龍神興業代表銃殺事件。
具会長自宅前でオペルの運転席窓越しに38口径回転式拳銃で銃殺された事件。
1996年頃の事件です。(ネット情報はみな消されている。紙の媒体で残っているでしょう。)
背景には高島屋利益供与事件があった。
総会屋ヤクザとして逮捕されたのが互久楽会西浦勲。
高島屋外商の経理伝票を操作した女が岩合直美、高島屋堺店の店員だったといわれる。
飯田商店の流れがあって、丸紅飯田となり、丸紅と商社部門は統合された。
高島屋も高島屋飯田でした。
事件で著名な十字会病院松見家も飯田商店ゆかりの名前の会社を持っていた。

東京アウトローズ記事
« 【ピリ辛ニュース】 ローソン玉塚元一会長「電撃引退」の裏事情、
M資金詐欺グループ「岩合直美」らとのトラブルが真の理由か


龍神興行はリュージキャピタルと名前を変えています。
週刊報道サイトが連載している、サントリーの利益供与?
続きますな。終わるのでしょうか。

いわゆるネット誌情報がローソンに集中します。

ローソンといえば、ローソンプレジールです。

ローソン/不正取引のプレジールに破産手続き、求償権127億円 (2010.03


こういう使途不明金がどこに消えたのか。
これは解明されない。
一説に神戸○○組I組に行っているとのこと。

それを聴いたときはまさかと思いましたが、いろいろ事件が続くとそうかなとも思う。
互久楽会西浦とか岩合、龍神興業とか北朝鮮核開発の話題の今不思議によみがえる。
何かといえば、M資金。
127億円埋めようとしたのでしょうか。
ミニモニだピョン、互久楽会だピョンですな。