★神戸山口組分裂。
菱六は謀反といい、任侠山口組ができる。
「菱六」という呼称がネットで語られるとき、山口組はすでにありません。
「菱」という言葉が、あらわす外包的意味が「菱6」「任侠」という説明語が
ついたとき雲散霧消した。
はじめて「菱6」と会話で聞いた時、三菱六気筒エンジンかいなと思った。
暴対法は着実に効果を出していて、山口組従業員4万6千、関与者20万、
売上10兆円というヤクザ経済は縮小しているのでしょう。
神戸山口組は「山健組」が中心。それには社会学的地理的意味もあるでしょう。
離脱した「任侠山口組」をおぼろげにみると、
(中身は公表されていないし報道も実質ない)
山健組後継者選出と関連する雰囲気がある。
やはり、この「山健組」の頭領には特別の意味があるようです。

こういう社会現象のもとの事実を報道してくれるマスコミが欲しいものです。

★ 森友学園騒動
マスコミ主流の朝日新聞と新社会党のコラボで盛り上げた森友問題。
このムーブメントの精神的支柱が東大安田講堂炎上させた山口二郎だと思う。
t02200127_0396022913902688099

実際の世界の動きは中東で世界秩序再構成が試みられて、
レコンキスタに対する、反撃が、欧州社会にイスラムの種を撒くという手法で行われて、
事実上の中世世界の再現であります。
ロシアがウクライナを攻撃してクリミアが併合され、とにかく大騒動なのですが、
日本は「I am not 安倍」という訳のわからない運動で、政局を作るだけ。
そうしていると、「金正男」こと正男君が殺されて、
ダウンロード (25)

「金東伯」について複数から遠回しに問い合わせが来た。
平和というか、自分以上の脳天気に、大丈夫か日本と心配になる。
年金切れたら、飢え死にですから。
51gCxZl1WvL
ダウンロード (30)ダウンロード (17)

日本の中の朝鮮族はほんとに困る。
おまゆう

ところがこのヤクルトのマニエルに似た大統領が、
スマートな将軍にお話ししたいなら話をしようぜという。
ヤクザ世界でケンノミを取ったのが誰かあきらか。

将軍は「吐いた唾は呑み込めない」。
すると、大統領と会わねばならない。

ここです。
何処で会うのでしょうか。北朝鮮国内以外で会うなら、
まず、5f2d9645

こういうことにならないようにしないと。

さらに国内を空けたら、帰りに高麗航空IL62Mでハワイから戻れても、平壌上空で燃料が
切れるかもしれない。
そのまえに、MH370便のように行方不明になったり、ミサイルで撃墜されたりする。
(かもしれない)
そういうことは利口な人は気づくから、大統領の出す条件が飲めないと国内で頑張る。
それは、中国やロシアの面子を傷つけるわけです。
そうなると、北朝鮮内部で白頭山英雄がイモを引いていることになり、権威が落ちて、
アメリカ国内で正当政府を主張する、正男君の息子君を担ごうという動きが
出るかもしれない。
日本国内は正男君の友人知人が捲られて、北朝鮮内通者リストが暴露されたりするかも。
イムジン川(パナマ)文書で大騒動となったりする。(かもしれない)。

だから皆さん必死です。許永中

★ 小池百合子と築地移転。
ともかく、我が道を行きたい人はいる。自覚して勝手に斜め上にゆくものは賢い。
ところが都知事があいつの言うことは聞かないとなれば、築地再開発。
日本のゼネコンと土木屋ならできる。大歓迎。利権など誰に渡そうが
必要経費。築地のネズミがあちこち逃げ回るだけです。
朝日新聞に避難すればネズミも安泰だ。
都議会選挙は民進党消滅と完全に55年体制がおわるきっかけでは。
やはり自民党の党内抗争が日本の民主主義です。
三角大福中なつかしい。