籠池泰典、籠池靖憲、籠池康博、と複数の名前をつかう籠池サンです。
靖国憲法を縮めて靖憲でしょうか。
印鑑証明書の名称はどれを使っているかを確認するため登記をみた。

社会福祉法人肇國舎法人登記簿(全部事項)2017032700814696.PDF


CCF_000037


籠池康博というのが戸籍名のようです。
馨国舎平成28年に資産が7900万くらいある。

1 さて、籠池夫妻は大阪市信用金庫にポンコツかけている。
自分の資産から大阪市信用金庫抵当を外したようです。
学校法人経営者には資産が必要でして、森友学園認可をうけるには
十分な資産が必要です。抵当権はついていたらまずいです。
金払わず消したらそれはさらにまずい。
そういうことが上手なんですね。
銀行も一度他銀行にポンコツかけた人物に21億よく出したという忖度をしてしまうが、
それは安倍政権にも私にも関係ないこと。
ただ地域信用組合には行政から天下りがあるのが常識ですから、
大阪府大阪市飛鳥会の忖度はあったかも。
ポンコツ裁判に稲田事務所が代理していても、
そういう起案をするのが仕事でして、負けを覚悟で裁判引き受けることある。
東京地裁なら籠池夫妻勝訴は絶対にない。大阪地裁ならある。

2 マスコミは辻元清美について触れない。人を呪わば穴二つ。 


辻元清美再び登場です。秘書給与詐欺以来またお前か。
飴屋の娘と立ち食いうどん屋の娘、飴とうどん混ぜたら気持ち悪くて吐くぞ。
今回の森友籠池騒ぎは、マスコミぐるみの政局づくり。
政権与党内部にも安部長期政権を望まない者らは必ずいる。
安部長期政権が続くと、飴を舐められないので干上がるからです。
「確かな野党」は、「確かに野党である」ところに存在意義があるのに、
社会党や一部政権与党および山本太郎などと野合したら、
「ホントに野党かよ」となる。

マスコミが報じなくともネットは報じて、これがしつこいのであります。
民進党説明できるか。説明責任を果たすか。
玉木議員は大蔵省出身です。
大蔵省の手先で安倍政権つぶしかも。
ところが、飴入りうどんを食って、吐くかも。

永田議員に続くメールでつまずく大蔵出身。緩いですね。
辻元議員と寝ていないだろうな。、、、、、

小総括
籠池借金まみれで学校法人は無理ですよ。
ダメなら抱きつき心中だ。
籠に一緒に入って池に飛び込もう。

曽根崎心中なら泣けるけど、
籠池心中ではね。