唇寒しです、、、、

コメ
この愛国ビジネスマンの背後に、慰安婦像を建ててる人というか国がいたら嫌ですね。
気のせいだと思いますが。

ただアメリカはシリア攻撃したときの大義名分、自国民に化学兵器を使ったということを忘れたのだろうか。
記憶にございませんですね。


森友学園について肝心のことが語られない。淀川です。
極右教育と小学校、安倍が絡まないわけがない。
こうとしか考えられないとするなら、
それなら
キリスト教教育と小学校大学、植民地主義が絡まないわけない。
こうとしかやはり考えられないと決めつけても同じ。
(まあ、そういうのは主義主張でしょう)
教育勅語あれば、「主の祈り」あり。
(何か違いあるのでしょうか。)
イスラム教小学校ができるのであろうか。
この場合、高等教育はないです。マドラスに行ってクルアンを暗唱する。
貧窮院をかねたイスラム学校では「キル アメリカーナ」と教える。
IS国とはそう言う理念。
イスラムの世界征服です。
ソヴィエトの小学校ではいかなる教育が行われているのか。
そういうことは語ると危ないので寒いので言わない。

アメリカでは子供を学校に行かせない権利と、自分で教育する義務がある。

安倍昭恵さんはあまり言い返さないし、言う方もネタにして危険がない。
安倍さんも、ある意味なんかいうと、
唾吐くと吐き返す奴らだから言わないのかもしれない。
辻本清美と論争するのは稲田では無理。

橋下徹がずばずば言うのはそういうことをいうだろうから支持がある。
大阪民国体制に穴を開けるのが仕事です。
同じ穴の狢は同じ穴を掘るものです。
それでも利権の一極集中より良い。
政治は利権の分配だから、岸府政から松井府政に変わることはあり。
そういうなかでこういうことは起こりえる。

さて、半島情勢ですが、朴クネ弾劾が決定され検察に呼ばれている。
朴クネやめろ蝋燭運動に中核派や公務員労組が参加する。
ここらへんで、韓国の反朴クネ運動が北朝鮮対外外交工作部の動きらしいと
思い始める人もいる。そういうことは周知の人もいる。
朴クネも「慰安婦告げ口外交」で頑張ったし、金東伯や崔とともに、水素水や
震災復興利権、LED照明と詐欺と利殖に励みました。
そういう反日行動を嫌悪する感情的な人も韓国関連ビジネスなんかはきちんとしていて、
朴クネやめさせろと影でゆうとった。
安倍政権は「確かな野党」や「シャブ利権ヤクザ」に都合の悪い共謀罪成立を企図して
いる。それは日本の対外公約でして現状代案はないでしょう。
ここで利害が一致するのが「確かな野党」と「確かに犯罪者の元政治屋たち」。

オウムがサリンを使ったがそれは社会党政権のとき、
オウム捜査をためらっていた政府に米軍が特殊部隊を送ると通告したそうな。
国松を銃撃したのは後藤田後援会会長の息子とか。
オウム麻原は目が見えます。後藤組はそのときなにしていたのか。

最近、本音で語る人が多くなった。先も短い。でもイスラムは怖いな。
大阪民国難波では本音の笑いがでています。やはり普通の人がわかりはじめた。
賢いですね。朝日新聞は読んでいませんよ。



1 半島が混乱するとジャマくさい。
唇亡歯寒。
朴クネ政権が倒れそうになると、それを危惧する言動が現れ始めた。
朴クネが保守であるというのが幻想かもしれないのに。
サムソン、韓進こういうのが潰れて行き誰がやっても韓国はうまく行かない。
朴クネを断罪するのが韓国人ですからこれは実は安倍外交の勝利です。
朴クネは日本国内分子と安倍政権倒閣をしていたわけで、
その朴クネが韓国人に倒され、多分逮捕されどうなることやらです。
こういうことを日本の中核派も予想していなかった。
北朝鮮も安倍政権倒れるとだけ考えていたでしょう。
うまくゆくことしか考えない。倒産間近の企業はみなそうです。
北朝鮮は韓国あるから存在する。韓国は北があるから存在する。
これは周辺国皆そう考えているし、南北併存の安定が望ましい。
半島なんかどうでも良いのです。
朴クネも某国将軍も自国民に倒させるのが一番良いのであります。
朴クネが最初に倒れて、安倍政権は第一の抗争に闘わずして勝利した。
孫子の兵法であります。

2 内外呼応する。

北は南に外交工作をする。
南に親北政権が出来る。
経済は壊滅している。そういう方向で今動いている。
ウオンが攻撃されたら終わりなのが韓国です。
こう言う現実は報道されない、日本だけですが。
そのあと米軍や中露とどうつきあうか。
軍事クーデタが起きるかもしれない。

内外呼応は韓魏趙と分裂するときに生じた現象です。

森友学園が学習組のリークであることは明らか。
うまく行くかが注目されている。