Chiang Rai Times English Language NewspaperJapanese Woman Arrested on Warrant for Alleged Pyramid Scam in Japan

566373

これが、山辺節子62歳。
「東芝につなぎ融資をする」、秘密だ、だから礼金はデカイ、
こういうお話でありまして、
「連邦財務局短期資金決済がショートする、つなぎ資金が必要」という基本形が20年位前に
タイで大流行した。
money programs 詐欺という。M資金類似。
このオバハンがタイ不法滞在で摘発。日本に送還された。椿康男と同じです。

東芝粉飾決算を見抜いていた、山辺節子恐るべし。

1 ホストクラブ豪遊で著名な山辺さん。
歌舞伎町で有名だったとか。

2 熊本に豪邸を持つ。
同居人が死んだそうな。

3 類似事例

ダウンロード (24)

ダウンロード (23)

ダウンロード (22)

タイは、長期逃亡日本人には暮らしやすいところ。
マレーシアも最近、そういう日本人が多数暮らしている。
シンガポールより生活費が安い。

4 連邦政府が入国拒否
The classic Japanese metal band, Loudness, was denied entry into the United States
Tuesday night after arriving at Los Angeles International Airport
due to the new immigration policies from the Trump administration.

ラウドネスはヘビメタバンドだそうです。老舗だそうな。
さて、ビザ免除協定で通常は入国できるはずですが、このバンドはアメリカで公演をするつもり。
それはビジネスですし、芸能公演ビジネスにはビザは必要でしょう。
すこし、USA舐めていたようです。

5 国際ルールはだれが作るのか。
バンコ・デルタ・マカオの金正一将軍口座が凍結された。
連邦政府のレターの一通で金融梗塞です。
ダウンロード (24)

この事件もマネロン摘発です。
国際決済通貨がドルであるうちはルールはUSAが作る。

6 不透明な取引をUSAは許さない。USA自身は別でも。
人、物、金といいますが、人の移動を管理するのがパスポートとビザ。
テレサ・テンがインドネシアパスポートで日本に入国しようとして拒否されたのは周知。
パスポートは本物でした。
外国のイミグレの予備的質問にパスポートを複数持っていますかという質問項目がある。
入れるか入れないかはその国の方針と運用です。

7 パスポートローンダリング
物の移動で禁止されるのが、麻薬、武器、人身売買。
日本は人身売買というところで国際ルールを守らないので有名。
多寡をくくっているのです。
離婚に伴う子供の養育権などについては、積極的関与と立法が必要なんですが、
森友学園が国家危機より大事だから、ほれ。
パスポートローンダリングで日本に入り込むものが重大犯罪に関与したりする。
ローラとか餃子とか。

   まあ共謀罪立法は国際公約なんですが、だれが反対しているんですかね。
テロリストが反対するのはわかる。
日本共産党、革マル、中核、社会党、、、民進、、、、、、公明もですか。