政局(安部下ろし)を作ろうとして、半ば成功した辻元福山玉木であります。
現状は籠池エンガチョ友達の輪を作り上げるキャンペーンがまったく違った
エンガチョの実態を明らかにした。

1 辻元清美の内縁の夫が北川明(日本赤軍)と再注目された。


あのころ君は若かった。
000a5400

 241673526-1423880410_l

それが今はこのありさま。もって瞑すべし。
77b61e3d

北川明氏は日本赤軍資金調達係、昭和50年にスエーデンから強制送還されている。
昭和47年日本赤軍はテルアビブ空港で無差別テロ(一般人26名射殺)を行っている。
ドバイでの日航機ハイジャック。マニラでの三井物産支店長誘拐
(この事件はほかの顔も持っている)など、ぐりぐりの国際テロ団体である。
実行力は確かにある。平然とやっちまうところが特徴といえる。
公安警察は「Security Police」であるが、通常の刑事警察と少し違う。
公安警察が「第三書館」を常時監視していないならその存在意義はない。

2 福島瑞穂(趙春花)は社会党。

社会党は三宅坂本部ビルを維持できなくて、いま永田町の貸しビルに本部があるとか。
これも維持できなくなり、有楽町線沿線に本部移転を考えているとか。
議員パスで電車で国会通勤いいですね。
この社会党のしのぎに「ティグレ」がある。
上田卓三部落開放同盟の「税務コンサル」部門である。

3 森友学園用地の適正価格とは、、、、、買うやついるのか。
はっきりいえば、相場などない地域です。
需要がすくなすぎる。
財務局が伊丹空港名義から国土交通省名義に錯誤を原因として所有権登記名義を
戻す、ほかにやり方があるのでしょうか、事実と齟齬するのでしょうか。
さらに森友学園に譲渡しても買戻特約つき譲渡で、この譲渡方法は、
事実上完全なる所有権移転でない。
特約の期間も10年に制限され、公団などの分譲で転売目的を制限するために
行われることが多い。
森友学園事例と南青山三丁目UR物件事例を比較してみると、
特約の内容が学校法人寄付行為目的の内容であると推測されるのが、
森友事例。
南青山三丁目は政治的、プロパガンダ的方法で取引が阻害されたので、
それなら、そういう貴方の言うとおりにしましょうと特約をつけた。
その特約はその場所にマンション共同住宅を作ることであります。
ですからホテルは作れない。
そういう南青山サーベランス物件を売るやつが村上ファンド、アルデプロ。
さらに見えない借地権までつけられて、買ったほうは物件塩漬けです。
行政から特別売却された森友物件。地中埋設物処理責任も買ってしまった。
転売できない不動産に価値がつくでしょうか。
こういう事実をネグって議論したのが民進党議員たち。
それに共産党も乗った。暴力革命を党是とするから仕方ない。

4 国土交通省副大臣テロリスト?辻元が作った公園。
ほとんど税金で作られた公園で経費が2000万しかかかっていない。
公園作る利権は民進党。福山の名前が出ている。

5 香川県玉木はなぜ騒いだのか。
これがよくわからない。饂飩つながりか。
すぐ切れるでしょう。
アホですな。

6 マスコミは騒ぎ続ける。
やめることが怖い。最後まで騒ぐのはどこかが見もの。

7 森友学園最終認可がでなかったのは。
これは学園基本財産額に不足があったようです。
その金額が三億円。
仏も金の世の中です。
学校法人は金がかかる。
医学部維持できなくて売りに出ていますよ。
誰か買ってあげればいいけど金続かないでしょう。


とこかく政局にはなった。
だが、構造的本質的政局になりました。
国論を二分したのであります。
すごいぞ辻元清美。

ところで、ザ・スパイダーズのメンバーがまた一人亡くなりました。


世の中は変わります。 バーニング周防も引退か?