金村康祐(右)は金泳三韓国元大統領のことです。
兄弟が川口にいて、東京都の補助金4億5千万くらい使い込んで執行猶予を得ていました。
資金使途は大統領選挙資金。
大統領を辞めた後、日本に戻って早稲田大学で教授をやっていた。
実質亡命です。
反日ポピュリズム嚆矢の人で、朴クネと同質の人物。
現在韓国の政府要人で国際政治社会でともかく相手にされる人物はいません。
事大主義的に偉いと思いたい思わせたい顔ばかりで、
貫目がちがうわけです。
稲田某大臣をオンジョブトレーニングで防衛大臣にする余裕がいま日本にあるか。
韓国の大統領はデカイ顔で日本から金を巻き上げる(でかい顔側)、恵んでもらう(実際の顔)
のが仕事で、日本側もバックリベートもらっていたりしていた。
今もそうでしょう。
話がずれましたが、一国の指導者になるには運とサムシングが必要でして、
築地市場移転問題ひとつでも、利権とポピュリズムと社会展望と交じり合ってうまくゆかない。

1 辻元清美を浪速のジャンヌダルクというらしい。

高槻あたりではそういうらしい。
東京にも下町のケネディと自分で言い切る議員がいた。
森友学園騒動の本質をネットで語っている評論家が、
言ってしまえないことがあると、言っています。
それですべてを語っている。卑怯だとおもいますが。
ようするに同和利権ということではないですか。
飛鳥会と維新の会の抗争が背後にあるのでは。
政治には所得の再配分ということも含まれるから、
一概に利権を否定してみても自己矛盾にならないか心配になる。

2 ともかく共謀罪成立阻止。
民進党極左部分は共謀罪ができると組織に危機が来る。
てなわけで、宗教的抵抗になるわけです。
枝野あたりがやりたくなくても、ここで突出しないと下部?から突き上げられる。
実はそれは権力にやられる以上に物理的に危ない。
共謀者は本質部分は隠れている。
だから共謀罪が必要なのです。

3 包括的にしようとすれば外縁があいまいになる。
特殊詐欺と極左極右テロにそなえる立法が必要でありまして、
治安維持法は必要ない。
「反社」概念取締りと同じで、
中身を考えない取締りは形骸化して行き詰まる。
「反社」を某グリグリ詐欺師に聴いている事実はめくられつつある。

それしか考えられない、宗教的マスコミが政局を作ろうということで、
自らの存在証明をせねばならない、もの等とともに順次共謀で森友祭り。

橋下徹はよく理解して、収束を考えている。
感激した。

上下チョソンは変われませんよ。
日本は空爆をしてあげればよろしい。
米と油と缶詰を無差別に北朝鮮内のどこかにばらまく。
将軍経由でなく、清津港あたりに無人船に食料積んで自動運転で突撃させたら、
人民が拾いに着て、チョソン解放軍も制御できない。
チョソン解放軍が最初に拾いに来る。
そのうちうわさが広まり、暴動になる。
仁川上陸と同じです。
米軍の協力得て、ピョンヤン上空から食料入りコンテナを投下してあげればいい。
 

白頭山お血脈ガンガレ。
ダウンロード (22)