ネットで騒がれ、マスコミが追随すると森友学園消滅まで行くのですな。
森友学園はあとひとつ判子が押されれば学校法人となったはず。
学校法人の登記があれば、3億は引ける。これが籠池予測。
3億の流動資産を見せてくれれば、判子を押す(押すしかない)。これが松井知事の考え。
籠池は3億は松井が認可さえ出してくれれば用意できる。だから3億あるのと同じ。
それを知っている松井の野郎は判子一つで俺を邪魔している。
だから、騒ぎにして判子を押させようと思うわけです。
(騒いで用日、スワップよこせ。)(もうやめさせよう、ゆすりたかりの似非チョソン)
松井知事側は、森友の認可事業のお話は橋下府知事時代以前太田知事末期のスタート、
俺に根回しはなかった。
そもそも3億を作るかどうかは籠池の器量だから、俺が判子を押して、
その責任を負う気はない。
こういう当然の自己保全感覚が働く。
大阪民国の知事はこういう危険を当たり前に感じ取れないとその地位にとどまれない。
横山ノックは評判のいい府知事でしたが、飛鳥会にチャレンジしたら、
ハニートラップに嵌められ府知事を辞めました。
ダウンロード (28)
森友学園は許認可権を持つ府知事に対する攻撃も含んでいた。
こう考えるのが、常識の大阪民国です。

1 辻元公園造成業者は仕事をして金を得た。生き延びた。
そういうことを、あながち私は否定しません。
大阪でも仕事を行政が直接くれるなら行きたいです。
辻元先生万歳音頭くらい踊れます。
森友学園校舎建物請負業者は、文字通り「請け負け」です。
これは、超気の毒。
この業者に、特命で10件くらい公共工事をまわしてあげるべきです。
政治というのは所得を再分配する装置とも言える。
若者の貧困対策、社会教育は急務です。
弊社も土方が二人逃げ、一人がアル中で脱落、寒いです。
でもいい年だから早くいなくなれば若者に機会ができる。
そういう飯場の現実を事実として認知するなら、
大阪の西淀で辻元がはだしで駆け回っているのはアル意味なっとく。

2 森友学園を政局にしようとしたやんごとなき共産党貴族たち。
プロパガンダ闘争100年以上の伝統政党日本共産党。
こういうのにかかると、
imagesダウンロード (2)images w

こういうのはすぐ踊ります。
images (32)

3 野党共闘は小沢一郎共闘。
小沢一郎が仕切ると必ず組織は分裂する。
民進党も小沢のリモコン人形がいるから分裂するものです。
確かな野党は、宗教的信念でびくともしない。
本当の宗教政党とは日本共産党のことです。

4 日本の中の南北チョソン。
小沢一郎、ふくしまみずぽ、、、、
北朝鮮首領中立化の前に、国内闘争が先というのが春秋です。
内部の裏切り者を切り、外部の患を除く。
これを内外呼応するという。
内部の外患を除かねば危機は去らない。
民進党と仲間たち、一箇所に集まってくれてわかりやすいです。
t02200127_0396022913902688099