東大安田講堂焼討事件(山口二郎)と石田最高裁(日本会議)。
これは、左右の激突でした。
双方、 上から目線でしか物を見れない、国民を物とする輩でありました。

石田最高裁の中身を替えるのに、40年はかけている。
それを行ったのは40年前の「隠れ青法協」。
長年かけてそれなりの成果を出した。成長をしている。
右は退歩している。ルペン女史ははるかかなたです。

55年体制が崩れ、社会党が政権をとり利権の味を知る。
民主党おなじ。

そうすると、趙春花がオサレになる。
CehtiptUMAMNsoF-375x500
 
鶴橋でキムチ売っていたはずなのに、

辻元清美が国土交通交通省副大臣になれば、辻元公園。

マスコミが岸信介おろしをして、
岸は「声なき声」とつぶやいて下野。
左翼はマスコミを使い政権を倒した。

50年が経過すると
岸の孫というのが総理である。変わっていない?
安部さんです。岸と比べて、格段の進歩成長です。
ないものねだりしても駄目ですよ。

この嫁が教育勅語で籠池で払い下げときたので

マスコミ使って、辻元、瑞穂(鶴嘴瑞穂)、ぶれない野党が
東大安田講堂焼き討ちを試みたのが森友事件。
だが、燃やす対象は幻影でした。
こまったのが飛鳥会の対抗軸。維新だ。
もともと同じ仲間でないの。豆を煮るに豆ガラをもって煮る。

さて、社民、民進、共産とつるめば、
ぶれない共産に従うしかない。上から目線の確信者。訂正不能の信念。
o0297031512230712357

66606a61.g

こういうのがおなじみの小芝居を打つ。
ec9436ae.g


こういうのをプロパガンダという。
その隠絵図師の一人が、
t02200127_039602291390268809977b61e3d

老いたの~。

今回は、政権交代ではなく安部総理下ろし。
ようするに利権配分係を変えたいだけ。
通貨スワップとか北援助再開とかしたいわけです。

野党共闘で共産党と付き合えるのはレンホウだけ。
だってキャバクラ女だから。二番目でいいのよ。
民進党政権取れますか。選挙の金あるの。

ネットがマスコミ対抗軸となった。
マスコミの幹部は安田講堂幻影を見ています。



10294968_1376501332635836_2726425553818144113_oque-1464727079ダウンロード (25)
ダウンロード (24)

こういうのを論じることが、北朝鮮問題を論じることなのであります。
平和ですなー。
ダウンロード (17)