http://www.news24.jp/articles/2017/04/28/10360136.html



平壌市内のガソリン代がリッター130円。値上げされたがガス欠ではない。
ベネゼエラは産油国ですが、ガス欠で食い物もない。




ベネゼエラはエクソンの資産を国有化したが代価を払わない。
PDVベネゼエラ石油公団は石油精製技術がない。
最近は金が尽きて食糧輸入もできない状態。
セブン・シスターズは強欲といわれているが、石油ビジネスはむつかしい。

中国は平壌運転のため石油を絞めたが、5~10%の供給カットとか。
それでも、平壌と北朝鮮は動けない。
平壌の河原で白菜が腐り、清津港でカニが一杯10円となる。

1 THHADとは高高度対ミサイル迎撃ミサイルシステム。
Xバンドレーダーという、遠くまで見ることのできるレーダーシステムと、
ロケットをリンクして、大気圏外で相手ミサイルを打ち落とせるとか。
トランプ大統領は、同情できなくても金を出せという、
ビジネスマンですので、韓国は究極のお貰いさん、かまってちゃんですから、
金は出さない、金はない。
ダウンロード (31)

ありがとうと言えない、借りた金は返さない、
日本の特殊団体と同じですから、早晩THHADレーダーは韓国から撤退する。
そのとき、中国とロシアの面子を立てるし、北朝鮮将軍の制御ができるようになった時、
トランプはそうするでしょう。
韓国も必要ないので、どうにかなるようになるでしょう。
ビジネスはどこでやめるかも計算する。
東芝は計算もできない。

2 金で済ませるなら、安く効果があるほうがいい。費用対効果。
サムソンスマホは終わった。
中国はじめスマホハード製造国は増えるばかり。
下請けアセンブリー企業はどこにでもある。
北朝鮮製背広が中国にわたり日本に輸入されている。
ロシアの水産物は北朝鮮の船から積み替えられているかも。

3 クロネコとか佐川がいつまでもあると思うな。
地方の駅前商店街が復活するかもしれない。
一寸先は闇、朝の来ない夜はない。

朝が来ると困るやつがいる。夜の趙です。
kf_renho_01

241673526-1423880410_l

CehtiptUMAMNsoF-375x500
images (12)