77b61e3d
第三書館北川明は日本赤軍兵士でありました。
1975年にスエーデンから送り返させれている。
国際テロリスト集団日本赤軍の兵士であります。
こういう方に物を聴いたり、意見に反論すると倍以上に言い返してくるので、
お話がおわらないわけです。
森友学園とアキエ婦人がどうのとか、教育勅語がけしからんとか、そういう部分は
この人たちは道具として論点にしているだけで、基本は暴力テロリズムであり、
目的と正義は自分たちにあって暴力であろうが、天皇利用であろうが、
革命という宗教上の行為のためですから、森友学園問題は利用手段であり、
こういう議論をすることで国会の進行の邪魔をする。
ようするに国政を妨害しているわけでして、ここの部分でこの人たちは勝利している。
日本共産党と議論するのと同じであります。
ですから、神奈川県警が共産党緒方国際部長宅を盗聴するし、公安警察が北川明も
監視する。
思想がどうのこうのというマスコミは思想からでてくる本音の行動原理を見ない。
ヤクザは行動原理がヤクザであるからヤクザであり、
「反社」認定とは別次元なのであります。
ある種の不動産屋が地面師にまでなる。その程度もさまざま。
だが手口は「泥棒の世界」どうよう各人固定されてくる。
経済行為である不動産業者の行動が特定のパターンになってきたときに、
そいつは、「地面師」というジャンルの行動原理行動者になるから、
特殊詐欺師になるのです。韓クラ、回し蹴りという議論はまったく無意味。
その仕事を理解しないで相手を印象で論難しても無意味です。
さて本題ですが、森友問題も辻元清美やその仲間たちの本当の目的を見誤っている。
国有地を格安に特別売却したとか言いますが、そういう事実は不動産登記そのものに
ない。むしろ制約だらけの特別売却です。
(買戻特約受付番号が移転と同じ意味を考えるとわかる。単なる抵当権のような
制限ではない。)
(もともとそういうのが特別売却なのです。財務局本音をいいなさい。)
マスコミをも操作する極左テロリストに誘導されて国会議論を野党第1党が
行うわけでして、民進党が分裂しないなら、その中の人すべてが国際テロリスト集団に
なる。レンホウ以下、極左枝野、そしてその仲間たちと同一政党にいたら、
国際的にはパレスチナ解放戦線と同じ扱いになるはずです。
長島議員が民進党を抜けるといってるらしい。
その次は山本太郎とその仲間たちすなわち小沢一郎が民進党に戻るでしょう。
レンホウとはもともとあれだし。
そういう事態は日本に望ましいのです。
ゴキブリは一箇所に集めるほうが制御しやすいのです。
日本共産党と民進党には存在意義がある。
民進党が野党連立を言うと中身がウリナラかぼちゃになすきゅうり、
そして腐ったキムチまで、いる状態なので白菜はすぐ腐る。
好きなものはしかたない、集まっていてくれれば避けることができる。
森友国有地払い下げを議論するのは
やくざや詐欺師と議論するのと同じで、裁判所で訴訟という形でやるのがいいわけです。
まあ、やんちゃな松井知事は朝日新聞で議論すればいいじゃないのとゆうとります。
その意味は、議論する相手でないこういうことでしょう。
大阪民国で行政ぐるみの経済行為に負けた籠池です。
浪速金融道の世界であります。往生せなあかんよ。

1 シリア軍がサリンを使ったと非難ごうごう。
アサド政権の創業者はアサド大統領のお父さんで「バース党」。
このバース党の大学がカイロ大学で小池百合子はここが母校です。
サダム・フセインは小池都知事の同級生だったらしい。
石原もうろく爺さんなんか敵でさえない。
さて、アラブ世界の世界再征服を目指す復興党(バース党)でありますが、
その政権成立時期に、同じ原理主義思想を持つイスラム(スンナ)過激派を
徹底弾圧した。(イスラム同胞団弾圧)
ハマの虐殺といいまして、シリア軍砲兵部隊がひとつの町を徹底破壊した。

ハマー虐殺 - Wikipedia
 



砲弾を三週間浴びせ続けて皆殺しにしたわけでして、
シリア反政府勢力はアサド体制を崩壊させたのちおなじことをするでしょう。
ですから、アサド体制はシリア分割に応じても生き残りを図り、全員死亡するまで
戦闘は続く。
イスラエル・サマリアの時代から同じですから、
安部首相が何をいったか知らないが、シリアの紛争にはかかわらないことです。
南イエメン撤退なんかは当たり前。
アメリカ軍に協力するなら、爆撃機部隊を作って協力すべきです。

2 イスラム過激派にスンナとシーアがいる。
イスラム同胞団の一派にハマスがいる。(スンナ)
日本赤軍はハマスを支援していて、ともかくイスラム過激派を日本に入れ込むと
危険が危ないのであります。
多宗教共存国家レバノンが消えた時、中東は大戦争になるでしょう。
(消えそうであります)。
大川周明以来、イスラム幻想が日本を戦争に導く。

3 国際的連帯を言う輩の本音は金。

第三書館もいまは全方位で生き残りをかけているようです。
右から左まで。金をまわしているそうな。
ミャンマーでアウンサンスーチーの秘書がヤンゴン空港で殺された。
イスラム教徒の弁護士だったようです。
現実を直視すれば、アウンサン神話はもう消えたわけです。

ミャンマー国軍が長井カメラマン殺したなどとは嘘そのもの。
長井氏はタイで偽米ドルを追いかけていた。
よど号事件田中義三が2007年に獄死、
長井氏も同年銃殺された。(拳銃で殺された。自動小銃でない。)

よど号事件の犯人が北朝鮮大使館員とともに、カンボジアで捕まるのが現実。
どうやって生活していたのか。

辻元清美浪速のジャンヌダルク。
籠池商会浪速金融道。


http://mswamita.jugem.jp/?cid=9

イスラム国(もしくは騙りイスラム国)誘拐恐喝事件について