森友学園騒動は辻元清美が注目されだすと迷走する。
こういうことと、南青山三丁目地上げと関係しているかどうかはわかりません。

しかしです、ダイナシティと以下のことは関連すると思う。
蓮舫二重国籍。(基本的に国籍ということ以前の人)。
南青山三丁目地上げ。

いきなり表舞台から消える人というのがいて、
ダイナシティの中山諭と糸川代議士が適例でしょうか。
双方とも南青山三丁目地上げにかかわってしまった。
糸川議員と毎日新聞記者.mp3
南青山三丁目地上現場を取得したのがPGAであります。
この地上げについて、いろいろ書いたりする人がいますが、
一部のネット誌を除外すると「ポジショントーク」代言人ばかり。
南青山物件や湖雲寺物件を論じる時期とか意義とかは考慮されていない。
ただ、以下の記事は「なるほど」という記事。
http://brog.keiten.net/?eid=1097681

1 コンサルタント?MSが南青山三丁目、湖雲寺物件について聴かれたら。
具体的に登記簿から見た危険性を質問されたら、隠れた権利、隠された権利をさがして答える。
本件の場合は借地権注意です。
港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF
さらに登場登記名義人に問題あるのがいないかと聴かれたら、質問者を除外して答えます。
オマユウ理論というらしい。虎ノ門5丁目あたりの会社なら小沢後藤関連でしょう。
湖雲寺や南青山三丁目取得したいという人がいたら、
現場を丑三つ時に見て、
不気味なものが埋まっている雰囲気を感じられたら考えても無意味です。
湖雲寺を購入した外資さんがいるようですが、まずUSムービーをまず見ないと。

怖い所に行かない。基本です。
シリアとか。イラクとか。北朝鮮とか。
韓クラなんかは回し蹴りで終わなら安いです。好きであればですが。

2 反社だろうがなんであれ、、南青山三丁目は開発させてやればいいのに。
築地市場移設と東京ガス優遇を結びつける政局は政局。
それと市場移設必要性は別です。
南青山三丁目でいろいろ金をぶち込んだやくざ含む多数の人がいる。
それらのもがきと、(オリンピックは反対ですが)、ホテル必要という声もあるので、
外資がホテル作りたいなら作らせてあげればいいのにと思うわけです。
アルデプロで金田(野口)真紀が得た利益が北朝鮮に流れているなら、そのことは
そのことで問題にすればよし。
湖雲寺は墓場を買ったのだから、埋まればいいだけで、問題にするほうがおかしい。

3 経済行為はそういう市場参加者の経理の損得。北朝鮮問題は別です。
辻元清美、蓮舫、アルデプロ、川嶋金属、小野塚清、
こういうのが踊る現象が問題なのであります。

訴訟して判決得て、だれから金を回収するんでしょうか。ゴールドマンサックス。
ただファンドですから、金を回収するも失うも、他人事なんであります。