渡邉謙さん股絵図を描く。

ケイダッシュ・タレント渡邊謙。
日本を代表する男性俳優二人のうち一人。
一人は役所広司だそうな。
さて、渡邊謙であるがハリウッド俳優として活躍する国際スター。
父親が新潟で英語の先生をしていたそうな。
さて、白血病で療養中も支えた妻をすてるため、借金騒動がおきました。
三軒茶屋の建売も滌除含みで、渋谷の住吉フロントに名義変更して、
残念ながら滌除法が変わった直後で第一勧銀が即競売しておわり。
紆余曲折、予定調和で、劇団からぬけて、俳優業はケイ・ダッシュ、広告収入は
その筋にゆくようになった。
尼崎出身、南果歩という女優を伴侶にして、暴力装置二重の守りでハリウッドに雄飛した。
ケイ・ダッシュは御存知周防さんのご学友でありまして、スキャンダルはでないはず。
ところが、文春砲がニューヨークで美人ホステスと密会と報じた。
ケイ・ダッシュは渡邊謙擁護にまわっている。
どうやら、渡邊謙さん股絵図を書いて、キムチ的芸能環境から逃れようとした、
こういうお話を渋谷系不動産屋がしてくれた。
俳優業の収入は少ない。
コマーシャル1億円タレントの渡邊謙であります。
渡邊謙さん自由になる金は少ないという。
さて、この渡邊謙股絵図について、娘の大物タレントは冷ややかだそうな。
辻仁成、渡邊謙とつづく不倫に南果歩のお仕置きはあるか。
高島礼子も日本を代表する大物女優。
その元亭主が横浜南区永楽町ラブホテルで薬売りで捕まる。
大物俳優は独身にならないと雄飛できないのか。
できないのでしょう。
生もの商売は難しい。