として書類を作って
融資額を大幅水増しして申し込み、たとえば10億評価で7億金を引き、
財務局に2億弱払い、5億は余裕資金で次の仕事に回す。
②建設見積もりなどに、一つの見積もり書とか契約書ののはずなのだが、
中身は同じでの金額だけ違うのを数種作って、補助金や融資を引き出す。

こういう作業の繰り返しで幼稚園は作りました、
だが学校法人それも初等教育という最難関に挑戦した籠池。
これは難しいぞ、籠池には。
大学医学部のほうが簡単です。

いつまでたっても設立認可が下りない。籠池焦ります。
責任は他人に押しつけろ。韓国スワップ方式だ。
それなら、揺さぶろう、伝統の京都方式、崇仁協議会消えた165億円騒動。
ダメ元だし。
安倍首相夫人から100万貰った、稲田弁護士は森友の弁護士だ、それも一〇年前。
稲田はニワトリに似ているから、三日前のことは忘れている。

事実として、土地は無価値でマイナス財産。
鬼が出るか蛇が出るか、調査だけで数億かかる吹田近辺(豊田でも)の土地に
値段は付かない。池だらけ。沼地だらけ。
財務局は高すぎると内心思いながらも、知らないふりして、
籠池に糞を掴ませたつもりが、100倍で投げ返された。
財務局甘いけど、籠池は逮捕されるでしょう。
やはり詐欺ですね。
金東伯の多面的な顔を知らない人は、Sから5億脅し取ったのを知らないでしょう。
Sは5000万踏み倒しているから、警察にゆけない。
そういう程度のことなのです。

4 茄子か韓クラ回し蹴り。将棋連盟。薩摩興業。文春砲。
そう言う事実があったかどうかは知りませんし、
レッテル張りや誹謗中傷に興味はない。
むしろそこまで騒ぐ理由が知りたい。
飛躍しますが将棋連盟前会長、谷川は現役将棋指しで復帰できるか。
騒ぎを作り文春砲で花火を打ち上げる。
そういう大道将棋のいかさまもどきに元名人が引っかかるようでは終わりました。
森友学園も文春砲ねらいでしたかも。新聞赤旗は乗り載せる。
確かな野党は確かな動き。
「もって他山の石となす」
ヤクザが好む言葉です。